SSブログ

デジブック2 [こま]




前回のNice!していただいた方
コメントを頂いた方
ありがとうございました



2010年9月15日


静岡市の天気[晴れ]


朝散歩に行き写真を撮ってきました[カメラ]

なんと今回は動画も少々撮りました[映画]

そこで、動画の編集などは

どこでおこなえば良いのでしょうかしら

おしえてちょうだい[わーい(嬉しい顔)]




編集ができるまで

前回の台風の次の日のお散歩写真を

デジブックに落としてみました[本]よければ

ポチッと押して見て下さいな










では[野球]







38.6キログラム.JPG

nice!(70)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 18

ふゆん

こんばんわん 
うちの記事のあざらし ホテルの部屋からだから遠目で
最初ホントにそう見えてどきどきしたのー!
公園とこから飼い主さんがボールを海に投げるから
ワンコがざぶんってとりにいってたみたい
コマちゃんみたいにラブラドールだったよー
コマちゃんとてもかしこそうね♪

by ふゆん (2010-09-15 21:24) 

YellowDog

私は、Windowsムービメーカーを使っています。
使い方は、googleで「Windowsムービメーカー」と入れて、検索すると色々出てくると思います。(^^)
ただし、扱えるファイル形式でないと編集出来ないので
デジカメ?の取り説で動画の記録形式を調べてから試してみてください。
Windowsムービメーカーで扱えない形式の場合、他のツールを探すかファイルの変換が必要になります。
それから、デジカメ?に付いているCD-ROMにも編集ソフトが添付されていることもあるので、そちらも調べてみてはどうでしょうか。

by YellowDog (2010-09-15 23:02) 

名犬ゴン太・・・の兄

う〜む。。。
まだまだ水遊びできるとは元気ですね^^

ほとんど使っていないですが、私が動画編集するならiMovieかな。
Macにプリインストール♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-09-15 23:23) 

デルフィニウム

コマちゃん元気ですね。
でも球に涼しいというか寒くなってませんか?^^;
by デルフィニウム (2010-09-16 07:30) 

ドックビルダー

いいわぁ~♪いいわぁ~♪♪
こまチャン、気持ち良さそう&楽しいお散歩!
デジブックって・・・凄い!
by ドックビルダー (2010-09-16 15:43) 

ant12mut

はじめまして~^^

コメントをいただいていたのに、気がつかなくて…^_^;というか、ブログをほったらかしてました(^^ゞ
コメント、ありがとうございます。

mixiには、日記を書いてますが、こちらのほうは、高度で使い方が、いまいちわかりません。
私もデジブックを使って、家のジョゼ君の記録をとりたいな~。
写真の書き込みもできるし面白いですね!

よろしくお願いします。




by ant12mut (2010-09-17 17:48) 

yakko

こんにちは。コマちゃんはよく手入れされていて
毛並みがつやつやですね〜〜(^。^)
by yakko (2010-09-18 13:26) 

デルフィニウム

また暑いですね。風はちょっと涼しいかな?ニコッ♪(〃'▽'〃)
by デルフィニウム (2010-09-18 15:58) 

Baldhead1010

私が小学校の頃飼っていた犬が「こま」でした。
頭がいい犬でしたよ^^
by Baldhead1010 (2010-09-19 06:52) 

デルフィニウム

急ぎnice☆訪問です。
by デルフィニウム (2010-09-21 19:10) 

デルフィニウム

昨日は異常に暑かったですね^。^;
by デルフィニウム (2010-09-23 15:17) 

ムネタロウ

いつも、ありがとうございます☆
by ムネタロウ (2010-09-25 17:14) 

ちゃーちゃん

可愛いコマちゃんのフォト集ですネ(^-^)
お水怖くないのですね・・・家のラブちゃんはシャワーは好きだけど
川の中に入った事が無いのでどうなのかしら・・・??
by ちゃーちゃん (2010-09-30 19:13) 

クリンピア

明日から、10月末まで横浜炭物語オフィシャルショップオープン記念祭です。
どうぞ、ご覧下さい。
by クリンピア (2010-09-30 21:12) 

デルフィニウム

ソネットポイントが ソニーストアのクーポン交換に対応するそうです。
貯まっていますか?
by デルフィニウム (2010-10-04 21:28) 

デルフィニウム

こんにちはー^。^
コマちゃんのご機嫌はいかがですか?
by デルフィニウム (2010-10-11 17:50) 

デルフィニウム

まだまだ川で遊べますね。
by デルフィニウム (2010-10-14 19:14) 

げんき

ご訪問&niceありがとうございました。
北海道のマイロちゃん、可愛いですね。

by げんき (2010-10-16 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。