SSブログ

ミクシーのアプリにはまってる [こま]





2013年2月3日

静岡市の天気[晴れ]












[mail to]

ここ何か月かmixiにハマってましてましてコマちゃんブログがおろそかになっています[たらーっ(汗)]

しばらくはこの状態でしょう[パンチ]




それでもkomaちゃんは元気です[ハートたち(複数ハート)]











こま











もう一つ[揺れるハート]



こま









ではでは・・・・・

















[バスケットボール]
























新潟県の八海山もらいおいしく飲み干しました[ぴかぴか(新しい)]












nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 6

ra35

こまちゃん!!元気そうですね~
また、お顔 見せてね~
by ra35 (2013-02-03 23:48) 

koma

コメントありがとう[__るんるん]

コマちゃんは元気ですよ[__犬]
今日の散歩でも河原で水遊びしてきました[__あせあせ]
散歩も暖かいので楽でした
明日は[__雨]雨模様・・・・・・・・・[__バッド]

by koma (2013-02-04 00:29) 

nicolas

コマちゃん、お帽子?
なんか似合う~かわいいですよー

八海山、「飲み干しました」っていうのが良かったです。(笑)
おいしいですよねー
by nicolas (2013-02-04 17:32) 

youzi

こんばんは♪
元気で可愛いこまちゃんを見ていると、
ニッコリしますね(≧∀≦)
by youzi (2013-02-04 19:21) 

kyon

niceありがとうございます^^
可愛いですね、comaちゃん!
友人もfacebookにはまって、ブログ更新が正月から止まってます^^;

by kyon (2013-02-17 15:52) 

淳之介

こんにちは~。
バタバタで、訪問出来ず失礼しました。

komaさんは、mixiにはまっちゃってるとか・・
わが家も、主人はFacebook三昧。
こちらは、ブログ以外に行っちゃう余力なく(-_-;)
ただヒタスラ・・といったところです。

もう少し暖かくなったら、コマちゃんの水遊び見られるかしら♪


by 淳之介 (2013-02-26 16:04) 

トラックバック 0

謹賀新年高校卒業式に襲撃予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。