SSブログ

前回のつづきといっても面白くないよo(_ _)oペコッ [こま]






前回PCの調子が悪くなり、つづくになりました。



ー昨晩も皆さんのコメントに返事を書いていたところ
PCがダウンしてしまい[もうやだ~(悲しい顔)]泣けてきました。
結局あきらめ、寝てしまいました。

どうもYahoo!のウイルスセキュリティーをバージョンUPしてから重くなってしまい
また調子が悪くなったのだと思われます。どうしましょ~


では、続きをどうぞ。


報告


[ひらめき]何か、気がついたみたいです。[たらーっ(汗)]




           その先には











レイちゃん


なんと、匂いに引き寄せられて、レイちゃん達一家の縄張りに入り込んでしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さーたいへんです[ふらふら]









泣く


レイちゃん一家にバンダナを取り上げられてしまいました。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]








ピース君


とても元気な、まだ若いピース君[わーい(嬉しい顔)]


ガイ君

ワン友
ひとつ年上のガイ君[わーい(嬉しい顔)]

どちらも男の子だからバンダナが似合いますね[るんるん]












あきれる


そうです。お父さんがガイ君たちに青いバンダナを、

かけさせたくて仕組んだ罠でした。[パンチ]すまん[exclamation]コマちゃん













決意


なんと不良少女になるそうです。[キスマーク]













出発


何処か、行こうとしています。

さーたいへんです。[爆弾]

ピ~ンチ













父あやまる


こまチャンに機嫌を直してもらわないと・・・・・・

[るんるん]こまチャン[るんるん]許してね[るんるん]こまチャン[るんるん]












ゆるす


良かったです[るんるん]

何とか許してもらえました[わーい(嬉しい顔)]

めでたし、めでたし









水浴び


まー水浴びぐらいいいでしょう。[揺れるハート]












では、ラブラドール リトリーバーが出演する映画の紹介



第一回「日本ラブストーリー大賞」大賞受賞作品の映画化した作品
『カフーを待ちわびて』 2月28日より公開。
http://kafu-movie.jp/
黒ラブの名前がカフーですが、黒ラブ中心の犬物語ではなく恋愛物語で
原作では、明青の愛犬・カフーは女の子。でも、映画版のカフーは、元気いっぱいの男の子だ





全米で2週連続No.1を獲得、おバカな愛犬マーリーを通して、家族の絆や成長を描いた、笑いあり涙ありの感動ドラマ『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』3月27日より公開
http://movies.foxjapan.com/marley/
白ラブの名前がマーリー
愛犬を通して結婚や家庭生活をめぐる普遍的なテーマを描き出し、
世界中の人々に熱い共感を呼び起こした
大ベストセラーエッセイ『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』の完全映画化。
これは、予告編をみてもたいへん面白そうな作品だと思います。










DVDです。
地球外からやってきた謎の生命体。それは眠っている間に人間の習性を変異させ、次々と魂のないレプリカントを生み出していく。ワシントンD.C.の精神科医キャロル・べネル(二コール・キッドマン)と同僚のベン・ドリスコル(ダニエル・クレイグ)は、原因をいち早く究明しウイルス拡大の阻止に乗り出す。生き残る術はただ一つ、決して眠らないこと。誰一人信用できない悪夢のような状況の中、二人はウイルスの侵攻を食い止めることができるのだろうか!?ジャック・フィニイ原作のSF小説『盗まれた街』を製作ジョエル・シルバーが映画化。ある朝突然、インベージョン≪侵略≫が始まる!





インベージョン [Blu-ray]

インベージョン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray





最初のほうに、ゴールデンが出てきて、しばらく後に白ラブが出てきます。

チョイ出演ですが、良かったです。

nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 13

デルフィニウム

ほのぼの系のテンプレにしたのですね^^
コマちゃんのバンダナは いたづらしたら メッでしょ?ww
水浴びがホントに好きですね。☆
by デルフィニウム (2009-02-18 10:02) 

ドックビルダー

こまチャンのバンダナ、無事に戻ってきましたね~♪
そして・・・水浴び♪
ホントに元気で、お水大好きなんだねぇ~
すごく楽しそうです!
by ドックビルダー (2009-02-18 14:58) 

YellowDog

最後は水浴びなんですね。
でも楽しそう(^^)v


by YellowDog (2009-02-18 21:50) 

ルナルナ

あいかわらず活発なこまチャンですね~。
やっぱりバンダナは、こまチャンが一番似合ってますよっ☆

by ルナルナ (2009-02-18 23:27) 

単騎

PCやってる最中に落ちるとショックでやる気が一気になくなりますよねw
水浴びホント好きなんですね。
by 単騎 (2009-02-19 00:29) 

mari-go

ブログのデザイン
かわいいkomaちゃんにぴったりでいいですネ(*^_^*)
ニュースで真夏のような静岡の映像が出てました。
こちらは、毎日氷点下!!
引っ越しちゃおうかしら…
by mari-go (2009-02-19 00:33) 

chi-

11歳で不良デビュー、遅咲きですな。(笑
by chi- (2009-02-19 06:41) 

デルフィニウム

解答upしました。よろしかったらご確認を^^
14日の承認後語メッセも オープンにしてあります。
by デルフィニウム (2009-02-19 12:35) 

koma

chi- さんnice!ありがとう mari-go さんnice!ありがとう

単騎 さんnice!ありがとう ルナルナ さんnice!ありがとう

YellowDog さんnice!ありがとう buni さんnice!ありがとう

r363 さんnice!ありがとう ドックビルダー さんnice!ありがとう

chieko さんnice!ありがとう デルフィニウム さんnice!ありがとう

くまら さんnice!ありがとう slash さんnice!ありがとう

丸! さんnice!ありがとう gen さんnice!ありがとう

by koma (2009-02-19 16:59) 

あひるのドナちゃん

こんにちは。
コマちゃんはいつも元気いっぱいですね♪
by あひるのドナちゃん (2009-02-19 18:12) 

TOTTI

ウイルス系のソフトは本当くせものですよね(>_<)
コマちゃんやっぱり水浴びですね(^^♪
他のラブは、水浴びしないのですか~??
by TOTTI (2009-02-19 19:56) 

ひろちゃん

コタの散歩はいつも夜、夜中です…。
いまだハイパードッグで…。
by ひろちゃん (2009-02-20 09:47) 

koma

デルフィニウム さんコメント♪さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
 話がまとまって良かったすべて、Yahooが悪かったのだ
 暖かかったから水浴びしちゃいました。
 残念、クイズが外れてしまいました。またよろしく(o^-^o) 
ドックビルダー さんコメント♪さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
 暖かかったから水浴びしちゃいました。
YellowDog さんコメント♪さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
 そうです。最後は、大好きな水浴びです
ルナルナ さんコメント♪さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
 ルナちゃんには負けちゃいますけど、コマも似合いますでしょ
単騎 さんコメント♪さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
 落ちちゃうと自分はもうパ二くっちゃいます。
 今回は、参りました。
mari-go  さんコメント♪さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
 寒いところは苦手です。でも雪は1ヶ月くらいは好きでいそう。
chi- さんコメント♪さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
 こまチャンは5歳、ごんた君が11歳になりましたの。
あひるのドナちゃん コメント♪さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
 水浴び大好きな女の子のこまチャンです。
TOTTI さんコメント♪さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
 他のお友達は、夏に水遊びですな。
ひろちゃん コメント♪さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
 そうだよね、ラブは本来そうでなくちゃ~


by koma (2009-02-20 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。