SSブログ

ニュース車を運転する犬 [動物ニュース]



静岡市の天気[晴れ]









くたびれました





気持ちよく寝ています[眠い(睡眠)]













こんな記事がありました



眠たがり屋のコマちゃんと違って素晴らしいです


ほんとかな・・・・・・・・・・・・[たらーっ(汗)]







びっくり顔

こま


おうちの中に
お馬さんがいるんだよ


















[バスケットボール]
















nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

車を運転かぁ・・・
うちのエリックにも、何か特技を身につけさせたいです。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-12-08 17:08) 

ミーハーママ

この話は私もTVのニュースで実際に運転する映像を見ましたよ~^^V
犬にもこんな素晴らしい能力がある!! って事と、だからもっと大切に
虐待とか放置とかは止めよう!!って言うような内容のものだったとおもいます。
by ミーハーママ (2012-12-08 23:37) 

淳之介

TVニュース見ました。(^_^)/
スゴイですよね~、頑張ったワンコもトレーナーさんも、
凄ーい。
運転出来なくて、いっぱいお昼寝してても・・
可愛いkomaちゃんも、スゴーイよー。(*^^)v

by 淳之介 (2012-12-14 21:28) 

トラックバック 0

コマちゃん9歳の誕生日大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。