SSブログ

WBC 予定どうり、キューバに快勝 こまチャンもにっこり [野球とコマ]




2009年3月18日昨日の反省から    静岡の天気[晴れ]


昨日は韓国に惨敗[ちっ(怒った顔)]

もっと、作戦を練ってください原監督[もうやだ~(悲しい顔)]








ダルビッシュ投手良く投げました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]上出来です。

















2009年3月19日  静岡市の天気[晴れ]


日本、5-0で準決勝進出




岩隈投手(楽天)は、6回を5安打無失点に抑えました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
野村監督も喜んでいるでしょう。[るんるん]


不振のイチロー選手も13打席ぶりの安打と、三塁打の2安打[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


青木選手(ヤクルト)は、5打数4安打の大活躍[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



今日は左ピッチャーの良い選手が出ないと言う事で、打線を組み替えた原監督もナイス[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]










キューバのセンター外野手、ヨエニス・セスペデスこの人のおかげでもあります[わーい(嬉しい顔)]

感謝感激雨あられwww


明日、20日午前10時から韓国戦4回目どうなるか?興味津々負けても準決勝だからね


明日の先発は誰?涌井投手かな?

















[演劇]明日も、応援しましょう[演劇]










1歳2ヶ月のこまとおねえちゃん

3歳のこま

4年前の写真だ~[るんるん]








ジョン・トラヴォルタが出演しています。




ベイビー・トーク 3 ワンダフルファミリー [DVD]

ベイビー・トーク 3 ワンダフルファミリー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD





Amazon.co.jp
赤ん坊が心の声をしゃべる人気コメディ・シリーズ第3弾。
しかし今回はマイキー6歳、ジェリー4歳と成長し、
自分たちの口でしゃべれるようになっているため、彼らの心のコメントはなし。
残念ながらブルース・ウィリスもロザンヌ・バーの声も登場せず。
代わりにジェームズ(ジョン・トラヴォルタ)と
モリー(カースティ・アレイ)の夫婦が引き取ることになった
ノラ犬ロックス(声はダニー・デビート)と血統書付の犬ダフネ(声はダイアン・キートン)がコメントし始める。
やがてドラマはモリーが失業したり、
ジェームズが女社長に誘惑されたりと、またまた大混乱の連続












[野球]ガンバレ!侍ジャパン[野球]







ソネくじで、ビデオカメラが・・・・・・・・・・・・・





[野球][野球]ガンバレ!侍ジャパン[野球][野球]







当たりませんでした[バッド(下向き矢印)]






[野球][野球][野球]ガンバレ!侍ジャパン[野球][野球][野球]





最近WBCの記事ばかりで こまチャンとの散歩が なかなか報告できません[もうやだ~(悲しい顔)] 早いとこ、侍ジャパン 優勝しちゃいましょう[わーい(嬉しい顔)]








nice!(37)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 33

デルフィニウム

号外記事が 不親切で済みませんでした。
記事の上に 斜めで 紫色の字の部分は リンクしていますので
クリックしていただくと バクストの結果記事に飛べます。
「あいちゅのD」とは デルフィニウムの幼児期のニックネームです。

by デルフィニウム (2009-03-19 22:35) 

secretariat

ソネくじ戴いていきま~す。
今日は勝てて良かったですね。
韓国には最後の負けてはならない試合で買ってくれれば良いです。
というか、優勝してくれれば何回負けても良いです・・・。
がんばれーーー、ニッポン!!
by secretariat (2009-03-19 23:22) 

びぃちゃ−

今日は勝てて良かった良かった!!
次は 鬼門の韓国 今度は買って欲しいですね
がんばれ!侍ジャイアンツ・・・っとジャパ~ン[__!!]
by びぃちゃ− (2009-03-20 01:22) 

単騎

イチローがやっと打ってくれて良かった。
これで調子が戻れば言う事なしですね。
by 単騎 (2009-03-20 01:24) 

andrew

こんにちは
今、試合の真っ最中です。
がんばれ~~
がんばれ~~~

勝利を祈るクジ、頂いていきますね
by andrew (2009-03-20 12:58) 

じっぷ

ちは~
今、韓国戦の真っ最中(9回表)です。
6-2 あと一息だぁ~
ジップもユニフォーム着て応援だ!

