SSブログ

クリスマスなんだな♪ [こま]

2008年12月24日  天気  [晴れ]






12月23日  天気  [晴れ]




               お別れ野球

野球1223.JPG

卒業まじかの3年生とのお別れ試合

7対2で3年生の勝ちでした。               普通2年生が勝つだろ~

小さい兄ちゃんはまだ、溶連菌感染症が治らずお休み。

もう1ヶ月ぐらい運動禁止なのでチトかわいそう。[もうやだ~(悲しい顔)]


昼間におねえちゃんとコマは散歩





散歩の写真がありません[バッド(下向き矢印)]


              お父さんと

パパと.JPG

久しぶりにパパとコタツにてお寝んね。[眠い(睡眠)]


なんかよう.JPG

なんかよう?

起こさないでくれる。

今、幸せなんだから~[黒ハート]










              

12月24日  朝


              朝クリスマスイブ



散歩の言葉が分かります。[わーい(嬉しい顔)]






             朝食後



ジャーキーのおねだりです。もらう前の芸です。[るんるん]

今日はクリスマスイブだから[クリスマス]遊びに行きましょう。



             安倍川の河川敷


今日は、なぜかテンションが少し上がってます。

いつもは、ハトには目をくれないのに、け散らし[ダッシュ(走り出すさま)]に行きました。  運動不足なのかな?





           パンダ

パンダと.JPG

おまけです。

パンダと並んだところを撮りたかったのですが、嫌がりました。







               お願い

おねがい.JPG

早く泳ぎに行きましょうネ[るんるん]

[目]で訴えられました。






今日は、泳がず足を浸けただけでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

最近雨が少ないので深い場所がなくなり不機嫌






             催促

かえる.JPG

泳げないなら帰りましょ~[ちっ(怒った顔)]

サー早く、早く、何しているのですか?

行きましょう!!           そして  車の中







               鼻水




珍しく鼻水が出てきました。  風邪?

ワンの風邪とはどうゆう症状?

こまチャンの風邪をひいたところは、見た事がありません。おしえて







マーリーの答えは、下をポチッと押してください。









↑ は本の宣伝で、13年間の思い出を綴る全米ベストセラーに登りつめた感動エッセイです。が

2009年4月に全国ロードショウされます。[わーい(嬉しい顔)]

予告編を見ると、とても楽しく出来上がっていました。

なので、とても楽しみにしています。   みなさん、ぜひ観てみましょう。[映画]











                クリスマスイブ



こまチャンのケーキじゃないよ

みんなのケーキなんですよ。





あなたのではありません。




あったりまえだ~のクラッカー

お前のは、ないよ~       ひどい~~


しょうがないなー

全部は、あげられないけど今日はクリスマスだから、少し分けてあげますよ。こまチャン







   メリークリスマス



まずい・・・非常にまずい・・・・・眠くなってきた。 続きは次回にしてください・・・・
おかしいところがあったら、コメントで教えてくださいね。
おやすみなさい。










nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

フク

ケーキの前でよく待っていられますね(^.^)
すばらしいー!
ご褒美はどのくらいもらえたのかな?
ほのぼのクリスマスって感じいいですね(^_-)
by フク (2008-12-27 17:21) 

YellowDog

お散歩に行こうっていうと
表情変わりますよね。
確かに間が輝きます(^^)

by YellowDog (2008-12-27 21:36) 

koma

フク さん コメントありがとう
お行儀がいいこまチャン
ご褒美は、1/8個ぐらいデス。・・・あげすぎだよね。
YellowDog さん コメントありがとう
ほんとに目が生き生きしますよね。

by koma (2008-12-27 22:02) 

mari-go

楽しそうなクリスマス♪
おりこうこまちゃん、少しケーキもらえてよかったね。
ところで、うちのマイロが風邪をひいたときは
咳がひどかったです。せきこんだあと”おぇ~って”なったりでかわいそでした。
風邪ウィルスは、室内の温度と湿度上げると、結構防げるって獣医さんが言ってましたよ。
マイロはワクチン接種前だったので風邪ひいちゃったけど
こまちゃんは、ワクチンしてるから大丈夫だよね...
お父さんもおこたで寝ちゃって、風邪ひかないようにして下さいませ...

by mari-go (2008-12-27 23:52) 

koma

mari-go さん コメントありがとう
咳などが出るんですか~・・今は出てないから良し
ワクチン打ってあればよいのかな?
今度獣医さんにきいてみよう。!
by koma (2008-12-28 00:06) 

post

うちのワンちゃんも、散歩という言葉を口にすると、目が輝き飛びついてきます♪
泳ぎに行こうと、目で訴えている姿が可愛いですね☆
by post (2008-12-28 13:54) 

hito

ケーキを前にしたこまちゃん。かわいい♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

りんもよく鼻水たら~んってなっています。
くしゃみもしますよ。

今年は訪問&コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よい お年をお迎えください<(_ _)>
by hito (2008-12-28 19:07) 

デルフィニウム

^^
コマちゃんお行儀がいいですね。
安倍川・・・水冷たいですよね。
by デルフィニウム (2008-12-28 22:34) 

koma

post さん コメントありがとう♪
ワンと付合いが長いと大体何を言おうとしてるかわかりますよね。
hito さん コメントありがとう♪
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございました。
来年度もよろしくお願いします。
お~と、りんちゃんにもよろしく
デルフィニウム さん コメントありがとう♪
安倍川の水、そんなに冷たくありませんでした。
今日の散歩中、川にはまってしまいましたから、
水温は、だいたいわかっちゃいました。
そういえば、しょうゆう事。あれから忘れていました。
by koma (2008-12-29 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。