SSブログ

爆弾探知犬とウィンドブレーカー [動物ニュース]

2009年2月26日 静岡市の天気[晴れ]




昨年のお話なんですけど、
爆弾探知犬でたいへん危険な仕事をしているラブラドールです[たらーっ(汗)]
無事に爆弾を探して撤去しているのだろうか[決定]
失敗して吹き飛ばされてはいないのでしょうか[爆弾]
心配です[もうやだ~(悲しい顔)]誰が残した地雷なんでしょうかね。責任を取って自分で撤去してくださいね[ちっ(怒った顔)]



2/20


お~~い


なーにー

ひょっこりと

なんですか[exclamation&question]お父様

『こんなにすばらしいものを買ってしまったのだ。』

『えー何かな[グッド(上向き矢印)]

と覗き込む[目]こまチャンでありました。

な、な、な、なんとそこには・・・・・




いっぷく



サンディエゴ警察麻薬課のドゥーリー刑事(ジェームス・ベルーシ)は、
荒っぽい捜査で署内でも札付きのトラブルメーカー。
麻薬界の大物ライマン(ケビン・タイ)を追う彼は、組織のひとりを締め上げ、
港の倉庫に大量の麻薬が運び込まれることを聞き出す。
そこでドゥーリーは、現場に麻薬犬を同伴しようと考えるが、日頃の悪行がたたって、
人間嫌いで凶暴なシェパード犬ジェリー・リーをあてがわれるハメに。前途多難な彼らの捜査の行く末は・・・。!?傍若無人な一匹狼デカと、警察犬課(K-9)の天才麻薬犬が大活躍する愉快なアクション・コメディ。









K-9/友情に輝く星 [DVD]

K-9/友情に輝く星 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD



シェパード犬て、近くで見ると大きいですね

ラブより一回り以上大きく見えました[がく~(落胆した顔)]






【ウィンドブレーカー】


ウインドブレーカー


[ぴかぴか(新しい)]半額セール!シルエットプリントウェアが届きました。
こまチャンの名前入りです。[るんるん]

こまチャンが黒ラブなので名前を黒くしたら、目立たないぞ[たらーっ(汗)]失敗か~






さーやるわよポーズ


ふろ

『失敗だよ、父ーチャン』[わーい(嬉しい顔)]

『な~に~』[もうやだ~(悲しい顔)]反省[バッド(下向き矢印)]

でも春になったらこれを着て散歩に行くのだ。見せびらかせにね[ぴかぴか(新しい)]

『父ーチャンそれよりも、フロ!待っているんですけど~』

『今行くよー』



風呂に入るぞ!と言うと、必ず洗面所の近くで待機をするこまチャン[揺れるハート]

お風呂大好きワン子で、散歩ではにおい取りが得意ですが

爆弾探知犬には絶対になれないこまチャンでした。





ほしいな・・・






このくらいのカメラがあれば、綺麗な写真を乗っけられるのにな[るんるん]








nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

mari-go

わぁ~!! また大好きな映画だぁ~!!
ジェリー・リーがとっても可愛いの♡
これ続編もあるんですよー!!
K9PIっての邦題忘れちゃったけど…
ジム・ベルーシさん大好きな俳優さんのひとりです(*^_^*)
この方、Saturday night liveで有名な
故ジョン・ベルーシさんの弟さんですヨネ。
by mari-go (2009-02-27 00:00) 

くまら

確かに、地雷埋めた人が責任もって撤去すれば良いんでしょうね。
by くまら (2009-02-27 09:26) 

ドックビルダー

“こま”ちゃんネーム入りのブレーカー、いいですねぇ~
これで颯爽とお散歩でキマリ♪ですねっ。

地雷を埋めた方、すぐに撤去してくださ~い!!
本当に、責任を持ってお願いしまぁ~す!!

・・・このくらいのカメラ・・・欲しいっ。
by ドックビルダー (2009-02-27 12:58) 

secretariat

カメラ欲しいですよねぇ・・・。
SONYのα200も良いなぁ~なんて。
Canonのアートちっくな色彩も良いですよね。
欲しいなぁ。何でコンパクト2台買ったんだろう・・・。
by secretariat (2009-02-28 01:19) 

デルフィニウム

それを 目印にコマちゃんファミリーと出会えるかも❤ですね?☆
by デルフィニウム (2009-02-28 14:57) 

じっぷ

komaちゃんの“さあ やるわよ”ポーズいいですねぇ~
うちのジップもよくやります。
「遊ぼう~よ」「うんにゃ待て」

by じっぷ (2009-03-01 00:22) 

chi-

さりげなく名前が入ってますね。(笑
うちは風呂嫌いで、お風呂って言うと部屋の隅に逃げます。
by chi- (2009-03-01 21:38) 

ばず母

かっこいいウィンブレ♪
『こま』ちゃんのお名前、さりげなくていいじゃないですかー。
これを着てのお散歩、楽しみですねっ!

キスデジ、、、いいですよ~♪
がっっっ、買って1年経ちますが、、、使いこなすのは大変ですぅ~。
未だ勉強中ですっ。
by ばず母 (2009-03-02 00:05) 

koma

mari-go  様nice!とコメントありがとう☆
 敵の銃弾にたおれたシーンはドキドキもんでしたな。
 ジョン・ベルーシさんは、知らないですなー(チェックしておきます)
くまら 様nice!とコメントありがとう☆
 撤去はしてほしいが、戦争だからね・・・
ドックビルダー 様nice!とコメントありがとう☆
 戦争反対。ウィンドブレーカー色が地味。カメラほしいね
secretariat 様nice!とコメントありがとう☆
 最近ブログを覗くようになったけど綺麗な写真のほうが
 ぜ~たい見やすいもんね!ほしいです。
デルフィニウム 様nice!とコメントありがとう☆
 そうですな、いつか見かけたら声をかけてください。
じっぷ  様nice!とコメントありがとう☆
 このポーズも可愛いですよね。(親ばかかな) 
chi- 様nice!とコメントありがとう☆
 フロ嫌いだとシャンプーがたいへんでしょうね。
ばず母 様nice!とコメントありがとう☆
 やっぱな~BUZZ君カッコよく撮れてるよね
 
ひまわり さんnice!ありがとう★シービーちゃんnice!ありがとう
JOKER さんnice!ありがとう★r363 さんnice!ありがとう★
ひろちゃん nice!ありがとう★gen さんnice!ありがとう★
motomomo さんnice!ありがとう★Buni さんnice!ありがとう★
 

by koma (2009-03-02 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。