SSブログ

クリスマスなんだな♪2 [こま]

12月27日  天気 [晴れ]



12月24日 昨日の続き


          お肉とジェフグルメカード

クリスマス鶏肉と.JPG

大好きな鶏肉を前にしているこまチャン[るんるん]

24日に届いたガラガラ福引のグルメカード、お父さんにクリスマスプレゼントだ。

でもこまちゃんは、みんなが食べるまでおあずけデス

と思ったら、お母さんがいい役をしてしまいました。  これです[左斜め下]



たべる!たべる!うれしそうに食べてます。[わーい(嬉しい顔)]

さすがに骨は食べさせませんよ。骨の周りに付いた残りだけです。

合計2個めしがりました。[るんるん]



そういえば、昼間こんな事がありました。

        せんたくばさみ



最近小さいお兄ちゃんにせんたくばさみを付けられるので

悔しがって、ガジガジしているこまチャン


            その後に

やっきり.JPG

バンダナにも八つ当たりするコマチャン

ガジガジしている時は、撮れませんでした。


                待つ

兄ちゃんのケーキ.JPG

それでも、お兄ちゃんがケーキをくれると思い素直に待っているコマちゃん[ぴかぴか(新しい)]

期待して待っていたが、残念でした。[バッド(下向き矢印)]


楽しいお食事の時間が終わりました。[るんるん]



             おやすみなさい

満足.JPG

満足して、ソファーに寝てしまうこまチャンを[カメラ]

ついでにいたずらを・・・・

大満足.JPG

にらまれてしまいました[ちっ(怒った顔)]

たまには歯を出したところを[カメラ]して見ました。ちと、ぶきみ[あせあせ(飛び散る汗)]




おやすみなさいませ









SFアドベンチャー。
西暦2024年。核戦争により荒廃した地球を舞台に、超能力を持つ犬とその飼い主である少年。
そして少女との間で展開される物語を描く物語。だそうです。
なかなか面白そうですね。










少年と犬 [DVD]

少年と犬 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 紀伊國屋書店
  • メディア: DVD







そういえば、ここにお泊りに行きましたな~
温泉にコマといっしょに入りましたよ。


ペットと泊まれる宿 箱根 シャーロット

ペットと泊まれる宿 箱根 シャーロット

  • 場所: 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根93-145
  • 特色: 箱根の森の小さな隠れ家・24時間無料貸切露天風呂☆ペット対応部屋あり☆





             コマと夫婦で

                        

玄関前で記念撮影



nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

post

ガラガラ福引当たったんですね~
おめでとうございます♪
私は、まだ当たったことがありません(ノ_-。)
by post (2008-12-29 15:27) 

TOTTI

コマちゃん、食べ物目の前に、ちゃ~んっと待っているんですね♪
偉いね~(^^♪ ケーキを見ている視線がなんとも笑えます。狙ってますね♪
コマちゃんの寝姿は、仰向けで良いですね(笑)かわいい\(^o^)/
by TOTTI (2008-12-29 17:31) 

デルフィニウム

うちの近くのスーパーさんには もうありませんでした。
by デルフィニウム (2008-12-29 17:37) 

スカイサーフ

コマちゃん、クリスマスにこんなに大きなチキンを
食べたんですか~それも2個も!すご~い
いっぱい食べたから寝相も豪快ですね~(笑)
by スカイサーフ (2008-12-29 22:20) 

mari-go

一番最後の写真のハートマークキラキラしてます。
一番笑いました。
by mari-go (2008-12-30 01:17) 

post

うちもペットと一緒に旅館に泊まったことがありますが、部屋に犬の匂いが残っているのか?部屋中匂いを嗅いで回り、落ち着かず大変でしたε=( ̄。 ̄;)
それからは、旅行の時ペットホテルに預けてます(^口^;)
by post (2008-12-30 14:42) 

koma

post さん コメントありがとう♪
なぜかグルメカード当たって、ほんとにラッキィーでした。
当たるよう、今祈ります。・・・・・・。
ワンをおいては、旅行ができなくなってしまいました。

TOTTI さん コメントありがとう♪
一応ちゃんと待て!はできますけど、
待っている間は、よだれがダラダラと出てくるのが困る。  よね、皆さん

デルフィニウム さん コメントありがとう♪
すぐ出かけたのに・・・残念でした。ほしかったです。

スカイサーフ さん コメントありがとう♪
いやいや、食べたのは、骨についてる残り物ですよ。

mari-go さん コメントありがとう♪
仲がいいんだから~ キラキラハート
ワンのおかげ。


by koma (2008-12-30 18:52) 

ばず母

こまちゃん、クリスマスは美味しいお肉貰ったのね♪
ケーキは、、、残念でしたっ。(笑)
ワンも温泉に入れる宿、良いですね~♪
私もいつか行ってみたいです!
ご夫婦とこまちゃんのスリーショット羨ましいです♪
我が家はスリーショットって数えるしかないんですよねぇ~。

今年はたくさんご訪問頂いてありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくですっ。
良いお年を~♪
by ばず母 (2008-12-30 20:59) 

love-lab

こまちゃん、クリスマスに美味しいチキンのおこぼれを
もらえたのね~!良かったね♪ 見るからに興奮ですね^^
洗濯ばさみに八つ当たりしているこまちゃん、すばらしい寝相のこまちゃん、かわいい♪
確かに歯が見えると人(犬)相が変わりますよね!
by love-lab (2008-12-30 21:07) 

ひろちゃん

今年はご来訪、コメなど有り難うございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください。
by ひろちゃん (2008-12-31 08:13) 

はなラブ

今年は、後半、komaさんのBLOGでたくさん笑わせていただきました^^
こまちゃん、せんたくばさみ、ガジガジ、さすがラブだなあ~
本年もお世話になりました、来年もよろしくお願いいたします、
よいお年をお迎えくださいませ。
by はなラブ (2008-12-31 12:58) 

post

本年は色々とお世話になりました<(_ _*)>
来年もよろしくお願いします☆
by post (2008-12-31 14:27) 

o-keiママ

今年はo-keiママブログへの訪問ありがとうございました^^
こまちゃんの可愛い記事UP楽しみにしています~~^^
来年もo-keiママ^^マイペースですが宜しくお願いします^^
よいお年をお迎え下さい^^
by o-keiママ (2008-12-31 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。