by じっぷ (2009-03-20 13:40) 

secretariat

komaさん、今晩あたり雄叫びをお願いしますね~♪
ちゃっかりソネくじも戴いて行きますよ~^^
by secretariat (2009-03-20 18:53) 

YellowDog

韓国に勝ちました~♪ \(^^)/


by YellowDog (2009-03-20 19:06) 

TOTTI

こんにちは~[__!]
勝ちましたね~[__わーい]
こまちゃんも大喜びだね[__るんるん]
by TOTTI (2009-03-20 19:42) 

びぃちゃ−

代理でクジいただきに参りました。
今日は勝ちましたね[__チョキ]
そして 1000nice!おめでとうございます[__揺れるハート]
by びぃちゃ− (2009-03-20 22:19) 

くまら

ダルと青木、将来メジャーに行っちゃうのかなぁ~
by くまら (2009-03-20 23:16) 

unitaro

今度はアメリカとの試合か~。また応援するぞ~!
by unitaro (2009-03-21 01:04) 

マロン&ココア

優勝してほしいです!(^^)!
そして、ソネくじも当たりたいです。(笑)
それでは、くじをいただきま~す ♪
by マロン&ココア (2009-03-21 01:37) 

わいわいクラブ

コメントありがとうございます
私もクジもらっていきます
by わいわいクラブ (2009-03-21 07:40) 

andrew

勝ちましたねv
この調子で進んでいってほしいです。
がんばれニッポン。

クジ頂いていきますね。
by andrew (2009-03-21 08:11) 

awakuran

こんにちは(^-^)
ソネくじ頂きます~
VAIOが当たる!はずだったのに
何も当たりませんでした(^_^;)
by awakuran (2009-03-21 09:52) 

ぽよ〜

日本1位通過でよかったです。

くじ頂いていきます♪
by ぽよ〜 (2009-03-21 10:05) 

まい☆

コメありがとうございました

クジ頂いていきま~す♪

我が家にも野球小僧がいてるのでWBCは欠かさずみてます

23日のvsアメリカ楽しみですね


by まい☆ (2009-03-21 12:51) 

チィチィ*

こんにちは!(´∀`)
コマちゃん可愛いですね!
写真の加工が素敵です(笑)

野球とか普段はあまりみないのに・・
WBCってみてしまいますね(/ω\)
23日!一緒に応援しましょう!(笑)
by チィチィ* (2009-03-21 15:02) 

komekome

こちらも定期周回中ですw
komaチャンは静岡ですか、因みに清水と川奈にダチが居ます。
ので、静岡県には随分行きました。
では、くじいただきます。
by komekome (2009-03-21 19:33) 

くま・てーとく

ご訪問ありがとうございました。
私もクジをいただいてまいります(*^^)v
by くま・てーとく (2009-03-21 22:23) 

moka

komaさん♪
こんにちは!いつもありがとうございます^^
ソネくじ頂に来ましたぁ~♪
WBC私も応援していました!勝って良かったぁ~
頑張れ~~日本!
by moka (2009-03-21 23:09) 

koma

デルフィニウム様nice!とコメントありがとう
 改めまして、3位おめでとうございます。
 絵文字でプレゼントに変えさせていただきます[__プレゼント]

secretariat様nice!とコメントありがとう
 目標は優勝ですからね。でも明日は
 チョーやばいアメリカです。ガンバレ日本[__演劇]

びぃちゃ−様nice!とコメントありがとう
 韓国には、予定どうり勝てました。これで2勝2敗
 次は決勝で勝負です。
 勝つのはジャパンです。ヒーローはイチロー選手。
 悪いのは、どこかの小沢イチ○○[__爆弾]

単騎様nice!とコメントありがとう
 まだまだ左ピッチャーから当りは出ていません
 決勝リーグで飛ばしますよ。[__野球]

andrew様nice!とコメントありがとう
 予定どうりに勝ちました。決勝リーグが楽しみです。[__るんるん]

じっぷ様nice!とコメントありがとう
 勝ちましたので、応援してくれたジップ君に
 ジャーキーのおやつをあげて下さい。お願いします[__わーい]

secretariat様nice!とコメントありがとう
 PCの調子ですが昨日は4回も予告無しで突然落ちてしまいました
 どうしましょー、[__もうやだ~]

YellowDog様nice!とコメントありがとう
 さー次はアメリカです。応援お願いします[__演劇]

