SSブログ

お~と! こんにちは [こま]





2011年2月21日

静岡市の天気晴れ[晴れ]







水浴び

よっこいしょ



いい気持ちみたいですな[ハートたち(複数ハート)]














その①



何か感じたようです[どんっ(衝撃)]

ガン君が呼んでるのかな[exclamation]














その②





すごい形相です[るんるん]

そのためピントがズレズレです[たらーっ(汗)]















その③





コマちゃんにしてはすごいジャンプです[ハートたち(複数ハート)]














その④





お友達になろうとするが[たらーっ(汗)]猫パンチがね[あせあせ(飛び散る汗)]

なかなかね~[わーい(嬉しい顔)]










犬と猫と人間と [DVD]

犬と猫と人間と [DVD]

  • 出版社/メーカー: 紀伊國屋書店
  • メディア: DVD















[野球]






おやすみなさい[手(パー)]


ガンダム君でした








nice!(58)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 22

デルフィニウム

コマちゃん 元気いっぱいですね。猫さんは・・難しかったですね^^;
by デルフィニウム (2011-02-22 14:51) 

ごまあいす

3枚目の写真、ちょっとビックリしました。Σ(っ゚Д゚;)っ 必死な顔・・・!
コマちゃん、ネコにビクビクっとしてるのが
見ていてかわいいです。(´∀`)
ネコパンチされないようにね・・・。

by ごまあいす (2011-02-22 21:02) 

デルフィニウム

ドリームプラザにあるのなら気軽に行けそうです。
情報をありがとうございました。
by デルフィニウム (2011-02-23 13:29) 

リカ

足跡、ありがとうございます♪

コマちゃんと、水遊びして遊びたいです♪
by リカ (2011-02-23 14:30) 

yakko

こんにちは。
写真にいろんなお遊びが出来るんですね〜 良いな〜〜(*^_^*)
by yakko (2011-02-23 15:54) 

rtfk

私の拙いブログにお越しいただきありがとうございます^^)
by rtfk (2011-02-23 17:08) 

デルフィニウム

今日は雨ですね。
by デルフィニウム (2011-02-24 08:18) 

名犬ゴン太・・・の兄

コマちゃん、ニャンコさんやガンダムと仲良しになろうとするとは、とっても社交的ですね^^

静岡のガンダムさんは見に行けていないです。
お台場の時は行ったんですけどね〜^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-02-26 21:19) 

デルフィニウム

今日も雨です。朝から足元がズブ濡れになりました。
by デルフィニウム (2011-02-28 16:03) 

デルフィニウム

今日も雨になりましたね。
by デルフィニウム (2011-03-01 16:16) 

デルフィニウム

花粉がたくさん飛んでいるようです。
by デルフィニウム (2011-03-05 16:41) 

youzi

まだまだ寒いと思っていますが、
コマちゃんは水遊びをしたんですね。
そうそう、もものお友達のラブラドールのラブちゃんも
水が大好きで、よく多摩川に飛び込んでいました。
by youzi (2011-03-05 20:57) 

ドックビルダー

こまチャン、早々に水遊びですかぁ~
イキイキしてますねぇ~♪
楽しそうです。
猫さん&ガンダム!RIZUさんも仲良くなって欲しい(笑)
by ドックビルダー (2011-03-06 12:10) 

デルフィニウム

今日はよく晴れましたね。目がかゆいですけどww
by デルフィニウム (2011-03-08 15:35) 

katze

ガンダム君だ♪
片道2時間半かけて会いにいきました(=⌒▽⌒=)
by katze (2011-03-08 23:42) 

デルフィニウム

地震ありましたね。
長く揺れました。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
by デルフィニウム (2011-03-11 15:03) 

デルフィニウム

ガンダム君も休止だそうです。
by デルフィニウム (2011-03-13 14:08) 

デルフィニウム

昨夜も揺れました。
コマちゃんは落ち着いていますか?
by デルフィニウム (2011-03-16 19:45) 

デルフィニウム

やっと昨日ガンダムの足もとまで行きました。
by デルフィニウム (2011-03-21 17:05) 

デルフィニウム

雨が続きますね。
by デルフィニウム (2011-03-22 16:21) 

youzi

お邪魔するのが遅くなりましたが、
地震大丈夫でしたか?
by youzi (2011-03-26 23:24) 

laf

水浴び大好きなんですね。
家の太郎は、水嫌い。タライに水を入れても、避けて通る。
プールの方が涼しいのに、夏は、穴を掘って避難。
黒の毛皮は厚いのに、水が好きになってもらいたい。
by laf (2011-03-31 16:21) 

トラックバック 0

こまとお友達かな?屋根の上で待つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。