SSブログ

WBCの応援 [こま]





2009年3月1日  静岡市の天気[晴れ]




2/21

夜の散歩


いつものように散歩のおねだりです[揺れるハート]









出発です


黒ラブは、夜道だと暗闇と同化して分かりずらいです[夜]

ピンボケですいません[バッド(下向き矢印)]







帰宅して

くたびれた

今夜も1時間たっぷりとお散歩しましたのでくたびれたもようです[眠い(睡眠)]

くちびるが・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]





寝顔


いびきを掻きながら寝ています[眠い(睡眠)]

黒くて、てかてかしているお鼻は綺麗です。[ぴかぴか(新しい)]







犬のお鼻について


犬の嗅覚は人と比べて100万倍の能力があります。[るんるん]

湿っている鼻はにおいを嗅ぎやすくしているそうです。

犬が眠っている時には涙の分泌が抑制されるため、寝起きの時の犬の鼻は乾いていて良いです。

犬は鼻毛が生えていません[わーい(嬉しい顔)]

犬の鼻紋は、人間の「指紋」と一緒で、ワンコ. それぞれ違うらしいです[ひらめき]









ヘリコプター


3年ぐらい前に買ったヘリコプターを修理してみようとチェックしています[るんるん]

やはり3回の墜落でいろんなところが割れています。[たらーっ(汗)]

それでも・・・・・・ガサゴソ・・・・・と









うるさいぞ


物音がうるさくて眠れないそうです[爆弾]

ごめんなさい[バッド(下向き矢印)]もうやめてお休みします[パンチ]






3月1日のWBCの強化試合、対巨人戦


http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=spo&aid=20090301-570-OYT1T00570


最後は巨人のバッテリーエラーで三塁走者の岩村がかえり、試合があっけなく終わりましたが

イチロー選手、5打席無安打と調子が上がってきません[たらーっ(汗)]

それに松坂投手も足の不調で本来のピッチングができなかったみたい[たらーっ(汗)]

さらに4番打者がいない[パンチ]

大丈夫でしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

松坂、イチローなくしてWBC優勝は考えられないと思っています。

WBC、2連覇して野球を盛り上げてください。








nice!(30)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 23

secretariat

こまちゃんカワイイですね。
お利巧で羨ましいです。
昨日、フレンディをゴシゴシ洗ってやりました♪
by secretariat (2009-03-02 09:47) 

ひろちゃん

コタも散歩の時そんな表情します。
引っ張らないって誓いを立てさせるのに

我が家の敷地内でしか…。

鼻紋…私のムートンの背中にばっちり…。
しかも気づかないうちにやられていました。
by ひろちゃん (2009-03-02 13:36) 

mari-go

komaちゃんのくちびるびろ~ん
かわいいです (*^_^*)
鼻紋って、違うんですねぇ~
komaさんのブログ勉強になるわぁ~!!

by mari-go (2009-03-02 23:36) 

単騎

気持ち良さそうに寝てますねw

by 単騎 (2009-03-03 00:01) 

デルフィニウム

お散歩のおねだり姿が可愛いです。☆
by デルフィニウム (2009-03-03 09:40) 

TOTTI

犬の臭覚って本当凄いですよね~♪
人間のガンを90%位わかるってTVでやってました。
寝起きの時の犬の鼻は乾いていて良いのですね~^^;
昔、私、鼻が乾いていると元気が無いんだぁ~って思って水をつけてあげてました(笑)

イチロー観たさに、ドームは凄いみたいですね~。
昔オールスターで生イチロー観ましたが、細いんですよね~!

by TOTTI (2009-03-03 15:23) 

くまら

鼻毛が生えていないとは知りませんでした(笑)
by くまら (2009-03-03 18:40) 

すうまんま

nice&コメント、ありがとうございました♪
がんばってソネくじ集めましょうね(^◇^)
そして、豪華賞品ゲットしましょう!
by すうまんま (2009-03-03 20:04) 

