SSブログ

3月最初の散歩と新型「VMAX」とマーリーの天気予報 [こま]

2009年3月10日   静岡の天気[晴れ]



2009年3月1日の顔
すまし顔

たまには良い写真を撮らないとね[むかっ(怒り)]

でも左目が写輪眼みたいに見えるぞ[目]by NARUTOより





3月2日


朝の散歩


今日も朝から匂いチェ~ック[あせあせ(飛び散る汗)]




見つける
                                   WBC

[ひらめき]何か見つけたようです。

それにしても訴える時のお目目はかわゆいの~[黒ハート]








発見


図書館の木に小鳥が一羽いてピーチク、パーチク泣いていました[カラオケ]

こんな時、やはりこれが↓あれば・・・・・しょうがないので右にあるソニーのサイドバーで遊んでよう[カメラ]


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ダブルズームキット KISSX2-WKIT

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ダブルズームキット KISSX2-WKIT

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス



ズームUPして綺麗に撮り鳥の名前も調べられるのになー・・・・・[ふらふら]

[ひらめき]ぜひともソネくじの景品で当てちゃいますか[ひらめき]










いっぷく


いつものように散歩の終り頃にある歩道橋の上にきたら

ジャーキィーの催促ですわ[たらーっ(汗)]

少しだけいつもあげています。[るんるん]





満足


今日の散歩はたいへん満足しているみたいです[るんるん]

この後おうちへ、素直に帰りました[わーい(嬉しい顔)]










不審な動き


[家]散歩から帰るとお兄ちゃんがいて

するとこまチャンは、すぐに近寄り何か始めました[いす]

わかるかな?わかりますよね[ひらめき]





お食事


そうです、お兄ちゃんが野球部朝練の為、朝早く豪華な?食事をしていましたので

おすそ分けを狙っているのです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)](ヨダレです)

よく見ると、カウンターの上にはご飯と味噌汁と卵かけしかないのだ~[パンチ]ガクッ





おわり








[モータースポーツ]今は懐かしいオートバイのニュースです。[モータースポーツ]


ヤマハ発動機株式会社は、
1679cm3の水冷4ストロークDOHC・V型4気筒4バルブF.I.エンジンをアルミ製フレームに搭載し
優れた加速フィーリングを備える新製品「VMAX」を2009年モデルとして欧米市場で発売する。
今回の新型「VMAX」は24年ぶりのフルモデルチェンジです



昔、初めて出た時に少し乗ってみたが、低速の力はグゥグウーとすごい力がありましたが、
コーナーでは恐ろしく怖かった思いがあります。

記事を読んでいると昔を思い出し又バイクに乗りたくなってきました。

サイドカーにワンを乗せて、ツーリングしても面白いかもね[わーい(嬉しい顔)]





内容(「キネマ旬報社」データベースより)
犬のバディが大活躍する人気シリーズ『エア・バディ』最新作。
スポーツ万能犬・バディと、飼い主のジョシュは少年サッカーチームに所属し、練習に励む毎日を送っていた。
ところがある日、バディの仲間が誘拐され、試合で負けるように脅されてしまう。







ワンワンカップ [DVD]

ワンワンカップ [DVD]

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • メディア: DVD




最新作といっても、DVD発売日: 2002/04/25 でした[たらーっ(汗)]




マーリーのお天気予報ブログパーツをゲットしました

あなたが住んでいる町のお天気を予報してくれます
晴れの時は駆け回り[グッド(上向き矢印)]
曇りの時はおとなしく散歩[るんるん]
雨の時はお昼ね[眠い(睡眠)]
などしちゃいます。ポチッっと押してみてください。
可愛いですよ。



nice!(40)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 27

マロン&ココア

こまチャンかわいいですね ♪
それにとってもお利口そう~。
我が家では、トイプー2匹が毎日運動会しています(汗)
by マロン&ココア (2009-03-11 00:41) 

oko

可愛いですね〜♪
お散歩大好きなんですねっっ。
で、写輪眼と言えばカカシ先生っっ
いや、私はナルトファンではなくテニプリ
ファンですが・・・・
by oko (2009-03-11 08:21) 

