SSブログ

犬を飼うと子どもが花粉症やぜんそくにかかりにくくなるってほんと? [動物ニュース]


マダマダ中途半端な報告ですな[パンチ]

でもうちの家族はみんなひどい鼻炎だぜ[たらーっ(汗)]



2008年2月25日 天気[雨][soon][曇り]


2/18

水浴び

今日も元気良く遊んだので水遊びをしました[わーい(嬉しい顔)]

井戸水が流れているので温かい感じがする水[決定]




旅情

なぜか今日は時々遠くを見つめるしぐさを見せます。[揺れるハート]

何か感じるのかな?







う、ふっふっふっふ・・・・・・・・・・・[キスマーク]ニヤリ

散歩が終わると今日はそのまま[病院]病院なのだ。

9種混合ワクチンをうつのだーワハハハハ・・・・

そして、恐怖の体重測定があるのだ。[パンチ]








散歩帰りの車中でため息をつくコマちゃん[バッド(下向き矢印)]




病院[病院]に到着しました。

アレレ・・・・
さっさと、お母さんといっしょに入って行っちゃいました。何故かな[exclamation&question]




病院の待合室で、ニコニコしているこまチャン[るんるん]

匂いがい~ぱいあるのでうれしいのです。[るんるん]


でも

注射も無事に終わり





体重が、30.2kgもありましたの[7][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]ショック

しばらくはダイエットですな[もうやだ~(悲しい顔)]






おやつの食べすぎを悔いています。[バッド(下向き矢印)]




帰りに奥様の実家へ寄り道[車(セダン)]


ふきのとうが生えていたのでもらってきました。[るんるん]

よろしければ・・・・






春野菜を薄ごろもで上品に仕上げてみました。
サクサクとした食感と一緒に春の芽吹きを感じてみてはいかがでしょうか。
春の精進揚げです[左斜め下]
http://www.so-net.ne.jp/recipe/m/6136

だんな様の酒のつまみにどうぞ






ばーちゃん

おばーちゃんちで・・[るんるん]




やつあたり





昨日のマスクに仕返しをしています[パンチ]

どうか、風邪がうつりません様に・・・[もうやだ~(悲しい顔)]






ファッション・フォトグラファーとしても有名なドキュメンタリー作家、
ブルース・ウェバー監督による愛と平和のメッセージ。
9.11の同時多発テロを憂い、ニューヨークへ残してきた愛犬・トゥルーへの手紙を通し、
自身や隣人たちのドラマを綴る。通常版。






トゥルーへの手紙 [DVD]

トゥルーへの手紙 [DVD]

  • 出版社/メーカー: レントラックジャパン
  • メディア: DVD





「War is over、 If you want it」 by ジョン・レノン
ゴールデン達だけを眺めていたような感じでした。




nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

ドックビルダー

こまチャン、大丈夫!
RIZUさんの体重も・・・ヤバヤバだからっ・・・(汗)

やつあたり、したくなる時あるよねぇ~(笑)
by ドックビルダー (2009-02-25 22:08) 

chi-

ダイエット大変だ。

by chi- (2009-02-25 22:39) 

くまら

私も負けじとダイエットせねば!
by くまら (2009-02-25 23:03) 

mari-go

こんばんは~
komaちゃん30kgですか!!!
それじゃ、だっこできませんね(*^_^*)
ちびちびも太りすぎってこの前獣医さんから
注意されて、ジャーキーは意外とカロリーが
あるのでビスケットのほうがいいですよって
言われました!!
ダイエット頑張りましょう(^O^)/
by mari-go (2009-02-25 23:49) 

じっぷ

花粉の季節ですねぇ~
うちは、おかあとジップが鼻たれてます。
ジップなんぞは、おおげさにくしゃみして
床に頭突きしています。

by じっぷ (2009-02-26 00:09) 

単騎

注射は嫌がったりしないんですか?
自分もダイエットせねばw
by 単騎 (2009-02-26 00:16) 

motomomo

トゥルーへの手紙は一度見たことがあるのですが、
あと何回か見ないと理解できないかも・・・
また今度見ようと思います。
by motomomo (2009-02-27 08:36) 

koma

ドックビルダー 様nice!とコメントありがとう☆
 ラブはダイエットでみんな苦しむ事が多いみたいです
chi- 様nice!とコメントありがとう☆
 ラブは食いしん坊ですから
くまら 様nice!とコメントありがとう☆
 ダイエットは一日してならずデス 頑張ってください
mari-go 様nice!とコメントありがとう☆
 それでもお兄ちゃんは抱きかかえてベットへつれて行き寝ます
 若いという事はいいなーと思います。
 ジャーキィーがうちのおやつです。ビスケットにすると
 どの位体重が減るのかな?挑戦させてみたいです。
じっぷ 様nice!とコメントありがとう☆
 ものすご!くしゃみですね
単騎 様nice!とコメントありがとう☆
 ダイエットは一日してならずデス 頑張ってください
 注射は、痛くないらしく全然大丈夫です。
motomomo 様nice!とコメントありがとう☆
 ほんとですね、最初に見たときは3回ぐらいに分けて
 見ましたけれど、良くわからないまま終わりました。
by koma (2009-03-02 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。