SSブログ

2013/06/01 の散歩 [こま]

去年の書きかけの記事がありました[バッド(下向き矢印)]


2013年6月2日

静岡市の天気[晴れ]







IMG_0768.jpg


 

最近のコマちゃん



1泊2日で伊豆の松崎に行き伊勢海老を食べてきました。

最近は足腰が痛くて歩きづらそうなkomaちゃんです







[手(チョキ)]
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

youzi

コマちゃん、お出かけ楽しかったね。また行けるといいね。
by youzi (2014-04-30 06:52) 

ぼっこ

コマちゃん笑顔満開です^^
ガンバ!
by ぼっこ (2014-05-03 20:29) 

淳之介

新しいアップに気が付かなくて・・・ごめんなさい。
久しぶりにKomaちゃんに会えて、嬉しいです。
お互い^^;、足腰いたわって頑張ろうねっ(^^)v

by 淳之介 (2014-05-21 10:16) 

YellowDog

コマちゃん、お大事にしてください。

by YellowDog (2014-05-25 21:48) 

ゲンママ

コマちゃん、nice!ありがとう~(^^)
ラブちゃん、大好きです~
足、お大事にね♡
by ゲンママ (2014-08-24 14:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。