SSブログ

愛犬が、オオカミだった♪と2/15 [動物ニュース]


2009年2月21日 天気[晴れ]



ペットにしてしまえば、オオカミでも犬でも同じだと思いますが・・・[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと見ただけでは、狼と思えないですね。中国からのお知らせでした。






2/15 [晴れ]



催促

NEC_0014.JPG
お願い事がある時には、耳がたれます[ハートたち(複数ハート)]








散歩


毎度おなじみのにおいチェック[るんるん][るんるん]







草食


そしていつもの様に食物繊維をいただきます。[るんるん][るんるん]






レモン


[ひらめき]お散歩コースにレモンの木があったなんて・・・・

参考までに










[ひらめき]お散歩コースにある熱帯魚屋さんにあった貝を発見

抜け殻みたいだが、どうするのだろうか?

こまチャンは興味なし[バッド(下向き矢印)]




帰宅


長い朝の散歩も終わり、こまチャンは、ひとっフロあびてから

朝食の時間になります[わーい(嬉しい顔)]







お願い


よし!の声を待つこまチャン[揺れるハート]可愛いからまた撮っちゃいました。







眠たいぞ







カウンターの足に手を上手に引っ掛けて眠るこまチャン[眠い(睡眠)]






<ストーリー>
ハリウッドで売れっ子の賢い犬レックスは、ある日CMの撮影中に飛行機から落下、
奇跡的に助かるものの見知らぬ街で迷子に。やがて消防署の隊長コナーに拾われたレックスは、コナーの息子で心に問題を抱える少年シェーンが面倒を見ることに。
はじめは衝突していたレックスとシェーンだったが、次第に友情を築き、
やがてレックスは消防署の救助犬として活躍を始める。しかしその頃消防署では、
管轄内での相次ぐ不審火に振り回されていた……。





ファイアー・ドッグ 消防犬デューイの大冒険(特別編) [DVD]

ファイアー・ドッグ 消防犬デューイの大冒険(特別編) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



ワンちゃんの何でもありアクションと演技が面白かった。[わーい(嬉しい顔)]

何の犬なのか、わからないまま見終わりました。













おやつ


ドーナツをもらうときのこまチャンはまじめになります[わーい(嬉しい顔)]



ひろちゃんへ コメント書き間違えてしまいました。
自分はラーメン40杯は食べれません。
ひろちゃんがこのまま行けば2月中に40杯ぐらいいきそうだ!と書きたかったのです。
頑張ってください(^^)










nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 14

hito

カウンターの足に手をかけて寝てるコマちゃん。
かわいいです♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
コマちゃんの散歩コースも発見がいっぱいありますね。
by hito (2009-02-23 07:02) 

chi-

目、開けて寝てる。(笑
by chi- (2009-02-23 07:45) 

デルフィニウム

散歩の後に お風呂・ごはん
好い生活してますね。w☆
by デルフィニウム (2009-02-23 08:31) 

ひろちゃん

ラブってすること同じ?
目を開けて寝るところまで…。
これって怖いですよね…。
by ひろちゃん (2009-02-23 12:07) 

ドックビルダー

お願い顔のこまチャン♪
こんなに可愛いお顔でお願いされたら、なんでもOKしちゃいそう~
寝方もス・テ・キ!!
by ドックビルダー (2009-02-23 23:15) 

単騎

テレビや本とかで見る狼とはかなり違って犬に近い感じがしますね。
カウンターの足に手をかけて寝てる姿いいですね。
by 単騎 (2009-02-24 00:27) 

mari-go

ファイアー・ドッグおもしろそう!!
今度見てみましょう!!
ところで、先生、質問がありま~す。
我が家のマジカルメーカーのアニメーションはちっとも
動かないの!!
どうして、komaさん家のはこんなに上手に
動いていて楽しいの?
by mari-go (2009-02-24 01:26) 

くまら

カウンターの足に前足ひっかけて寝てる姿、
可愛いですね。
by くまら (2009-02-24 11:48) 

TOTTI

『早く~!』って待ってるコマちゃん可愛いね~♪
ちゃ~んと待っているんだね♪偉いなぁ~!!

トッティの吠える時は・・・ 決まってます。
①私が、ゴミを捨てに行く時や、ちょっと買い物したくて
リードをつないで私がはなれると、吠えまくりです!
『私をおいていかないでぇ~』って言っているかのように・・・ 
戻ると、怒りまくり!(おちおち買い物もしていられません(笑))
②庭に水撒きをすると・・・ 吠えますね~
どうも水浴びしたいみたいです。

後は、めったに吠えませんよ♪


by TOTTI (2009-02-24 11:52) 

secretariat

こんばんは。
こまチャンおりこうさんですね~。
フレンディは相変わらず掛かりっぱなしです(^^;
ど~すれば良いのやら??
子供が散歩出来るようになるのが目標です♪
by secretariat (2009-02-25 01:37) 

koma

hito さんnice!とコメントありがとう☆~☆
 最近散歩のとき周りを見ながら歩く事にしています。
 何かブログ記事がないかと思いながら
chi- さんnice!とコメントありがとう☆~☆
 そうなんですね。なんかみっともないですね
 しかも赤い目をしているときが多いです。
デルフィニウム さんnice!とコメントありがとう☆~☆
 こまチャンはお姫様ですからね
ひろちゃん nice!とコメントありがとう☆~☆
 野生本能とでも言いましょうか、身の危険を感じた時にすぐ
 行動が取れる様に熟睡できないと思います。
 by仮動物博士komapapa
ドックビルダー さんnice!とコメントありがとう☆~☆
 おねだりするときは、どのラブでも皆同じ顔をしていますね
単騎 さんnice!とコメントありがとう☆~☆
 野生のオオカミはあんなに綺麗な髪の毛ではないから
 基本的には犬の祖先はオオカミですから
 間違えることもあるでしょうね
mari-go  さんnice!とコメントありがとう☆~☆
 犬の小ハンコック版ですから面白いです。
 何で動かないだろー相性かな?
 でも見る時には動いているから・・・????
くまら さんnice!とコメントありがとう☆~☆
 面白い寝方ですね。ふふふふ
TOTTI さんnice!とコメントありがとう☆~☆
 目の前からいなくなる時には『つれてけ~』と吠えます。
 敷地の外に怪しい事がある時も吠えまくりますが
 後はおとなしいもんです。同じですな(^^)
secretariat さんnice!とコメントありがとう☆~☆
 早く躾をつけてあげましょう。後々楽だし
 何処へでも連れて行けるようになり、こまりません。
 より、楽しい思いで作りができると思います。

tiaraさん★くらいふさん★buniさん★r363さん
★nomiさん★genさん★motomomoさんnice!ありがとう

by koma (2009-02-25 08:43) 

デルフィニウム

デルフィニウムniceを押し忘れてましたね。
ごめんなさい。☆
by デルフィニウム (2009-02-25 15:41) 

ばず母

そうそう!お願い事があるときは耳が後ろに垂れますよね♪
そんな可愛いお顔でお願いされたら、ついアマアマになっちゃいますねっ。
カウンターの足に手をかけて寝ちゃう、、、(笑)
バズもケージの柵に手をかけて寝ますぅ~。
一緒だ!!
by ばず母 (2009-02-25 19:21) 

koma

デルフィニウム さんへ わざわざありがとうございました。

ばず母 さんnice!とコメントありがとう☆~☆
 耳がたれると可愛いもんねー
by koma (2009-02-25 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。