SSブログ

鏡に映る怪しい影、それは・・・・なに? [こま]





2009年2月21日 静岡市の天気 [晴れ]







2/14 晴れ




朝の散歩

散歩
昨日
珍しく雨が降ったので地面が濡れています。

2月唯一の雨が2/13[雨]のみ  水不足が心配です









一言


朝の散歩は眠たいな~[ふらふら]By父









サクラ


ぼけていますので、小さくUP

携帯電話のせいにする父[パンチ]










散歩の後に


久しぶりに、お庭の簡易プールに入ります。[わーい(嬉しい顔)]

ここでまず、ゴミ落しをしておうちに入りますが

ふき取りがたいへんです。[もうやだ~(悲しい顔)]











鏡に映る父


鏡に映った人を発見したみたいで、吠え続けています[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]











わからない


鏡に映っているのが父だとまだわかりません[るんるん]

なかなか、わかってくれません。時々振り返りながら吠えるのですが・・・・・・・










では、動画でご覧ください


しばらく遊んでしまいました。[揺れるハート]













2/15


散歩


シッポにリードを乗っけて楽しく散歩[るんるん]



早く帰りたがっています[るんるん]

それには訳があります。


笑っちゃいます[わーい(嬉しい顔)]






風邪

風邪
またお兄ちゃんにやられました。[わーい(嬉しい顔)]












<ストーリー>
退職間近のベテラン刑事 サマセットと新人刑事 ミルズ。
2人の前に、キリスト教の教え「7つの大罪」になぞらえた驚愕の連続殺人事件が発生する。
胃袋が破裂する程食物を詰め込まれた大食殺人、舌と右腕を切り取られ、
衰弱していく様を撮った写真が残された怠惰殺人など・・・。
悪魔のような頭脳を持った犯人の用意した衝撃の結末とは・・・!?





セブン [DVD]

セブン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ギャガ・コミュニケーションズ
  • メディア: DVD




ここにもラブが出てくるのだ。


サクラ以降写真が小さくてすいません[もうやだ~(悲しい顔)]ま~こんな時もあるわいなー[パンチ]









nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

hito

今日は見れましたよ(*^□^*)♪
もう桜が咲いているのですねー^^
水遊び大好きコマちゃんですね。
by hito (2009-02-21 08:05) 

くまら

マスクって・・・(笑)
あそこまで吼えんでも
by くまら (2009-02-21 08:28) 

slash

うちの犬は水遊びが嫌い・・・
雨降ってると散歩も行きませんし^^;
by slash (2009-02-21 10:25) 

単騎

マスク姿、可愛いですw
by 単騎 (2009-02-21 15:42) 

koma

hitoさん nice!&コメント(._.)アリガト
 さくらって書いちゃいましたか~梅ですな(´Д⊂グスン
くまら  nice!&コメント(._.)アリガト
 マスクに逆襲しているところがあります。UPします。
 弱虫だからね、こまチャンは・・・
slash  nice!&コメント(._.)アリガト
 スーちゃんとたまには散歩してくださいヾ(´ε`*)ゝ
単騎 nice!&コメント(._.)アリガト
 可愛そうに・・・お兄ちゃんに逆らえない、こまチャン
r363さん nice!ありがとう★
genさん nice!ありがとう★


by koma (2009-02-21 17:37) 

じっぷ

komaちゃん ガラスに向かって
吠えてかわいいですね。
うちのジップは、まず理解できないでしょう。

by じっぷ (2009-02-21 22:26) 

ドックビルダー

うちもガラスに映った自分をケゲンな表情で覗き込んでます(笑)
もう、桜がさいているのですね♪
お兄ちゃん!マスク、NICEです。
by ドックビルダー (2009-02-21 22:59) 

mari-go

お庭の簡易プール
足だけチャプチャプするのかと思ったら
おもいっきり浸かっちゃうんですね!!
めんこい(*^_^*)
by mari-go (2009-02-22 00:22) 

TOTTI

足だけかなぁっと思ったら、
やっぱりコマちゃんザブ~んと浸かっちゃったね(^^♪
さすがこまちゃん♪
ガラスに映ったお父さん、わからないんですね~ 
吠え方も、大型犬だけあって、迫力アルね~!唸ってるし(笑)
コマちゃんマスクされても嫌がらないんですね~!!
by TOTTI (2009-02-22 16:35) 

koma

じっぷ さんnice!とコメント(._.)アリガト
 今では小さいお兄ちゃんが面白がって遊んでいます。
ドックビルダー  さんnice!とコメント(._.)アリガト
 このマスクは花粉がい~ぱい付いているので
 こまチャンにうつるのではないかと心配です。
mari-go  さんnice!とコメント(._.)アリガト
 もう、春ですよ。静岡は・・
 チビチビちゃん達は、足が凍らない程度に散歩してください。
TOTTI さんnice!とコメント(._.)アリガト
 うちの子はちょっと太り気味なので寒さには耐えられるのかな?
 TOTTIチャンは、どんな時にほえますか?

花乃子さん・デルフィニウムさんnice!ありがとう☆


by koma (2009-02-22 17:22) 

まこ

犬が風邪を引いたら
何か普段と違いますか?
参考までに聞いておきたいな・・・
簡易足洗場・・ナイスです☆
我が家も毎日洗面器で
洗って拭いてから家にあげます(汗)
by まこ (2009-02-22 19:31) 

ばず母

雨の日&雨が上がった後の散歩はドロドロになっちゃいますよねー!
でもこまちゃんはお庭のプールのプールにドボンで
キレイになっちゃうのねっ。(笑)
川でもおウチでも水遊びができていいねっ♪
鏡に映ったパパさん、、、
こまちゃん、怪しい人に見えた?(笑)
立派な番犬だ~!
セブン、、、ラブが出てました!?
見直さないと~。
by ばず母 (2009-02-22 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。