SSブログ

12月25から30日までの日記 [こま]

2008年12月28日 天気  [晴れ]

12月25日

            くれー

1225ごはん.JPG

夕飯をねだるコマちゃん。[るんるん]

よだれがすごいのでタオルにてよだれかけの代わり


 


                就寝

1225NEC_00061.JPG

おやすみなさい。[眠い(睡眠)]



12月26日

          朝の散歩の後


            何して遊ぶ

何して遊ぶ.JPG

『いっぷく』[グッド(上向き矢印)]

いつもは、小さなジャーキーを右手か左手に持ちどちらに入っているか当てるゲームをします。

今回は片手に携帯のため、片手で遊びました。

            クンクン

どっちかな1.JPG

匂いを嗅ぎます。


            こっち!

どっちかな3.JPG

あるとお手をし、教えます。[ぴかぴか(新しい)]

            早く!

どっちかな3.JPG

ちょっと意地悪をして、開かないでいたら

はやくくれ~[ちっ(怒った顔)]

   プチトマト

1226プチトマト.JPG

赤くなってきましたが、葉がしぼんできた。



12月27日

       富士山

20081227富士山.JPG

今日の富士山

携帯写真なので・・・大きくするともっとぼけてしまう。

    まだ?あるの

くりすます.JPG

取り外す前に・・・・


               ジャンプ

ジャンプ.JPG

ジャンプの写真を撮ってみた

ジャーキーを餌にして飛ばせたが、上で見せてないと飛びません。

下で見せると、くぐってしまいます。よって上からの写真しかありません。

しかもシャッターを押し、3秒間してから切れる為苦労しました。

斜め下からはまだ撮れそうに無いです。

いいカメラと、助手が必要だ[バッド(下向き矢印)]


            夕食

回転すし屋にて.JPG

かわいそうだが、こまをおいて回転すし屋に家族4人で行きました。[レストラン]おねえちゃん



12月28日


   プチトマト

1228プチトマト.JPG

2つ身が落ちてしまった。・・・・・

          朝の散歩

八幡山にて.JPG

久々に、八幡山に登って富士山を撮ろうとしたが、

木が茂っていて見える場所が無かった。

           コンビニ

コンビニ前.JPG

新しく散歩道にコンビニがオープン

店員さんは、外人さんでいろいろ指導してもらっていました。


            レトリバーのフック

フック.JPG

なんと、980円で売っていました。nice! 最後のひとつ[決定]



           カケカケ



勢い良くカケカケしています。[ぴかぴか(新しい)]

何の為にするのかな~


12月29日


  富士山
1219富士山.JPG

たいして、変わりなし。




             お散歩

今日も水遊び.JPG

まだまだ、暖かいです。[晴れ]上着がいらないほど・・・






               お父さんと

ぱぱ、と.JPG

携帯のセルフタイマーで・・・[カメラ]

良く散れました。[るんるん]






           ボール

ボール遊び1.JPG

お庭でボール遊び[野球]

たまには、ボールで遊ばないと





               私の物

ボール遊び2.JPG

これは私のよ[exclamation]誰にも渡さないわ[野球]




             障子張り

障子張り.JPG

われながら良くできました[グッド(上向き矢印)]

おお威張り[わーい(嬉しい顔)]







12月30日
  お飾り


  NEC_0001.JPG

2日前に飾る。31日に飾ってはいけないそうですね。[手(グー)]






 プチトマト

落ちた.JPG

落ちたー もうだめだ。[バッド(下向き矢印)]






              墓参り

お墓参り.JPG

暮れは、いそがしいの~

                こま

墓参りとコマ.JPG

中に入れないので駐車場にて留守番。[ちっ(怒った顔)]

私たちが見えるので、ほえっぱなしでした。

ちと、はずかし~[たらーっ(汗)]







              バイク

バイク.JPG

小さい兄ちゃん初体験か、それとも

お父さんが乗せた事あったかな?忘れちまった。[ふらふら]年を取ると物忘れが・・・・・[バッド(下向き矢印)]





              くたびれた

お疲れの様子.JPG

遊んだ後は寝る。オッピロゲでしかも歯を見せて・・女の子なのに恥ずかしい
 どうゆう事[グッド(上向き矢印)]



12月31日

          しょうゆう事


しょうゆうこと.JPG

ついに探し当てましたよ。 デルフィニウム さん[わーい(嬉しい顔)]



大晦日の日記は、明日にします。まだまだやる事が・・・・[バッド(下向き矢印)]

それでは皆さん

良いお年をお迎えください。

2009年もどうぞよろしくお願いします。

ではでは・・・・








富士五湖の山中湖のすぐ近くにあります。
お食事も美味しいし、良かったですよ。


カーロ フォレスタ

カーロ フォレスタ

  • 場所: 山梨県南都留郡山中湖村平野509-10
  • 特色: 山中湖畔より徒歩10分。愛犬と過ごす「森のホテル」へようこそ






          玄関前にて

玄関.JPG

目が・・・・光ってます。[目][ぴかぴか(新しい)]





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。