デルフィニウム

おねだり可愛いですね。☆
と 図書館? どこの??
by デルフィニウム (2009-03-11 10:50) 

koma

マロン&ココア さん★nice!とコメントありがとう★
  2匹いると毎日がたいへんでしょうね

oko さん★nice!とコメントありがとう★
 なるほど、テニスの王子様ですね。今調べました(/ω\)ハズカシーィ
 息子達が買ってこなければ、単行本読まないので、あしからず

デルフィニウム さん★nice!とコメントありがとう★
 アピタ近くの南部図書館ですよ ( ・∀・)つうたつ~~

nomi さん★nice!ありがとう★
なお さん★nice!ありがとう
ぼっち さん★nice!ありがとう★
ぴーすけ君 ★nice!ありがとう★
mari-go さん★nice!ありがとう★
by koma (2009-03-11 11:44) 

hiro1122

訪問&nice!&コメントありがとうございました☆
お礼に広告ポチッとしていきます(^∀^)ノ
あとクジもいただきます(^ー^)v
by hiro1122 (2009-03-11 12:34) 

upako

楽しく読ませていただきました。
やっぱラブラドールは面白い。絵(マンガ)になる。
写真にセリフや落書き入れるのどうするんですか?
by upako (2009-03-11 19:27) 

モモンガ

komaさん映画もお好きなようですね。

僕は「犬と私の10の約束」が観たかったのですが
号泣してしまうのがわかっているので未だに観れてません。
映画館の予告でも泣きそうになったし。

「犬のえいが」もテレビでやってた時ちらっと観て号泣したのですよ(´・ェ・`)
by モモンガ (2009-03-11 20:44) 

マロン

ご訪問&nice!&コメントありがとうございます!
うーん、凝ってますねー!
勉強させてもらいますよ。

さりげなくソネくじポチッとさせていただきました。
当たるといいな。がんばりましょうね。
by マロン (2009-03-11 22:26) 

hiro

こんばんは
ジャーキーを催促するこまちゃん、可愛い笑顔ですね♪

くじ、頂いていきます~
by hiro (2009-03-11 22:27) 

単騎

新型VMAXカッコいいですね。
でもその前に大型免許必要なのが・・・w
by 単騎 (2009-03-11 23:16) 

chota

こんばんは~!
こまちゃん、あんなに上の方にいる小鳥を見つけるんですね~。すごい!
それにしても、ご飯中の人の近くにいたらごはんを貰えると思って待ってるのがたまらなくかわいい!
by chota (2009-03-11 23:21) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
ご訪問&nice!ありがとうございました!

こまちゃん、とてもカワイイですね▽・w・▽
ワンちゃんはお家の人が食事をしていると
お裾分けを狙いますよね~~。

くじ、頂いて帰ります☆彡
by ゆかりん☆ (2009-03-11 23:29) 

unitaro

写輪眼!!お目目、お大事にです。
こまちゃん毛が艶々でキレイなわんちゃんですね!
by unitaro (2009-03-11 23:34) 

YellowDog

最初の写真、可愛いですね(^^)v


by YellowDog (2009-03-11 23:39) 

secretariat

コメントありがとうございました^^
返事が遅くなってごめんなさい。
絵文字の件はさっき返事書いておきましたので
時間のある時にまた来てくださ~い♪
by secretariat (2009-03-11 23:43) 

びぃちゃ−

ご訪問&nice!ありがとうございました。
本人が出張続きで代理訪問です。
こまちゃん かわいいですね~(^^)
by びぃちゃ− (2009-03-11 23:55) 

ドックビルダー

おすそ分け・・・貰えたかなぁ~?
ダメだったか・・・残念。

by ドックビルダー (2009-03-11 23:55) 

ぽよ〜

nice & コメントありがとうございます。
こまチャンLovely & Cuteですね♪

くじ頂いていきます。
by ぽよ〜 (2009-03-12 00:04) 

あずさ

くじ頂きます~♪
取り急ぎ・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
by あずさ (2009-03-12 09:16) 

くまら

V-MAX懐かしいです。
若い頃憧れました
by くまら (2009-03-12 10:28) 

ひろちゃん

コタもチェックしまくりですよ。

食事中のおこぼれは…あげません。が…
私の友達が一緒の時は彼女に哀願するので…。
彼らのよだれ…凄いですよね…。
by ひろちゃん (2009-03-12 10:29) 

komekome

ルアーは意外とお手軽ですよ、始めるなら管釣りのマスがおすすめです。

by komekome (2009-03-12 10:53) 

