SSブログ

夏休み旅行2日目 [こま]

こま










2012年8月16日

静岡市の天気[晴れ]






静岡県伊豆へ旅行

朝5時におきて近所を散歩








みんなでお散歩



すぐ、休憩するコマちゃん[たらーっ(汗)]


散歩も終わり、お食事も終わり、次は昨日の続き

スイミングの時間です






またまた固まりました…・[バッド(下向き矢印)]


でもお父さんの素晴らしい指導によりこのとおり[決定]

一緒に遊ぶことができました[わーい(嬉しい顔)]


























楽しいよ





泳ぎつかれておとーさんに抱き着く[たらーっ(汗)]






お疲れ様

この後は50Mダ~シュ、そして

海水浴なのだ[ハートたち(複数ハート)]



伊豆下田の穴場的な海水浴場です




コマちゃんと久しぶりに海で泳ぎます

楽しみです
nice!(58)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 11

ドックビルダー

いいわぁ~♪
komaチャン、とっても楽しそう!!
大好きなお水!良かったねぇ~
by ドックビルダー (2012-08-16 13:51) 

名犬ゴン太・・・の兄

こまちゃんといったら、やっぱり水泳ですね〜^^
楽しく泳いでいますね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-16 22:15) 

サンダーソニア

いいところみたいですがkomaちゃんはおつかれ?かな?
by サンダーソニア (2012-08-16 22:22) 

ra35

こまちゃん すっご~い!ちょっと練習しただけで こんなにおよげるようになるなんて・・かっちょいい~ですよ~
by ra35 (2012-08-18 00:25) 

youzi

コマちゃん、プールで遊べたなんて、
羨ましいわ~。
ワンちゃんも一緒に入れるプールがあるなんて、
とてもいいですね。


by youzi (2012-08-22 14:57) 

淳之介

流石・・水もしたたるイイkomaちゃん❤
おとーさんと一緒に、楽しく遊べて良かったね~。

次は、海なんだー。ウラヤマシイなー。( 一一)

by 淳之介 (2012-08-23 11:12) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
コマちゃんと泳げるなんて楽しそうですネ・・・
わんこと泳げるプールってあるんですネ(@o@)
by ちゃーちゃん (2012-08-23 17:47) 

DON

はじめまして♪
ご訪問&nice有難うございましたm(__)m
サブブログの方から、来てますので顔が違いますが(^^ゞ

一緒にプール良いですね!
うちのは泳げるのかな?(^^ゞ
by DON (2012-09-20 21:07) 

麻能

こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございました。

黒ラブちゃんなんですね!
もうすぐ9歳ですから、結構大人ですね。
アイコンにもなっている実家の愛犬、ラブ(ゴールデンですが、ラブ♪)は14歳半です。
大人になると大人しくなるかと思いきや、なかなか元気いっぱいですよね。
可愛い黒ラブちゃんとの旅行、続きも楽しみにしています。
by 麻能 (2012-09-22 20:54) 

yakko

こんばんは。
コマちゃん、プール ! イイナ〜 
私は中耳炎でプールでの泳ぎは暫くお休みです(;.;)
by yakko (2012-09-24 19:32) 

たまにゃん

はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
黒ラブのコマちゃん、気持ち良さそうに泳いでますね♪
さすが水猟犬のラブ!

by たまにゃん (2012-10-16 22:12) 

トラックバック 0

夏の旅行夏休み旅行2日目VOL2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。