SSブログ

生意気にも散歩を催促 その2 [こま]

2008年12月21日  天気[晴れ]



2008年12月18日の続き


まだまだ遊び足りないようなので富士山の写真を撮りに

日本平というところに行くことにしました。[るんるん]


          静岡県舞台芸術センター

日本平1.JPG

ちょっと御トイレタイムで、寄りました。

ここは、頂上へ行く途中にあるところです。

今回は、駐車場でいっぷくです。




              行きますよ



もういくの~   早いよー とコマ  

おいてくぞ!と父

すると、走り出すコマちゃん





          走る

走る1.JPG








連射で撮ってみただけ、そして貼り付けたかったのだ。

失礼しました。[あせあせ(飛び散る汗)]







               富士山

富士山.JPG

もう少し晴れていれば・・・・私の写真技術では、これが限界かな?

富士山が見える事は幸せだよ






              コマと富士山
  



今日はいっぱい散歩をしました。

こまチャンも満足したみたいでした。[ハートたち(複数ハート)]











2008年12月19日  天気[晴れ]



          夜の散歩

コンビに前081219.JPG

いつものようにコンビニの前で行儀良く待つこまチャンです。

お父さんは、タバコとモンブランのケーキを買いました。




               タイル

1219市の木.JPG

今度は、タイルコレクターのために・・・静岡市です



            はな

鼻のUP.JPG

UPで見ると白いお髭が多い[たらーっ(汗)]、そんな・・まだ若いのに~


綺麗かどうかチェックして寝ましょうね。

異常なし!!     おやすみなさい。



12月20日  天気  [晴れ]


              散歩

1220散歩.JPG

今夜はこれしかない。貴重な一枚[三日月]



12月21日  天気[晴れ]


          お花とコマ

お花とコマ.JPG

今日の天気も晴れ

お花[かわいい]といっしょにお写真を撮りました。

そして、おまけに











           みかんとコマ

みかんとコマ.JPG

お家の中でみかんといっしょに撮りました。

このみかん甘くて美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)]

大きいお兄ちゃんが三ケ日ミカンをもらってきたのです。   えらい





          プチトマト

1221プチトマト.JPG

先日に引き続いてプチトマトが・・・・・落ちていた・・・        ガクッ[もうやだ~(悲しい顔)]

自然に落ちたのだろうか?

こまチャンと当たって落ちてしまったのか?

写真で見ると赤いが実物はまだだいだい色に近いので

少し熟れたら食べようかと思います。







          プチトマト

1221ぷち.JPG

相変わらず葉っぱはしおれています。[バッド(下向き矢印)]

でも大分、赤みが差してきたし、実も多くなってきました。

見た目はまずそうなプチトマトですが・・・・

書いてる最中から風邪が強くなってきました。

明日おきてみると実が吹き飛んでいたりして・・・・


               夜の散歩

1221夜散歩.JPG

さてさてかわいい子猫ちゃんたちがいるかな?[るんるん]

必ずここを通ると立ち止まるところです。




           あれ~

1221夜の散歩.JPG

いません!何処にもいません!

この後、ここに約5分間座り込みました。

最近座り込む事を覚えたみたいです。む~ [ふらふら]















       



交通事故で死んでしまった盲導犬のシローは、
かつて子犬のころに自分を大事にしてくれた
少女ハルカにもう一度会いたいという一心から、
死んだばかりの人間(豊川悦司)の身体を借りて、
今は大人になったハルカ(井川遥)のもとへ現れる…。

かわいいラブちゃんが出演していますよ。





ドッグ・スター プレミアム・エディション [DVD]

ドッグ・スター プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • メディア: DVD







マーリー、て分かる?


楽しみです。  ではでは・・・・


nice!(22)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 30

ドックビルダー

富士山、キレイですね~♪
こまチャン、気持ち良かった事でしょう~

子猫ちゃん達には会えなくて残念・・・
せっかく待ってたのにね!(笑)
by ドックビルダー (2008-12-22 11:17) 

デルフィニウム

マーリー???
わかりません。検索しようかな・・・
by デルフィニウム (2008-12-22 12:53) 

post

富士山、雲もかかって良い感じですね~
うちのワンちゃんも座り込む時ありました。
もう疲れたので、抱っこしてという時です。
こまちゃんの場合とは、全然違うみたいですね(*^^*)
by post (2008-12-22 15:14) 

TOTTI

静岡ってことあって富士山でかいですねっ!うち千葉の市川ですが・・・晴れる朝、ちょっこっとだけ見えますよ♪
まだ、こまちゃん遊んでいたかったみたいだね!自然いっぱいで、こまちゃん幸せもんだね!
by TOTTI (2008-12-22 18:41) 