koma

secretariat 様nice!とコメントありがとう☆~★~☆
 ゴシゴシと洗いましたか、え、え、え、えらい!
 さぞフレンディーちゃんは、気持ちがよかっただろうな~
 こまチャンは先日洗ったばかりなので良しとします。
ひろちゃん様nice!とコメントありがとう☆~★~☆
 コタちゃんもいっしょにラーメン屋に行きたかったのかもしれませんね
 だから、鼻紋を大切なところに付けたんだな。ウン
mari-go 様nice!とコメントありがとう☆~★~☆
 3/3今日珍しく静岡市に雪が降ったんだそうです
 しかしこまチャンの住む所は雨・・・残念デス
 降り積もったら、ジャンプをさせてみたいです。
単騎 様nice!とコメントありがとう☆~★~☆
 寝るのが仕事になっているこまチャンです
 ラブラドールじゃ無いみたい!ガク
デルフィニウム  様nice!とコメントありがとう☆~★~☆
 そちらは、雪が降りましたのでしょうか?
 ここは雨、しかも冷たい雨!  残念
TOTTI 様nice!とコメントありがとう☆~★~☆
 私も昔、乾いていたのでツバを縫ってしまいました。(^^)
 脂肪酸(動物の汗やオシッコ・うんち)などの匂いを嗅ぎ分ける能力は
 人間の1億倍あるそうです。ス、ス、ス、すごいです。
くまら 様nice!とコメントありがとう☆~★~☆
 覗くと綺麗なもんですよ、
すうまんま 様nice!とコメントありがとう☆~★~☆
 ソネくじゲットしましょう

gen 様nice!ありがとうnomi 様nice!ありがとう
YellowDog 様nice!ありがとう r363 様nice!ありがとう



by koma (2009-03-03 20:36) 

gen

今晩は。
komaさんもヘリ持っていたんですか。
Walkera製かな?

3回の墜落ってことはあまり飛ばしていないのかな?
腕前は分かりませんが、初めのうちはアメンボを付けて練習すると上達が早いです。
by gen (2009-03-03 20:39) 

chunta

ごめんなさい~~<(_ _)>
ソネくじ 貼り付けました 
失礼致しました
by chunta (2009-03-03 22:07) 

じっぷ

WBC がんばってほしいものです。
前回は、うちのジップに全日本のユニフォームを着せて
応援しました。(テレビの前で…)

by じっぷ (2009-03-03 22:33) 

andrew

こんばんは
御無沙汰していました。
こまちゃん、元気で何よりです^^


by andrew (2009-03-03 23:00) 

nano

夜のお散歩、満足出来たみたいですね♪
by nano (2009-03-03 23:46) 

デルフィニウム

のどが痛いので応援のみです☆
by デルフィニウム (2009-03-04 07:39) 

emma

こんばんは。
ぽちっとしに来ました~。
あぁ、いつ来てもこまちゃんかわいい。。
癒されます。
by emma (2009-03-04 22:45) 

更紗

こんばんは♪
こまちゃんの寝姿が大好きです。
おねだりも可愛いですよねぇ~。
くじ、頂いていきますです☆彡
by 更紗 (2009-03-04 22:48) 

まりりん

おはようございます☆
大当たりするくじをいただきに参りました(^ω^)
こまちゃんの寝顔が見られてしあわせです。。。あたしも少し眠ろうかしら
by まりりん (2009-03-05 08:22) 

andrew

おはようございます。
こまちゃんとクジ引きに来てくださってありがとうございました^^
夜のお散歩ですねー。
当たりクジ頂いていきます♪

by andrew (2009-03-05 08:57) 

yamachan

komaちゃんのオンパレードですねぇ。
癒されます♪
by yamachan (2009-03-05 10:14) 

komekome

久しぶりにクジ戴いていきます。
又がんばりましょう。
by komekome (2009-03-05 11:48) 

koma

gen 様nice!とコメントありがとう☆~★~☆
 ヘリのメーカーはわかりません。息子達に貸してあげたところ
 3回の墜落と無線のアンテナを折られた為飾り物になっています
chunta 様nice!とコメントありがとう☆~★~☆
 早速もらいに行きました。ありがとう
じっぷ 様nice!とコメントありがとう☆~★~☆
 ジップ君いろいろなお洋服持っていていいなー
andrew  様nice!とコメントありがとう☆~★~☆
 今回も景品のため頑張りましょう
nano 様nice!とコメントありがとう☆~★~☆
 お散歩とお食事が大の好物です
デルフィニウム 様nice!とコメントありがとう☆~★~☆
 お大事に!寒かったからね
emma 様nice!とコメントありがとう☆~★~☆
 大胆にもらっていってください。
更紗 様nice!とコメントありがとう☆~★~☆
 よく眠ります。眠り姫です。
まりりん 様nice!とコメントありがとう☆~★~☆
 よく眠らないと風邪をひきます。くじ集めはほどほどにね
andrew 様nice!とコメントありがとう☆~★~☆
 必ずあたりますので・・・・・・?
yamachan 様nice!とコメントありがとう☆~★~☆
 ニヤニヤと笑ってください
komekome 様nice!とコメントありがとう☆~★~☆
 寒い中の釣りモガンバリマショウ
by koma (2009-03-06 22:10) 

kosuzume

大当たり祈願してクジいただいていきます~~♪
by kosuzume (2009-03-12 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。