SSブログ

顔見せだよ~ん [こま]

こま



2013年3月26日

静岡市の天気[晴れ]






お散歩















行きましょうか















ぼちぼちでかけます













水遊び













調査















おしまい












先月本栖湖に行きました

雪国のコマ22.jpg




約2年ぶりに雪遊びをして

とても嬉しそうでした[揺れるハート]

チビチビちゃんみたいには雪玉キャッチはできませんでした・・・・・・[バッド(下向き矢印)]


















[バスケットボール]
nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 7

サンダーソニア

コマちゃん 相変わらずお水が好きですね。
by サンダーソニア (2013-03-26 21:23) 

名犬ゴン太・・・の兄

こまちゃん、なにやら眠たげな写真が多いですね^^
春眠暁を覚えず・・・って感じかな。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-03-27 09:48) 

ra35

コマちゃん!!もう お水に・・
元気ですね~!!
by ra35 (2013-03-28 23:35) 

raomelon

こまちゃん元気で可愛いレディーですね^^
これからもどうぞよろしく♪
by raomelon (2013-04-03 00:34) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
寒い寒いと思っていましたが、
水遊びができる時期になったのですね。
コマちゃん楽しそうですね。
by youzi (2013-04-06 20:09) 

センニン

ご訪問& nice! ありがとうございました。
ラブは水が大好きですね。
by センニン (2013-04-08 06:24) 

淳之介

長期、コメントご無沙汰の間も・・ブログを見てくださって、
ありがとうございます。(^_^)/
グズグズしてる間に、Komaちゃんの水遊びの季節が到来!!
豪快な、遊びっぷり❤楽しみにしています。!(^^)!

by 淳之介 (2013-05-11 11:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。