SSブログ

コマちゃんのデジブックらしきもの [こま]



2010年9月8日

静岡市の天気[台風]

久々の雨が台風とは・・・・・・

しかもおやすみの日に[バッド(下向き矢印)]

朝7:00くらいから降ってきましたね





9月2日のコマちゃん

9月2日のコマ.JPG




なんか、よう[exclamation&question]



デジカメのSDHCカードを購入したので

デジカメ写真復活[パンチ]




撮った写真をいつも一枚一枚画質を落として保存そしてUPが

めんどくさかったので[もうやだ~(悲しい顔)]

いっぺんで出きる様にならないかと、探していたところ

デジブックネットとかがSo-netブログにありましたので

試してみました[わーい(嬉しい顔)]







ポチッと押してご覧ください

ミュージック付きでございます[CD]




もう少し編集したら面白くなると思うが・・・・・・

メンバーにならないとこのデジブックの保存が30日間しか

ないというのは困りものですな[バッド(下向き矢印)]



写真を編集しないでUP出きるのはないですかね~








朝の散歩が遅れたのは

このDVDを見ていたからでした        スマン






GOEMON [DVD]

GOEMON [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD






なかなか面白かったです




[野球]
nice!(113)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 21

モルディブTシャツ

こんばんは。
ぶるぶる攻撃過ごそうですね。
スカーフとっても似合ってます。
by モルディブTシャツ (2010-09-08 19:09) 

デルフィニウム

コマちゃんの琥珀色の瞳がよく見えました。
by デルフィニウム (2010-09-08 19:23) 

mimimomo

こんばんは^^
ワンちゃんはお水が好きですね~
『この耳で空を飛びたいわ』だったかしら? あれが一番笑えました^^
by mimimomo (2010-09-08 19:35) 

terrybear

こまちゃんがたくさん見れて楽しかった~♪
by terrybear (2010-09-08 20:25) 

ぴーすけ君

こまちゃん気持ち良さそう~~♪
by ぴーすけ君 (2010-09-08 20:40) 

yakko

こんばんは。コマちゃん、川に飛び込んでの???  スゴいですね〜
by yakko (2010-09-08 21:01) 

gumi

コマちゃんプリチィ~ですねぇ~
by gumi (2010-09-08 21:36) 

花火師

静岡って台風の影響とかはどうでしたか?
ニュースでは結構なところが写っていましたが・・・
by 花火師 (2010-09-08 22:13) 

YellowDog

デジブック面白いですね。(^^)v

by YellowDog (2010-09-09 00:30) 

名犬ゴン太・・・の兄

こんなサービスあったのですね。
面白いな〜^^
私も利用してみようかな?

・・・でも、専用ソフト使うにはWindowsじゃなきゃダメなのか。。。

コマちゃん、楽しそうですね♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-09-09 05:56) 

ドックビルダー

面白いですねぇ~♪
こまチャンの色々な表情が見られて癒されました。
こまチャンは、かなり広くて深い場所で泳いでるんですねぇ。
気持ち良さそうです。
台風、大丈夫でしたでしょうか?
by ドックビルダー (2010-09-09 12:30) 

デルフィニウム

地元は雨ですね^^;
by デルフィニウム (2010-09-09 13:18) 

Peach

こまちゃんカワイイー^^

台風は大丈夫でしょうか?
私の地域にはきませんでしたー^^
by Peach (2010-09-09 17:41) 

どんぐりんこ

訪問、nice、ありがとうございました^^*
by どんぐりんこ (2010-09-09 23:54) 

Baldhead1010

犬の困った表情、かわいいですね^^
by Baldhead1010 (2010-09-10 05:24) 

デルフィニウム

涼しいけれどはっきりしないお天気です。
by デルフィニウム (2010-09-10 14:38) 

かずっちゃ

ご無沙汰しました。
コマちゃん、相変わらずカワイイですね♪
by かずっちゃ (2010-09-10 22:57) 

クリンピア

明日は、女性の方必見!!
by クリンピア (2010-09-11 08:02) 

デルフィニウム

また暑いですね^。^;
by デルフィニウム (2010-09-11 20:30) 

デルフィニウム

もーーっと 暑くなってしまいました^^;
秋はどこにいるのでしょう?
by デルフィニウム (2010-09-13 15:29) 

youzi

コマちゃん、とっても可愛かったです。
コマちゃん、上手に泳いでいましたね。
もものお友達にラブちゃんがいて、
その子も水に入るのが大好きで、小さい時は
よく多摩川に飛び込んでました。
ももは水が苦手でしたが、お友達がみんな
つられて飛び込んでいたので、一緒に飛び込んじゃった事が
何度かあったんですよ。
バスローブ姿も可愛かった。
by youzi (2010-09-13 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バスローブデジブック2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。