ばず母

こまちゃん、美人さんだわ~♪
きっとバズもホレちゃうっ!(笑)
ふふふ、やっぱり食いしん坊ですねっ!
ラブはみんなかな~。
マーリーの天気予報、可愛いです♪
by ばず母 (2009-03-12 22:05) 

koma

hiro1122 様、nice!とコメントありがとう◎^^◎
 広告ポチッまでしてくれてありがとう
 当たると思われるソネくじをもらってやってくださいませ

upako 様、nice!とコメントありがとう◎^^◎
 ラブちゃんは表情が豊かだからね
 マジカルメーカーのところを押して作成します。
 りりーちゃんはこれからの2年間がドタバタとガウガウで楽しく、
 忙しい毎日となりますから沢山の写真をUPしてください

モモンガ 様、nice!とコメントありがとう◎^^◎
 犬と私の10の約束は、夜遅くDVDで[__たらーっ]ながら
 観直しました。犬のえいがはきちっと観れましたよ
 マーリーは最後に来ると泣けそうな感じがするから
 映画館には行くのやめようかな~

マロン 様、nice!とコメントありがとう◎^^◎
 当たると思われるソネくじをもらってやってくださいませ
 頑張ってPC当てましょう

hiro 様、nice!とコメントありがとう◎^^◎
 ハスキーは、いいですね~[__るんるん]

単騎 様、nice!とコメントありがとう◎^^◎
 大型免許ですか、頑張って取りましょう
 そしてOVER200㌔

chota 様、nice!とコメントありがとう◎^^◎
 こはるチャンもちゃんと覗き込んで可愛く待っているのでは?

ゆかりん☆ 様、nice!とコメントありがとう◎^^◎
 マッピーちゃんも真っ白でとても可愛いじゃないですか[__わーい]

unitaro 様、nice!とコメントありがとう◎^^◎
 うちのこまチャンは猫ちゃんとも仲良くしたいがニャンが逃げちゃいます
 しろチャンうにチャンちょびちゃん達はどうですか?

YellowDog 様、nice!とコメントありがとう◎^^◎
 ありがとさん。

secretariat 様、nice!とコメントありがとう◎^^◎
 早速訪問してGetしちゃいました。ありがとうございました。

びぃちゃ− 様、nice!とコメントありがとう◎^^◎
 こちらこそ。お帰りになったら宜しくお伝えください。
 なた訪問させていただきます。

ドックビルダー 様、nice!とコメントありがとう◎^^◎
 確かにおすそ分けはもらえませんでした
 お兄ちゃんは朝寝坊が得意だからかまう暇がありません

ぽよ〜 様、nice!とコメントありがとう◎^^◎
 当たると思われるソネくじをもらってやってくださいませ
 又の、御越しを・・・

あずさ 様、nice!とコメントありがとう◎^^◎
 当たると思われるソネくじをもらってやってくださいませ
 又の、御越しを・・・

くまら 様、nice!とコメントありがとう◎^^◎
 VMAXでたての頃は120万ぐらいだと思ったけど今は200万ぐらい
 びっくりしました。

ひろちゃん 様、nice!とコメントありがとう◎^^◎
 よだれかけは必需品です。タオルで兼用してますけどね
 コタちゃんにお土産忘れずに買ってあげてください[__プレゼント]

komekome 様、nice!とコメントありがとう◎^^◎
 なるほどね、少し勉強しますか、夏に向けて

ばず母 様、nice!とコメントありがとう◎^^◎ 
 お見合いでもしますか?
 こまはいつものように逃げ回ると思いますが・・[__るんるん]

nice!を押してくださいました方も厚く御礼申し上げます[__わーい]


by koma (2009-03-12 23:13) 

secretariat

目が回るくらい活動的な絵文字でしょ[__わーい]
でもうちでコメントくれる人は使ってくれません[__あせあせ]
by secretariat (2009-03-13 00:15) 

delfin

クジいただいていきます!
by delfin (2009-03-13 12:11) 

わいわいクラブ

犬って飽きないんだよね~[__るんるん]
今も足下で寝てるけど
by わいわいクラブ (2009-03-13 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。