SSブログ

お誕生日の続き [こま]

2008年11月16日[雨]


残念!ビデオの容量が多すぎて載りません。[もうやだ~(悲しい顔)]携帯で撮ればよかった[パンチ]

                 ケーキを見つめるこま
お誕生日5歳こま4ブログ.JPG
真剣そのもの[バースデー]いまにかよだれが出てきます。


今日は雨・・・家でゴロゴロ寝ています。
何もなし

小さい頃の写真です

                コマ生後2ヶ月の写真
2004_0124こま.JPG
なんてかわいいんだろ~[黒ハート]
もう一度あの小さかったこまを抱き上げたい





クイール良かったな~


クイール

クイール

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

chunta

2ヶ月の時
ホントに幼いお顔ねぇ
可愛い時は一瞬だよね
人間の子も・・・・苦笑
by chunta (2008-11-16 17:26) 

YellowDog

こまちゃん、お誕生日おめでとう!
2ヶ月のこまちゃん可愛いですね。
でも、ケーキに集中している姿も可愛いです。

by YellowDog (2008-11-16 20:37) 

ルナルナ

2か月のこまチャン、かわいい~~☆
本当、小さい頃のかわいい時って一瞬ですよね~。
私はその頃のルナの写真があまりないんです・・・
だって、子犬の頃って、目が離せないし、忙しいし、
もっとバシバシとっておけば良かった~と後悔です(^^;)
by ルナルナ (2008-11-16 20:53) 

love-lab

こまちゃん、お誕生日おめでとう~♪
5歳、、もうアゴがちょっぴり白くなってきましたね。
こまちゃん、どうしてこんなにたくさん美味しいものが食べられたのか
不思議に思っていることでしょうね~^^
大型犬ってほんとにあっという間に大きくなりますものね。
まだ数キロしか体重がなくてひょいと抱けたのが信じられません~。
by love-lab (2008-11-16 22:00) 

post

うちの犬は、生後1ヶ月弱から飼っているので、始めは片手にのる位の大きさしかなかったので、抱いていても怖かったです。
小さかった頃のこまちゃんも可愛いですね~

不思議な箱は、開いていても勝手には出てきません。
更新をクリックするか、F5を押して、ページが完全に表示されてから現れます。
バクストに飛んでいる箱などと同じ感じで出てきますよ。
バクストの方は、色んなものが頻繁に飛んでいるので、どんな感じか見るにはちょうどいいかも・・・
by post (2008-11-17 12:39) 

ばず母

先日はご訪問ありがとうございました♪

コマちゃん、お誕生日おめでとう!!
2ヶ月のコマちゃん、可愛いです!

ご馳走もたくさん食べたんですねっ。
食いしん坊ラブですから、、、ヨダレは付き物ですよねっ。(笑)

5歳ですか~♪
まだまだ元気いっぱいですねっ。
健康で楽しい1年になりますように!
by ばず母 (2008-11-17 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。