SSブログ

高校卒業式に襲撃予告 [こま]

2013年2月28日 静岡市の天気[晴れ][晴れ]

なんと今しがた学校からメールが入り卒業式を午前から午後に延期するそうです
なぜかというと以下のニュースが原因だ・・・








相模原市内の県立高に襲撃予告 15校を臨時休校 神奈川県教委
2013.2.28 21:33
 神奈川県教育委員会は28日、「明日の午前中、相模原市のMK高校に猟銃とナイフで完全武装してお邪魔します」といった内容の襲撃予告に関する情報提供があったと発表した。「MK」に該当する高校がなく、県教委は相模原市内の県立高校15校全てで1日を臨時休校とし、うち13校で予定していた卒業式を延期することを決めた。

 県教委によると襲撃予告に関する情報は午後4時5分ごろ警視庁に寄せられ、警視庁から県警を通じて同6時ごろ県教委に提供があった。襲撃予告では、ほかに「静岡県沼津市のNH高校とK中学」「静岡市のSS高校」も挙げられていたという。




こまったもんだ[パンチ]









そんなこんだで・・・・水遊び[るんるん]


川遊び


わたしにはかんけいないよ。ってか



なので

お兄ちゃんは午後から卒業式のお手伝いに行きます


[バスケットボール]
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

サンダーソニア

何とも無粋なことですね。
一刻も早く見つけて
お灸をすえてもらいたいです。
by サンダーソニア (2013-03-01 07:22) 

淳之介

物騒というか・・残念ですね!
卒業式は、学校生活の締めくくりの日なのにー。
オメデタイ事、大切な事・・関係者でなくても、
良い形で心を寄せたほうが、気持ちいいのになー。
何事もなく、終息することを願っています。

Komaちゃんの、水遊び姿が見られて・・私はHappyです。(^_^)/

by 淳之介 (2013-03-01 08:36) 

ra35

我が家の娘は1日に 無事卒業式を 迎えました ニュースで 事件?を知り 無事に卒業式を迎えられたことが普通ではなくなった気がしました 
幸い 何事も起きなかったとのこと・・ほっとしましたが 子供たちの心には どんな形で 残ってしまうのか心配ですね きっと、忘れられない 一日になってしまったのでは・。
午後に 無事 卒業式ができて 良かったです

コマちゃん!!この寒い時に 水遊び!!??ワイルド~~~

by ra35 (2013-03-04 01:19) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
コマちゃん寒いのにお水の中は大丈夫なんですかぁ?
悪戯の為に卒業式が延期になったのはkomaさんのお子さんの
学校だったのですか? 許せない悪戯ですね。
コマちゃんが怒っているね▶〵〳◀〻
by ちゃーちゃん (2013-03-15 21:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。