SSブログ

日本 韓国を7回コールドでくだす┗(^o^)┛ [野球とコマ]



WBC第3日目 2回戦で前回優勝の日本は韓国に14-2でコールド勝ちし、米サンディエゴでの2次ラウンド進出を決めました┗(^o^)┛

イチロー選手がまず立ち上がりを攻めて相手投手のリズムを崩し、
続く中島選手が中前へ運び無死一、二塁とすると、
青木選手が投手の足もとをかすめる中前適時打でその後2アウト後、
内川選手が左翼線へ運ぶ2点二塁打を放ち、3点を先行した時点で勝ちですな。
松坂投手は初回こそ力んで韓国4番の金泰均(ハンファ)君に高め直球をホームランこそされたが、
2回からはリズムを取り戻し無難に投げ終えました。

さすがイチロー選手と松坂投手次回9日決勝もお願いしますね。

皆さんも応援しましょう。

侍ジャパン.JPG


[演劇]こまチャンも応援しています。[演劇]

ガンバレ 日本[パンチ]










しらす干しを298円で買いました。

NEC_0003.JPG

さてさて、何がいますか楽しみです。[るんるん]



お~お~~~~~~~~~~なんと!











シラスの他にこんな小魚しかいませんでした[バッド(下向き矢印)]

何故だろう?昔はいろんなものが混ざっていたのに・・・・・・・悲しいです[バッド(下向き矢印)]

いやいや、次回こそはカニが入っているのを期待しよう。[わーい(嬉しい顔)]




ではでは・・・WBC速報でした。




nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 17

ぴーすけ君

そうそう、最近のシラスには
タコとか入ってないんですよね~。
流行ってるから、別にそれだけ買ってゆく人がいるそうですよw
by ぴーすけ君 (2009-03-08 10:44) 

すうまんま

思わずシラスを買って調べてみたくなりました(^^ゞ
大当たりのソネくじ、頂きま~す♪
by すうまんま (2009-03-08 11:32) 

andrew

コールド勝ちとは♪
想像していませんでしたv

シラス、最近シンプルですよね。
あんなに小さいものなので
より分けたりしなくていいのに。
楽しみが減りました~。
by andrew (2009-03-08 13:27) 

まこ

見ましたよ~
いけいけどんどん・・・
本当にどんどんいちゃって(笑)
同じ日本人として本当に嬉しいですね
こまちゃんも応援しているんだね
ジャックも昨日はテレビをチラチラ
見ていましたよ~(笑)
全勝できるように応援頑張ろう
by まこ (2009-03-08 15:37) 

secretariat

WBC凄かったですね。
次はまた韓国でしょうかね。
野球と縁遠いけど、やっぱ応援しちゃいますね♪
by secretariat (2009-03-08 16:31) 

単騎

タコやタツノオトシゴも入ってたりしますよね。
by 単騎 (2009-03-08 21:51) 

koma

ぴーすけ君nice!トコメントありがとう(^^)
 そのたこは貴重だから¥高いのかな~?
すうまんま さんnice!トコメントありがとう(^^)
 ぜひ、しらすの他何がいるか調べてください
andrew さんnice!トコメントありがとう(^^)
 思ってもいなかったコールド勝ち。
 決勝でお返しされなければ良いのになーとチト不安です
まこ さんnice!トコメントありがとう(^^)
 応援して全勝優勝だー♪
secretariatさんnice!トコメントありがとう(^^)
 最近は暗い出来事ばかりですからね
 WBCで盛り上げないと・・・
by koma (2009-03-08 21:52) 

YellowDog

シラス、確かに最近はカニとか見ませんね。

by YellowDog (2009-03-08 21:52) 

koma

YellowDog 様nice!トコメントありがとう(^^)
 そうなんですよ。だからつまんない~と思いながら食べています。
by koma (2009-03-08 22:13) 

NsHome

日本強いですね~!このまま一気に優勝まで!
シラスに稚エビが入っていることもありますよね。^^
by NsHome (2009-03-08 22:30) 

koma

NsHome様nice!トコメントありがとう(^^)
そうなんですね。最近はその確立が
 ものすごく減っているような気がしています
 調べてみてください。(^^)
by koma (2009-03-08 22:47) 

mari-go

こんばんは~!!
チリモン残念^_^;
ネットでチリモン入りのちりめんじゃこを
販売してるところあるんですよー!!
母ちゃんは送料があまりにも高くてびっくり
注文しませんでたが…

ところでkomaちゃんの写真
バンダナのとこにささっているのは
タンポポ!? もう咲いてるんですか?
by mari-go (2009-03-09 01:09) 

andrew

向こうも本気で燃えてきましたね。
日本、頑張れ!です。
ガンバレ記念クジ、頂きます。
by andrew (2009-03-09 08:39) 

ホシ

こんにちは(^^)
日本頑張ってますねー。すごいわー。
今日も期待ですね☆

シラス、タモリクラブでやってたのみたい♪
面白いです。
レアなの見つかるといいですね。


by ホシ (2009-03-09 12:00) 

あひるのドナちゃん

シラスにそんなお楽しみがあるなんて思ってもいなかった!
すぐに食べちゃうただの食いしん坊でした・・・。
by あひるのドナちゃん (2009-03-09 18:49) 

TOTTI

しらすの中に、蟹とか入っていたんですか~?
入っていると得した気分になりそうですね(笑)
by TOTTI (2009-03-09 19:47) 

リン

イカが入ってる事もありますよね(笑)。ソネくじを頂いていきます。

by リン (2009-03-09 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。