SSブログ

ゴールデンレトリーバーと結婚した [こま]

2010年12月8日

静岡市の天気  晴れ [晴れ]



いい天気です
いい天気


12月では、ないみたいです[わーい(嬉しい顔)]







あるオーストラリア人男性がこのほど、
飼い犬のゴールデンレトリバーと結婚式を挙げ、友人らを驚かせた。そうです


ポチッと押してください




友人の立ち会いのもと、5年間一緒に暮らしてきた飼い犬のハニーと「結婚」した。

「友だち同士のイベントですよ」。AFPの取材を受けたグイソさんは3日、
「結婚式」は家族や友人たちとの集まりを創造性にあふれた楽しいものにするためのアイデアだったと説明した。
「とても楽しかった。みんな盛装してね」

「結婚式」に先立っては、ちゃんと友人の家で「独身さよならパーティー」もやった。
「だけど、現実には犬とは結婚できないでしょう」



確かにね、結婚はできないけど、レトを溺愛してる事はわかりましたね

ちょっと、我が家のコマちゃんにも結婚してくれるか、聞いてみようかな





お昼寝中すみませんが・・・・・・・・[眠い(睡眠)]

パパと結婚してみますか?





ポカポカ陽気でそれどころではないみたいです[がく~(落胆した顔)]




いかがですか[揺れるハート]



自由な独身生活がいいみたいですな[たらーっ(汗)]










考える






ではでは・・


[野球]
nice!(55)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 28

デルフィニウム

コマちゃんがゴールデンと結婚したのかと思ってあせりました。
ご祝儀を持っていかないとってw
by デルフィニウム (2010-12-08 19:50) 

名犬ゴン太・・・の兄

私も、コマちゃんがゴールデンレトリバーと結婚したのかと思っちゃいましたよ^^
びっくりしたなぁ、もう^^

記事の方の気持ちはよくわかる。。。w
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-08 23:07) 

koma

デルフィニウムさん 名犬ゴン太・・・の兄 さん
コメントとNiseをありがとう

コマちゃんと結婚してくれる
カッコイイラブちゃんがいれば
うれしいな~と思うこの頃です
by koma (2010-12-09 09:06) 

youzi

私もコマちゃんが、結婚したのかと思いました。
結婚したのは人間の男性だったんですね。
NYに行った時に、犬を連れた人を沢山見かけましたが
圧倒的に男性が多かったですね。
洋服を着せたりとかはしていないのですが、
いつでも一緒って感じがします。
by youzi (2010-12-09 10:11) 

デルフィニウム

募集中なのですね。
by デルフィニウム (2010-12-09 10:16) 

ドックビルダー

レトを溺愛ですねっ!
気持ちは解らないでもないのですが・・・(笑)
こまチャン、“へっ”って・・・(爆)
自由が一番なんだねぇ~
by ドックビルダー (2010-12-09 20:59) 

ten

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。

愛は人種も犬種も超えますね。
まじめにジョークなところがさすが~って感じです^^
by ten (2010-12-09 22:04) 

ルナルナ

こまチャン、おめでと~~・・・って違いますよね(;´∀`)
こまチャン結婚したんだと思ってドキドキしちゃいましたよ~
パパさん振られちゃいましたね(;・∀・)
by ルナルナ (2010-12-09 23:43) 

ヒロミ

はじめまして!
nice!とコメントいただきありがとうございました。
新聞の記事のタイトルだけしか見ていなかったので
なるほど、そういう事でしたか。

こまチャンの最後のお写真は
私は雲のように自由よ!と言っているみたいで素敵です(^_^)
by ヒロミ (2010-12-10 18:23) 

うさこ

えーー? びっくりですねぇー!^^
by うさこ (2010-12-11 00:01) 

デルフィニウム

金曜日の富士山は素晴らしかったですね。
今夜の記事にします。
by デルフィニウム (2010-12-11 13:24) 

ねね

心温まる素敵な話ですね~♪
大きなワンコは存在感も人間レベルだから、
ゴルと暮らしていた私でも、
ゴルと結婚した男性の気持はわかるな~♡

コマちゃんは永遠の独身貴族ですね^^
by ねね (2010-12-13 01:29) 

kobakoba

私はゴールデンよりラブが好きです でも飼っていません 余裕がありません 自分ことで精一杯です せめての思い出犬のテレビ番組を視聴するのが楽しみです 
by kobakoba (2010-12-18 14:13) 

デルフィニウム

komaパパは愛されてると思いますよー.

by デルフィニウム (2010-12-19 17:26) 

デルフィニウム

今夜の記事は見てねー^。^
by デルフィニウム (2010-12-22 21:24) 

りりー

御無沙汰しています
クリスマス如何お過ごしですか?
こちらは、マジ「ホワイトクリスマス」です(@_@;)

今年1年間殆ど更新も訪問もできずスミマセン<(_ _)>
喪中にて新年のご挨拶に伺えないので
「メリークリスマス!」の訪問&☆です
今年も大変お世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
それでは素敵なイヴを・・・(^_-)-☆
by りりー (2010-12-25 00:32) 

りりー

こんばんは!☆
来れる時に固め訪問^^;
by りりー (2010-12-25 19:49) 

デルフィニウム

http://waraijougonohibi.blog.so-net.ne.jp/2010-12-22
愛をこめて訪問ちゅ~
by デルフィニウム (2010-12-27 17:22) 

りりー

こんばんは^^☆
by りりー (2010-12-28 23:55) 

デルフィニウム

いつもありがtぷございます。
by デルフィニウム (2010-12-29 11:45) 

デルフィニウム

((´д`)) ブルブル…大晦日になりそうですね。
by デルフィニウム (2010-12-30 18:54) 

qoomama

こんにちは^^
いつも拙いブログにご訪問いただきありがとうございました!

来年も記事のアップを楽しみにしております。
良いお年をお迎えください^^)/
by qoomama (2010-12-31 17:29) 

りりー

こんばんは!
今年もイヨイヨ後数時間になりましたね
拙いブログにお付き合いアリガトウございました!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
良いお年をお迎えください(^^)!☆
by りりー (2010-12-31 19:38) 

youzi

昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
新しい年が万事如意な一年になりますように!
by youzi (2011-01-01 23:12) 

ちゃーちゃん

ビックリしました(^・^)♪
あっという間に新年になりました・・・
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくです。
by ちゃーちゃん (2011-01-01 23:33) 

りりー

喪中なので挨拶は控えさせていただきます
お互いマイペースで行きましょう!^^
今年もよろしくお願いいたします^^☆
by りりー (2011-01-02 23:56) 

デルフィニウム

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくと コマちゃんに伝えてくださいw
by デルフィニウム (2011-01-04 14:55) 

りりー

こんばんは^^
秋田は今かなり雪が降っていて
明日の朝は雪かきが><
腰痛で訪問出来ないかもしれないので?
固めクリック☆
by りりー (2011-01-05 22:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。