SSブログ

WBC侍ジャパン♪キューバを6対0で圧勝、速報 [野球とコマ]




[野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球]



2009年3月16日    静岡の天気[晴れ]



WBCの速報





[時計]朝4時におきる予定が、なんと6時になってしまった。[バッド(下向き矢印)]

野球放送は2番バッターの片岡選手のところの一番面白い場面でした。[グッド(上向き矢印)]










キューバの先発は球速160キロをだすチャプマンでしたが、日本は3回、

3安打で一死満塁としてチャプマンをKO[爆弾][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

投げては、先発の松坂大輔投手は6回を5安打に抑え、8三振を奪う大活躍[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



1番・イチローは、残念ながら敵にきついマークを受けただ一人先発無安打に終わった。[もうやだ~(悲しい顔)]

しかしイチローのベンチワークがあったり、みんなに声をかけたりして

他の先発陣全員安打の12安打で6点を奪えたのだ[わーい(嬉しい顔)]by koma

原監督もうまいオーダーを組みました。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

この後は、決勝リーグの4強入りを懸けて

日本時間、18日の12:00よりメキシコと対戦する。

韓国は今日、メキシコに負けるだろう。(負けてほしい)







こまチャン


最初は、ドキドキもんでしたね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

キューバ戦もダルビッシュ選手イチロー選手で頑張ってもらいましょう[野球][野球]







[演劇]ガンバレ侍ジャパン[演劇]







応援、コマとパパ

こまとぱぱ

素顔ではまだ恥ずかしい隊長です[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]





みなさん、応援宜しくお願いします





                                          取り急ぎ、報告まで[揺れるハート]



[野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球]




nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 13

ドックビルダー

やったね♪侍、日本。
引き続き、こまチャンのように踏ん張り頑張ってぇ~(笑)

by ドックビルダー (2009-03-16 12:56) 

ゆう

侍ジャパンやりましたねー!
私は早朝から見る気はさらさらなく、ニュースで
情報が流れてくるのと、夜のニュースで(今仕事中)ダイジェスト
みれるから、いいかーって思ってましたよ。
 ↓の記事での犬の視力。
近視っていわれてますけど、遠くに離れていても、うーちんと
目があうから、ちゃんと見えているって思っちゃいますよ(笑)
by ゆう (2009-03-16 13:54) 

komekome

この調子でいければ・・・ね。
くじも何とか当ってほしい~
いただいていきます。

by komekome (2009-03-16 19:37) 

secretariat

バンザ~イ[__グッド]
今日はキューバ相手に凄いですね~[__わーい]
しかし、松坂はキューバキラーですなぁ[__爆弾]
先日の1点に泣いた韓国戦の鬱憤を晴らしてくれましたね~[__ぴかぴか]
次は韓国になって欲しいです。
そして先日の借りキッチリと返して欲しいです。
がんばれ、ニッポン[__野球]
by secretariat (2009-03-16 22:21) 

単騎

次はまた韓国になっちゃったようですね。
前回の雪辱晴らしてもらいたいもんです。
くじ貰っていきますね。
by 単騎 (2009-03-16 23:28) 

ぽよ〜

訪問&コメントありがとうございます。
日本勝ってうれしいです♪[ニコニコ]
この調子でどんどん勝ち進んで行きそうですね。

くじ頂いていきます。
by ぽよ〜 (2009-03-16 23:29) 

びぃちゃ−

よかったよかった(^^)
by びぃちゃ− (2009-03-16 23:45) 

awakuran

コメント&nice!ありがとうございます。
コマちゃんの後姿が可愛いですね(^v^)

by awakuran (2009-03-17 10:51) 

nomi

いつもお世話になっております~(´崙`.:;)
コマちゃんに後ろ髪をひかれつつ、くじをいただいてまいります~♪
by nomi (2009-03-17 12:31) 

andrew

すばらしい試合でしたねv

by andrew (2009-03-17 20:24) 

びぃちゃ−

今日は負けちゃいましたね^^;
by びぃちゃ− (2009-03-18 22:10) 

koma

ドックビルダー さんコメントありがとう
 お返事が遅くなりましてごめんなさい
 ジャパンもコマちゃんのように踏ん張らないとね[__るんるん]
 今は、ジャパンがキューバと戦っており4対0で踏ん張っています[__演劇]

ゆう さんコメントありがとう
 お返事が遅くなりましてごめんなさい
 近視のわりにレトリバーは、頭が良いので
 ご主人の特徴を覚えているんでしょうかね~[__犬]

komekome さんコメントありがとう
 お返事が遅くなりましてごめんなさい
 昨日韓国にやっぱり負けて今キューバと戦っていて
 4-0で勝っています。明日は、韓国に勝っちゃいますから[__野球]
 
secretariat さんコメントありがとう
 お返事が遅くなりましてごめんなさい
 昨日韓国にやっぱり負けて今キューバと戦っていて
 4-0で勝っています。明日は左ピッチャーを攻略できれば
 勝ちですな。そして原監督の裁配がたのしみです[__ひらめき]
 
単騎 さんコメントありがとう
 お返事が遅くなりましてごめんなさい
 明日も韓国戦です。またコールドで勝ちたいですね[__るんるん]

ぽよ〜 さんコメントありがとう
 お返事が遅くなりましてごめんなさい
 明日も韓国戦です。明日は足で点を取ろう[__くつ]

びぃちゃ− さんコメントありがとう
 お返事が遅くなりましてごめんなさい
 明日も韓国戦です。明日は打ち勝ってほしいです[__野球]

awakuran さんコメントありがとう
 お返事が遅くなりましてごめんなさい
 後姿でごめんなさい[__るんるん]

nomi さんコメントありがとう
 お返事が遅くなりましてごめんなさい
 ソネくじは当たりましたか?
 当たりますからどんどんもっていってください[__無料]

andrew さんコメントありがとう
 お返事が遅くなりましてごめんなさい
 さすが松坂投手ですね[__野球]

今、キューバと試合をしておりまして4-0で勝っております。
 明日の韓国戦が楽しみです。[__るんるん][__るんるん][__るんるん]
by koma (2009-03-19 15:14) 

andrew

キューバ戦、うれしい勝利でしたね^^
次も頑張って欲しいです!
この調子でクジも当たりますようお願いします。
by andrew (2009-03-19 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。