SSブログ

いかないよ!byシベリアンハスキー [こま]

2009年3月5日 静岡地方天気[晴れ]

いよいよWBC開幕戦が始まるよ[わーい(嬉しい顔)]初戦の相手は中国です。
がんばれ日本[野球]がんばれダルビッシュ[禁煙]・・・by koma
今日は10対2で日本代表 侍ジャパンの勝ちと予想します。

[イベント]試合スケジュール
試合No.    日時                チーム            チーム
1次A(1)    3月5日18:30      日本        ―対―   中国
1次A(2)    3月6日18:30      韓国         ―対―   チャイニーズ・タイペイ
1次A(3)    3月7日12:30      1次A(1)の敗者 ―対―   1次A(2)の敗者
1次A(4)    3月7日19:00      1次A(2)の勝者 ―対―   1次A(1)の勝者


                       [演劇]皆さん応援しましょうネ[演劇]






[パンチ][爆弾]おお~と嫌がっています[爆弾][パンチ]





[雪]で寒いのか[exclamation&question]

まだ幼そうな顔をしているシベリアンハスキー君(男の子だよね?)君は

そり[スキー]よりまだボール[野球]遊びのほうが良さそうだね

それにしても、雪とか犬ぞりの犬と言えば私はすぐにシベリアンハスキーを思い出します。

ぱっと見は怖そうな顔をしていますが、よく見る[目]と可愛い顔しています

後、目の色もブルーとかになっていて顔が綺麗に見えちゃいます[るんるん]

でも一番好きなのはラブラドールのこまチャンですけどね[ハートたち(複数ハート)]







2月の写真から


つぶれる


かわいそうに・・・・・・[バッド(下向き矢印)]

100kgもあるお母さんに・・・・つぶされてしまう[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

[パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][爆弾][パンチ]
 

ごめんなさい[たらーっ(汗)]お母さんの右ストレートが飛んできました

体重は半分じゃー[ちっ(怒った顔)]だって





謝罪文


家のお母様は

可愛くて

美人で

プロポーションも

抜群に良いです


無事開放されて散歩に出かけました[わーい(嬉しい顔)]







思案中


何をして遊ぼうか考えているのかな?

それとも何かにおうのですか?








たたずむ


今日は考える時が多いですな[バッド(下向き矢印)]

なんでだろ~







お願い


散歩の帰り道で、頼まれてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

なんだか身体が、く、く、臭くなってきました[バッド(下向き矢印)]

[いい気分(温泉)]温泉にでも行きましょう。お父様[るんるん][るんるん]

そうですね、温泉はちょっと無理なのでお家でお風呂入りましょ[わーい(嬉しい顔)]







風呂上り
風呂上り

今日もお風呂に入り、さっぱりしました[るんるん]




寝る



後は、寝るだけお休みなさい[眠い(睡眠)]









何とか2月の写真発表はできました[決定]









内容(「キネマ旬報社」データベースより)
『フューリー』のJ・ベルーシ主演のコメディ。
刑事職を引退したドゥーリーと相棒犬・ジェリーが、退職パーティーの帰りに武装強盗集団に遭遇。
運良くFBIに助けられたが、なんとジェリーが殺人計画の入ったコンピューターチップを飲み込んでしまった。
警察犬と刑事の痛快コンビが復活!







K-9 : はみだしコンビ大復活 ! [DVD]

K-9 : はみだしコンビ大復活 ! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD



結構楽しめた人が多かったみたいです。
ジャーマンシェパードを持つ飼い主さんにとっては、たまらない作品ですね










nice!(30)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 16

ばず母

WBC、いよいよ始まりますね~♪
とりあえず、中国戦は余裕ってことで…(笑)
韓国には絶対に勝って欲しいですぅ!!
応援頑張りましょう!!

こまちゃん、シャンプーしたんですね♪
うっっっ、バズも微妙に臭いんだけど、、、
雨マークが続いてて洗う気になれません。(汗)
タオルに包まれ~、気持ち良さそう♪

フフフ、、、奥様への褒めの言葉、大切ですよ~!
お小遣いUPになるかもっ!(笑)

by ばず母 (2009-03-05 17:36) 

NsHome

はじめまして!
Nice&コメントありがとうございました。
ダルビッシュやるときはやりますね。やっぱり強い!
by NsHome (2009-03-05 21:14) 

secretariat

こまチャン、スッキリですね。
フレンディも週末にはゴシゴシ予定です。
やつは嫌がります・・・。
ドライヤーはもっと嫌いなようです(泣)
by secretariat (2009-03-05 23:59) 