TOTTI様nice!とコメントありがとう
 こまチャンは褒美のジャーキーをもらい喜んでいます。
 試合中は寝てたと思われます。[__眠い]

びぃちゃ−様nice!とコメントありがとう
 なぬー1000nice!ですかー確かめる方法はあるのかな?[__たらーっ]
 
くまら 様nice!とコメントありがとう
 ダルちゃんは必ず行くでしょうね。
 どうせなら来年から行けばいいのになー
 そうすれば、すごく活躍できると思うけどね[__野球]

unitaro様nice!とコメントありがとう
 応援いっしょにしましょう。
 侍ジャパン、がんばれ~~~~~~[__るんるん]

マロン&ココア様nice!とコメントありがとう
 優勝してもらい、TVが当れば言う事無しですね
 でも~~~世の中そんな甘くはないかな[__わーい]

わいわいクラブ 様nice!とコメントありがとう
 当るくじですので、大事にしてくださいね。
 幸運を・・・[__グッド]

andrew 様nice!とコメントありがとう
 アメリカ戦厳しいけどガンバレですな[__演劇]

awakuran様nice!とコメントありがとう
 当った人は1人、誰でしょうかね~[__パンチ]
 次に期待しましょう。

ぽよ〜様nice!とコメントありがとう
 これからが本当の勝負です。
 応援お願いします。[__るんるん]

まい☆様nice!とコメントありがとう
 うちにも中学一年の小僧が野球をしていますが
 夢中になるほど関心はないです
 お父さんだけですな
 いっしょに応援お願いします[__るんるん]

チィチィ*様nice!とコメントありがとう
 おほいめを頂いてありがとうございます
 応援のほど宜しくね[__るんるん]

komekome様nice!とコメントありがとう
 静岡県は良いとこですので、
 何回もつれの所に遊びに行ってください
 きっと行く度に好い事がありますよ[__ぴかぴか]



         [__演劇]ガンバレ、侍ジャパン[__演劇]


by koma (2009-03-21 23:18) 

koma

くま・てーとく 様nice!とコメントありがとう
 当たりくじですので大事にしてください。
 またのお越しをお待ちしています[目玉]

moka 様nice!とコメントありがとう
 こんばんは、どんどんお持ちくださいな
 WBC期待しちゃいましょう。[!!]
by koma (2009-03-21 23:23) 

びぃちゃ−

今日も代理です。
こまチャンのウィンク可愛いですね~(^^)
by びぃちゃ− (2009-03-22 00:55) 

mari-go

野球は全く興味が無かったのですが
北海道日本ハムファイターズが出来てからは
応援するとこが出来ると不思議と興味がわくものですね...
WBC全試合は見れてませんが
各地ブログ訪問で相当な情報を得られるのがすごい!!
by mari-go (2009-03-22 01:06) 

ドックビルダー

こまチャンの応援も熱が入っていますね~(笑)
ういんくこまチャン、最高の笑顔で可愛い~
by ドックビルダー (2009-03-22 08:26) 

デルフィニウム

休日バージョンです。☆
プレゼント確かに頂きました。^^
by デルフィニウム (2009-03-22 09:31) 

ぼっち

コメント&nice有難うございます。[__るんるん]
WBC後2つ、力が出し切れる試合になるといいですね(^人^)
くじ頂いていきま~す。
by ぼっち (2009-03-22 09:42) 

パンプキンP

おはようございます。
昨日は、ご訪問&コメありがとうございました~♪

黒ラブこまちゃんは、可愛くてお利口さんみたい。
早速、大当たりくじを頂いていきます。

by パンプキンP (2009-03-22 09:44) 

ぽよ〜

こんにちは☆

くじ頂きます~♪
by ぽよ〜 (2009-03-22 10:43) 

hiro1122

昨日は訪問できなくてすいません(;>д<)
日本頑張ってますよね☆☆☆
ぜひ優勝して欲しいですね(^皿^)
by hiro1122 (2009-03-22 19:20) 

ばず母

いよいよ、明日はアメリカ戦ですねー!!
今日は韓国がベネズエラに勝ったようで…
決勝で5回目の日韓戦になるように、
明日頑張ってもらいましょう~♪
こまちゃんも応援よろしくねっ!!
by ばず母 (2009-03-22 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。