ひこさん

komaさんご訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m

富士山の写真綺麗ですね!
山好きなので富士山が見えるなんてうらやましいです。
今後ともよろしくお願いします。
by ひこさん (2008-12-22 18:49) 

hito

コマちゃんと富士山の画像。素敵ですね^^

走る姿もカッコいいです(*^m^*) ムフッ
by hito (2008-12-22 20:13) 

スカイサーフ

komaさん
ご訪問ありがとうございました。
静岡県舞台芸術センターからきれいな富士山が観れるんですね!
猫のパトロールもしているんですね~
こまちゃんは、結構大きく見えますね~
体重は35キロ位ですか?
これからもよろしくお願いします。


by スカイサーフ (2008-12-22 20:43) 

love-lab

富士山、キレイですね~♪
空気も美味しいだろうし、こまちゃん満足でしょうね♪
こまちゃんもお口のまわり、白くなりましたか~!
リクもだいぶ白いです。黒ラブだから目立ちますよね。
まだ5歳なのに、イヤよね~。
マーリー、読みましたよ^^
by love-lab (2008-12-22 22:14) 

koma

love-lab さん nice! ありがとう。 
hito さん nice! ありがとう
ひこさん さん nice! ありがとう。 
TOTTI さん nice! ありがとう
post さん nice! ありがとう。  
soe さん nice! ありがとう
デルフィニウム さん nice! ありがとう 
ドックビルダー さん nice! ありがとう
海月 さん nice! ありがとう。 
gen さん nice! ありがとう。

by koma (2008-12-22 23:14) 

そら

こまちゃん楽しそうです^^
富士山も綺麗でいいですね~♪
by そら (2008-12-23 00:06) 

lilly

富士山が見れると妙にテンションが上がるのは
日本人だからなんでしょうか(笑)

by lilly (2008-12-23 02:41) 

slash

ご訪問ありがとうございます。
駆け寄ってくるコマちゃん可愛いですね♪
名前を呼んではしゃいで飛んで来てくれると
嬉しくなりますよね^^
うちの犬は(プロフ画像の白ワンコ)
私の呼びかけをたまに無視しますww
by slash (2008-12-23 08:35) 

ひろっぺ

遅くなってしまいましたが、ご訪問ありがとう
ございました。
こまチャン、富士山に行ったのですね☆
うらやましいです〜。
連写の写真を見てると、おいていかれまいと
猛烈ダッシュで走ってくるこまチャンの様子が
目に浮かびます。
ほんとラブって可愛いですよね♪
by ひろっぺ (2008-12-23 10:37) 

からあげ

なんか、こまちゃん見てたら、
昔飼ってたチャチャ思い出してしまいました…
雑種なので、色しか同じではないんですけどね~^_^;
by からあげ (2008-12-23 11:16) 

post

こんにちは(^-^*)/
昨日は、レシピもはずれてしまいましたか~?
トラベルは時間を変えるとはずれが出てましたが、今のところ大丈夫のようです☆
by post (2008-12-23 14:14) 

YellowDog

富士山きれいに撮れましたね。
みかんを前にしたこまちゃん可愛いです。

by YellowDog (2008-12-23 18:31) 

post

メリークリスマス♪
今日は、so-netから、クリスマスプレゼントにポイントが沢山もらえるといいですね~(*^^*)
by post (2008-12-24 14:14) 

koma

YellowDog さん nice! ありがとう。 からあげ さん nice! ありがとう。
ひろっぺ さん nice! ありがとう。 slash さん nice! ありがとう。
スカイサーフ さん nice! ありがとう。lilly さん nice! ありがとう。
mari-go さん nice! ありがとう。 そら さん nice! ありがとう。
by koma (2008-12-24 18:39) 

ネルP

コメントありがとうございました☆
「もういくの~ 早いよー とコマ」が笑えてしまいました(笑)
お写真いっぱいで楽しい記事ですね! 
by ネルP (2008-12-24 22:10) 

koma

ドックビルダー  さん コメントありがとう。
 子猫がいたら、匂いを嗅ぎにいくだけ
 もちろん猫は逃げていきますけど・・
デルフィニウム  さん コメントありがとう。
 マーリーにて検索してください。
 ラブラドールの事がのってます。
post  さん コメントありがとう。
 そうですな、ダッコするには、チト重過ぎます。
TOTTI さん コメントありがとう。
写真は、望遠で撮りましたから、デカイ・でかいです。
それなりの大きさですな。
ひこさん さん コメントありがとう。
富士山は日本一の山ですからね。
私は、いつも見れるから感動は少ないけどね
hito さん コメントありがとう。
富士山といっしょに写っている写真ですけど、
目が、ドッカに飛んでたので片目をいたずらし手あります。
スカイサーフ さん コメントありがとう。
こちらこそよろしく
こまちゃんは体重30Kgで5歳の女の子です。
猫にフーーーと威嚇されると近寄らない娘です。
ごんた君によろしく

