SSブログ

WBC東京決戦、なんと負けちまった。 [野球とコマ]

2009年3月9日   静岡の天気[晴れ]




[パンチ]なんてこった[パンチ]



岩隈選手よく頑張った[わーい(嬉しい顔)]が、4回

4番の金泰均に3塁線を破るヒットを打たれ先制の1点を許した。[もうやだ~(悲しい顔)]

この1点が致命傷になり1対0で侍ジャパン敗れる[バッド(下向き矢印)]

投手陣は良いのですが、やはり思っていた通り4番打者がいないのが辛いですな[ふらふら]

イチロー選手が1安打のみ、もうちょっと[演劇]頑張れ[演劇]








http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=spo&aid=20090309-570-OYT1T00767



日本は日本時間16日に米国サンディエゴで開幕する2次ラウンド(1組)の初戦で、

B組(キューバ、メキシコ、オーストラリア、南アフリカ)の1位と対戦することが決まった。

でも、キューバ戦に勝てば良いのだから、作戦を練りましょう。原 監督[パンチ]


第2ラウンド(米サンディエゴ ペトコ・パーク、ダブルエリミネーション方式)
1組(A組 1、2位、B組1、2位)
       試合開始日時(日本時間)
3月16日(午前5時) B組1位 vs 日本
3月16日(正午)   韓国 vs B組2位
3月17日(正午)   ゲーム1敗者 vs ゲーム2敗者 敗者は第2ラウンド敗退
3月18日(正午)   ゲーム1勝者 vs ゲーム2勝者 勝者は決勝トーナメント進出
3月19日(正午)   ゲーム3勝者 vs ゲーム4敗者 勝者は決勝トーナメント進出、敗者は第2ラウンド敗退
3月20日(午前10時) ゲーム4勝者 vs ゲーム5勝者 1組1位、2位決定戦



寝てしまう

メガネ

原、原(ハラハラ)ドキドキしながら見ていたが

最後には寝てしまったこまチャン[眠い(睡眠)]

寝言で、ま、ま、松井~~だって





                                  [たらーっ(汗)]WBC 東京決戦速報でした[たらーっ(汗)]







内容(「キネマ旬報社」データベースより)
カリフォルニアを舞台に、家族とゴールデン・レトリバーの子犬たちとの交流を描くファミリームービー。
小さな町に引っ越してきたラウリー一家は、迷い込んできた犬を飼うことにする。
だが、犬は妊娠しており、たくさんの子犬たちが生まれてきてしまう。
DVD発売日: 2003/04/04




ワンダフル・ドッグ-ともだちはレトリバー- [DVD]

ワンダフル・ドッグ-ともだちはレトリバー- [DVD]

  • 出版社/メーカー: フナイエンタテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD





ゴールデン・レトリバーの可愛い子犬たちが出てきて

それなりに楽しめる映画みたいです。







nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 15

ぽよ〜

nice & コメントありがとうございます。
くじ頂いていきます。
これからくじ集めないと。。。
by ぽよ〜 (2009-03-09 23:41) 

secretariat

WBC残念でしたね~。
まぁ、でもキューバでも良いじゃないですか!!
結局、優勝するには倒さなければならない相手。
望むところ!! ・・・ですよね??
by secretariat (2009-03-09 23:51) 

単騎

今回はあまり打てなかったようですね。
でも2次ラウンドで勝てば!!
by 単騎 (2009-03-10 00:58) 

oko

ご訪問、ありがとうございました。
私は今朝のニュースで見たけど、イチローが
ホント悔しそうでしたね。それでもちゃんと
インタに答える所凄いなぁと思いました。
by oko (2009-03-10 07:46) 

ドックビルダー

WBC残念でした・・・(涙)
せっかく、こまチャンも応援してたのにねっ!
負けてもうた!!のこまチャン、最高♪♪
by ドックビルダー (2009-03-10 13:09) 

モモンガ

訪問&コメント・niceありがとうございました。
こまちゃんかわいいですね♪

野球は昨日観ながら寝てしまいました…。
投手陣はみんなよかったのにねぇ。
by モモンガ (2009-03-10 16:45) 

koma

ぽよ〜 さん☆nice!とコメントありがとう☆
 沢山集めてください。ここのは当たりますよ

secretariat さん☆nice!とコメントありがとう☆
 そうですね。何処のチームでも、来い!ですか

単騎 さん☆nice!とコメントありがとう☆
 もう少しドラマがあっても良かったのにな~
 2次ラウンドでは全勝だな

oko  さん☆nice!とコメントありがとう☆
 さすがイチロー選手ですね。全力で戦ってる姿が見えます

ドックビルダー さん☆nice!とコメントありがとう☆
 こま父さんが残念なのだ!敗戦した為夜の散歩は無しに
 なってしまいました。

モモンガ さん☆nice!とコメントありがとう☆
 向こうの良いピッチャーは背が高いから迫力負けしたのかな?
 



by koma (2009-03-10 18:38) 

あひるのドナちゃん

こまちゃん、サングラスがとってもお似合い♪
素敵です!!
by あひるのドナちゃん (2009-03-10 21:43) 

ばず母

負けちゃいましたねぇ。(涙)
どんなに投手が頑張っても、
0点じゃあ勝てませんよ。ねー!
原さんどうします?
ナベツネさんに泣きついたら、
キューバの4番の人に帰化してもらえるかもですよ?(笑)

グラサンこまちゃん、似合ってますよ~♪
by ばず母 (2009-03-10 22:48) 

YellowDog

WBC負けちゃいましたね。
気持ちを切り替えて、頑張ってもらいましょう。

by YellowDog (2009-03-10 23:01) 

koma

あひるのドナちゃん  さん☆nice!とコメントありがとう☆
 花粉防止用のメガネなのだ。
ばず母 さん☆nice!とコメントありがとう☆
 ぜひ原監督にキューバの4番をスカウトに行ってもらいましょう
 具羅さんの下の目が半開きで赤い眼をしています。ガクッ
YellowDog さん☆nice!とコメントありがとう☆
 優勝の二文字しかないので、良いのだ。
by koma (2009-03-10 23:32) 

すうまんま

こまちゃん。。。遊ばれてる?
サングラスがお似合いよ~!(^^)!
by すうまんま (2009-03-11 16:28) 

くまら

勝負は時の運かと思います^^
by くまら (2009-03-12 10:26) 

ぐっちー

いつもご訪問ありがとうございます。遊びに来ました。
くじをいただいていきます。

WBC、アメリカラウンドに期待しましょう!
by ぐっちー (2009-03-12 14:43) 

koma

すうまんま  さん☆nice!とコメントありがとう☆
 これは花粉防止用のメガネです。
 決して似合うとは思わないのだが・・グラサンならOKよ
くまら  さん☆nice!とコメントありがとう☆
 優勝すればいいんだよね[__ぴかぴか]
ぐっちー さん☆nice!とコメントありがとう☆
 遠慮せず毎日もらっていってくださいな

by koma (2009-03-12 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。