SSブログ

動物由来感染症 [動物ニュース]


2010年12月1日

静岡市の天気 晴れ時々曇り



動物由来感染症

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101202-00000527-san-soci


みんな[病院]病気には敏感になりましょうね

早期発見、早期治療で[決定]






静岡県草薙運動場にて

草薙運動場







もう12月・・・・

     雪はありません



久しぶりなのではしゃいでいるかな[あせあせ(飛び散る汗)]




鳥さんの声がうるさいくらい聞こえます




興味があるのはカラスの声だけだろ~な~[るんるん]



Go Go




数十分後・・・・・・・・・・




かなわない事を悟り、あきらめたのでしょう[バッド(下向き矢印)]









年寄りです[たらーっ(汗)]




日向ぼっこで、クリスマス[バースデー]の おねだりをしています










思いうかべているのかな





誕生日の次はクリスマスなんて[もうやだ~(悲しい顔)]














Dさんのために、人気のある光もの[ぴかぴか(新しい)]




















みなさんもたいへんですよね[たらーっ(汗)]












[野球]

そうだ、コマちゃんを病院へ連れて行こう[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]











・・・・・・・・
nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 7

名犬ゴン太・・・の兄

クリスマスプレゼント・・・
本当に、どうしようって感じです。
どっかでそこそこのお値段のピアスでも探そう。

んで、可哀想なコマちゃん、アンハッピープレゼントにもめげずにがんばってね。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-03 00:52) 

ドックビルダー

もしかして、クリスマスプレゼントが病院・・・。
それ、いいですねぇ~♪
うちもそれにしようかしらっ(笑)
by ドックビルダー (2010-12-03 13:17) 

デルフィニウム

ヒカリモン みっけw
クリスマスは自力でw探します。
おのぼりさんになるのでそこで探そうかな?
by デルフィニウム (2010-12-03 16:13) 

たかれろ

健康は、何物にも代え難いですね(^^
by たかれろ (2010-12-04 00:32) 

麻能

実家の愛犬(ゴールデンR)にも何かクリスマスプレゼントを贈ります♪

最後の「がーん」の写真が、愁いを帯びていて何とも言えないです。
「よしよし」してあげたい~!
by 麻能 (2010-12-04 23:12) 

mari-go

雪は、降ったんですけど
融けちゃった~
by mari-go (2010-12-04 23:45) 

youzi

ワンコに咬まれた時は、病院に行った方がいいって
言いますよね。
口の中には菌が多いって聞きました。

コマちゃん、クリスマスプレゼント、何をお願いしたのかな。

by youzi (2010-12-09 10:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。