単騎

バスタオル巻いてる姿可愛いですね。
by 単騎 (2009-03-06 00:27) 

andrew

おはようございます。
WBC、まずは勝ち名乗りが^^
この調子でクジも当たると信じましょう。
こまちゃんのお風呂上がりのスッキリさわやかなお姿が
さらに素敵♪
では、では、クジを頂いていきます。
by andrew (2009-03-06 09:09) 

nomi

こまちゃんのほっかむり姿、すっごくキュートです(*ノ崙ノ)抱きしめたい!
by nomi (2009-03-06 11:33) 

emma

こんにちは。
WBC勝利のnice!のはずでしたが、風呂上がりこまチャンにnice!の連打♪
by emma (2009-03-06 14:23) 

あひるのドナちゃん

こんにちは。
こまちゃんへの愛情たっぷりの写真にいつも顔がゆるんでしまいます。
by あひるのドナちゃん (2009-03-06 17:27) 

TOTTI

こんにちは~♪身体に臭いの擦り付けて来たんですね~
ウチも、玄関前で臭かったので、お風呂場へ抱っこして連れて行きました。
・・・が、風呂場締めっきりにしてても匂わない・・・
あれっ!って思って外に出たら、隣の家の換気扇から、クサヤの匂いが・・・^^;トッティが臭いと思ってたら勘違いしてしまった事がありました。
いつも臭いの擦り付けてくるから・・・ あの時は、『トッティ臭っ!』ってず~っと言ってしまった^^;(笑)
こまちゃんバスタオル巻いてる姿、どこかの国にいそうです(笑)
可愛いねこまちゃん♪
                      
by TOTTI (2009-03-06 18:22) 

koma

ばず母 様nice!とコメントありがとう(o^-^o)
 4対0で勝利!良かったです。
 BUZZ君の為に大改造しちゃいましょう~
 にょうぼに、おこずかいを明日もらいます。w
NsHome 様nice!とコメントありがとう(o^-^o)
 ダルビッシュ君良く投げてくれました。えらい!!
secretariat 様nice!とコメントありがとう(o^-^o)
 ドライヤーには手がかかって大変ですね
 フレンディちゃんも綺麗になりモテモテになりましょう
単騎 様nice!とコメントありがとう(o^-^o)
 もう少し綺麗なバスタオルが良かったね
andrew 様nice!とコメントありがとう(o^-^o)
 WBC初戦勝ててよかったです。
nomi 様nice!とコメントありがとう(o^-^o)
 バスタオルが今一歩でしたね
emma 様nice!とコメントありがとう(o^-^o)
 ↑バスタオル明日にも買って来ますよ
あひるのドナちゃん nice!とコメントありがとう(o^-^o)
 今5歳のこまチャンよく言うことを聞いてくれるようになって癒されます。
TOTTI 様nice!とコメントありがとう(o^-^o)
 クサヤの匂いには困りましたね。
 トッティチャンには、いい迷惑でしたね

by koma (2009-03-06 21:29) 

ぴーすけ君

シベリアンハスキーって気が弱いんですよね・・・
身体は大きいのにw

お風呂上りの姿かわいい~ですね♪

by ぴーすけ君 (2009-03-07 08:14) 

すうまんま

最後の一枚♪
と~っても気持ちよさそうです^m^
こまちゃん、良かったね。
by すうまんま (2009-03-07 08:24) 

デルフィニウム

シベリアンハスキー大好きです
お風呂上りのコマちゃんは 超キュートですね。☆
by デルフィニウム (2009-03-07 08:35) 

chunta

おかげさまで だいたい回復~
くじ 頂いていきますね <(_ _)>
by chunta (2009-03-07 22:01) 

koma

ぴーすけ君 nice!とコメントありがとう(o^-^o)
 そうなんですか、ハスキーって強そうに見えるけど、そうでもないんですね
すうまんま 様nice!とコメントありがとう(o^-^o)
 目を開けているんですよ。笑っちゃいます
 きもい~テカ
デルフィニウム 様nice!とコメントありがとう(o^-^o)
 ハスキーってちょっと他の犬とは違いますよねー
chunta 様nice!とコメントありがとう(o^-^o)
 まいどー
 宜しくね
by koma (2009-03-08 20:58) 

ドックビルダー

こまチャン、巻かれましたねぇ~(笑)
ポーズも決まっていてNICE~♪です。
RIZUさんが来る前、ハスキーの男の子と一緒に暮らしていました~
by ドックビルダー (2009-03-09 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。