love-lab さん コメントありがとう。
    ピンポーン    大正解
作者:ジョン グローガンが書いた
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
これが来年映画になります。
出演:マーリー役にシロラブちゃんです。
残念ながらクロラブにはなりませんでした。

lilly さん コメントありがとう。
いつでも富士山が見えるから
自分はそうでもありません。
富士の裾野から見るとさすがにでかいから、感激します。
slash さん コメントありがとう。
スーちゃんはやはり、一番好きなのは、お父さんですね。
ひろっぺ さん コメントありがとう。
ナナちゃんの頭の上に載っているのは、ひよこかな?
おとなしくしているなんて、エライ
からあげ さん コメントありがとう。
チャチャちゃんも、愛されていたんだ。
post さん コメントありがとう。
賞品当たりましたか?
私は残念でした。
YellowDog さん コメントありがとう。
いえいえ、大輔君もいい男ですよ。
post さん コメントありがとう。
たくさんほしいです。が・・・
so-netさんは甘くありませんでした。
5等だけプレゼントしてくれました。










by koma (2008-12-24 22:15) 

koma

ネルP さん nice!とコメントありがとう。
まだ始めたばかりのブログなので、
綺麗にかけませんし、
使い方も今一歩分かっていません。
でも頑張る。
そのうち、上手に書ける日が来るでしょう。

by koma (2008-12-24 22:50) 

post

こんにちは(^-^*)/
ソネくじ、私はハズレでしたヾ(´ε`;)ゝ
5等当選おめでとうございます♪
by post (2008-12-25 17:38) 

koma

post さんコメントありがとうございます。
5等3ポイントGetしましたが、商品はハズレ!
クリスマスプレゼントがもらえませんでした。
次回新年からのソネくじを期待します。
by koma (2008-12-25 18:22) 

まこ

楽しんでいますね~♪
散歩で置いて行かれるのは寂しいのでしょうね(汗)
走って来る姿がかわいい♪♪
富士山を眺めながらなんて羨ましすぎです~~
幸せ者ですね☆
プチトマトの栽培は難しいというのですが・・・
お見事なプチトマト☆☆美味しそう☆
来年は挑戦してみようかしら・・・
by まこ (2008-12-26 09:08) 

kasumin

こんにちは!
やっと コメントにくることが出来ました♪

実は‥‥
我が家のPCだと 原因不明のアクセスと同時にダウンする(komaさんのblog)現象が!  ほかにも数blog。
なので やっと 会社から拝見です!

こまちゃんの様子  2009年はちゃ〜〜んと見られるよう
PCosのバージョンもアップさせます。

我が家の黒黒姉妹とも よろしくお願いします。

あっ!  くじ当たりましたか?
私の方は「5等」一個でした(笑)
by kasumin (2008-12-26 12:59) 

post

ラブ&エンジェルスクラッチが終わってしまいましたね~
新ゲーム始まらないかな~((o(^-^)o))
by post (2008-12-26 16:37) 

paw

ご無沙汰しています^^
さすが日本一のお山^^
静岡はいつもこんな富士山が見れて素敵ですね~~^^
こまちゃんも誇らしげに見えます@^^@
by paw (2008-12-26 18:38) 

o-keiママ

富士山きれいです・・
羨ましいです~~こんなきれいに見えるところ^^
我が家からなんて頂上ほんの何センチですよ~--;
by o-keiママ (2008-12-26 23:31) 

koma

まこ さん コメントありがとう
プチトマトですが、植えるときを間違えなければ簡単ですよ。?
ぜひ、お料理の一品として付け足してください。
ジャック君にもあげてください。(ヘタは取ってくださいネ)
kasumin さん コメントありがとう
こちらこそよろしくお願いします。
キールちゃんとフィンちゃんにもよろしくお伝えください
ソネくじは同じく5等、景品はハズレ
post  さん コメントありがとう
ラブ&エンジェルスクラッチが
終わってしまったんですか。残念
自分としては、ほとんど当たらなかったので・・・・・
paw さん コメントありがとう
歌にもありますが、富士は♪日本一の♪山♪ですが
いつでも見えますので、ありがたみは
あまりありません。
o-keiママ さん コメントありがとう
家からは残念ですが、富士山は見えません。
見えなくても良いのです。
見ようと思えば見る場所は何処にもあるからです。
それより、マッチの生の新曲どうでしたか?


by koma (2008-12-27 00:47) 

post

こんにちは(^-^*)/
巡回です☆
by post (2008-12-27 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。