SSブログ

お誕生日前日 [こま]

2008年11月14日[晴れ]

昨晩の散歩
夜の散歩ブログ.JPG
                               歩道橋の上で一休み
なぜか、ここで休憩をいつもとる。
よるの散歩ブログ.JPG

夜の携帯写真はうまく写りませんね~(本当は、真っ黒でわからないほどです。)

朝食の催促
朝飯の催促ブログ.JPG
珍しく 催促してきました。さすが食欲の秋

お昼
お芋だよブログ.JPG

                                   誰かさんも お芋が好きなんだよね~
夕食
とんかつブログ.JPG

ちゃんと よだれは拭いてから撮りました。

明日は、こまチャンの誕生日[バースデー]

[プレゼント]プレゼントは、ご飯の上にお肉で決定

お父さんお母さんは、[ビール]だよ。

みんな何をプレゼントしてくれるのかな?とこまは言っています。[ぴかぴか(新しい)]







nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

YellowDog

こまちゃん、お芋すきですか?
大輔も大好きです。
お誕生日楽しみですね。

by YellowDog (2008-11-15 00:09) 

chunta

ご訪問頂き ありがとうございました<(_ _)>

ご挨拶が遅れまして ごめんなさい
11月なもので バタバタとしておりますが
RSS登録を先ほどさせて頂きましたので
これからは ちゃんと来ますね  (^^)ニコ

こまちゃん お行儀良いですね
ウチの小猿にも 真似させなくちゃ!!
by chunta (2008-11-15 01:43) 

post

おはようございます。
こまちゃん、誕生日おめでとうございます♪
うちのわんちゃん(実は2匹いる)も、誕生日のプレゼントはお肉です。

検索なぞなぞ、新しいのに変わってしまいましたね~
前回のは、吸盤が答えでしたね(。・人・`。))
今回のは、もう分かっているかもしれませんが、アウトドアですね。
by post (2008-11-15 05:23) 

hito

今日はこまチャンのお誕生日なんですね。

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

お芋を前にしたこまチャン
いい表情が撮れていますね^^
by hito (2008-11-15 08:43) 

ゆう

はじめましてー。ご訪問ありがとうございました。
早速遊びに来ましたよ^^
そしてこまちゃん、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日前日からあんな大きなおイモもらえて
ラッキーですね^^女子はみんなおイモ大好物ですものね^^
ワンコへのプレゼント、一番喜ぶのは、やっぱり食べ物ですよね^^
よいお誕生日をおすごしくださいね^^
by ゆう (2008-11-15 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。