SSブログ

お誕生日 5歳になりました。 [こま]

2008年11月15日[曇り][雨]

      [バースデー]今日はコマちゃんのお誕生日です[バースデー]
お誕生日5歳こま2ブログ.JPG
りんごとケーキとケーキ型小物入れ
今日で5歳になりました。もうすっかり大人のこまチャンです。

                         ケーキを食べています。
お誕生日5歳こま6ブログ.JPG
おいしそうにに食べてくれました。

                        よだれ
お誕生日のよだれぶろぐ.JPG
もう我慢がならないよ!のポーズ 
写真を撮りたいがためのお父さん意地悪[ちっ(怒った顔)]

ここまでは、【なぜか1日早い急遽誕生パーティー】でした。[exclamation&question]もうすぐ12時になるけどね[かわいい]

           今朝の食事
今日の朝食ブログ.JPG
ちょっと鮭弁当にしてみました。

食後のジャーキィーのビデオ・・・残念容量オーバーです。明日載せましょう。

            お昼の食事[ファーストフード]
今日の昼飯ブログ.JPG
マクドの食事
いつもは、昼食はありませんが今日は特別[るんるん]さらにたまごっちのおまけ付
美味しそうに食べてしまいました。(ポテトは15本とお肉は2個)ジュースは父


             いっぷく
今日の昼ブログ.JPG
まだなんか出てくるかな?・・と言いたげな顔[目]

         今日の夕飯
今日の夕飯ブログ.JPG
ひろちゃんさんちhttp://otsubone.blog.so-net.ne.jp/ のコタ君と同じお肉入り
牛肉ではなく豚肉でした。 キャベツ入り
美味しそうに食べています。
夕飯ブログ.JPG
今日は3食食べてしまいました。
太らないことを祈ります。[あせあせ(飛び散る汗)]
では、散歩に行きます。
1時間30分後
            わらわは、満足じゃ ペロ
夜の散歩の後ブログ.JPG 
こまチャンなぜご飯がいっぱい食べれたかわからないまま一日が過ぎます。
きっと 明日からもい~ぱい食べれると思っているに違いない!
きっと うれし、楽しの夢もみるんだろうな~

でも明日からダイエットです。
今日太った分やせないと!


DVDで見たけど、良かったね。



犬と私の10の約束[プレミアム・エディション](2枚組)

犬と私の10の約束[プレミアム・エディション](2枚組)

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD



あああ~~~~~12時過ぎてしまった[パンチ]
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

post

不思議な箱は、TOPページの”so-netメニュー”の所(IEでは、少し右に寄っている)にプカプカ浮いている感じで出てきます。
そして、ジグザグに上下に移動してます。
ブラウザやタブを複数開いて、TOPページの更新を何回もしていると、出てきますよ。
見つかるといいですね。
by post (2008-11-16 12:20) 

hito

こまチャン
5歳のお誕生日
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆

こまチャンも口のまわりが白くなっていますね。
我が家のらぶ犬りん4歳も白くなっています。
by hito (2008-11-16 15:32) 

ルナルナ

はじめまして~☆
こまチャン、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
ちゃんとケーキも食べたのですね~。
我が家のルナは、日々ダイエットなので、
誕生日でも、クリスマスでも、食事はいつもと変わらずだったりします(^o^;)

かわいい表情撮りたくて、おいしいものをエサにカメラ目線を狙っていると、
気がつくと、ヨダレの海・・・って事、よくあります~(^^;)
特に、ラブやゴールデンは、ヨダレの量半端なく多いですからね~☆
by ルナルナ (2008-11-16 15:57) 

chunta

五歳ですか・・・
人間だと30代くらい??
どーりで ウチの小猿より貫禄だわ 笑

お誕生日 おめでとうございました!!
by chunta (2008-11-16 17:24) 

Cocoa母ちゃん

HAPPY BIRTHDAY こましゃ~~~ん☆。゜*♪。*゜☆♪

5才ですかぁぁ
我家のココアと半年違いですね U^ ^U
そうそう、、、ダイエットは明日からでいいんだよ~ん (笑)
誕生日なんて一年に一回しかないからねぇ! グッフッフッ!!
by Cocoa母ちゃん (2008-11-16 21:35) 

ひろちゃん

こまちゃん、お誕生日おめでとうございます。
よだれ…。サラッとしているのかな。
コタのは濃厚ですよ。
by ひろちゃん (2008-11-17 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日前日お誕生日の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。