SSブログ

オオカミとこま [こまとプレス]


2010年11月02日

静岡市の天気  晴れ[晴れ]




かわいいオオカミさんもいます[るんるん]

写真を見ると可愛い顔つきしてますよ








どうゆう性格をしているのかなー

少しでも機嫌が悪いと人間に向かって行くのかなー

それとも、ちゃんと躾けてありおとなしいのかなー

見るかぎりものすごくおとなしそうですが・・・・・・

動物学者らしいがオオカミのなんの研究をしているのでしょう?

後から、探してみる事にします










コマちゃんです

もうすぐ7歳になっちゃいます

人間の年だと44歳ぐらいだと、フジTVの今日のワンコで言ってました

[プレゼント]プレゼント[バースデー]何にしようかな・・・

koma写真1102.jpg








カメラ[カチンコ]を向けるとそっぽを向くコマちゃん

koma写真002.jpg


携帯から、








野球の日本シリーズやってますが、今一歩もりあがっていないように感じますな

では[野球]
nice!(59)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 13

名犬ゴン太・・・の兄

そっぽ向いちゃや〜よ^^
可愛いお顔をこっちに見せとくれ♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-03 00:15) 

mamii

コマちゃん可愛い顔をしていますね。
by mamii (2010-11-03 13:51) 

ドックビルダー

そうですねぇ~
今月はこまチャンのお誕生月ですね♪
こまチャン、欲しいモノを今からリストアップですよ~(笑)
by ドックビルダー (2010-11-03 15:58) 

デルフィニウム

H通りのあのお店で用意してもらうのかな?
by デルフィニウム (2010-11-03 17:43) 

kinajack

すごい・・
おおかみって飼えるんですね。抱えてる姿は私が、ケンタを抱えるのと同じ感じ・・(大きさは違うけど)大きくなってもできるかな。
抱えられるサイズがいいなぁ。。(-_-;)
by kinajack (2010-11-03 19:00) 

youzi

お~、ベラルーシって、白俄罗斯じゃないですかって、
意味不明な事を言っていますね。
アトランタオリンピックを北京で見たいたのですが、
男子体操で、ベラルーシの選手が頑張ったいたんですよね。
中国の国名は知っていましたが、日本での国名は
結構経ってから知ったんですよね。
このオオカミ、物凄く大きいですね。オオカミってこんなに
大きくなったら、性格が凶暴だったりすると手に負えなく
なりそうですね。でも見た感じは穏やかそうですね。
コマちゃん、もうすご7歳なんですね。コマちゃんに代わって勝手に
「プレゼントはとびきり美味しい物にしてくださ~い」
by youzi (2010-11-04 22:56) 

koma

名犬ゴン太・・・の兄 さんコメントありがとう(^^)/
 コマちゃんを幼い頃からフラッシュで写真を撮りすぎていたのが原因かな
 フラッシュをたかずに撮影していたらレンズを見てくれていたかなー
mamii さんコメントありがとう(^^)/
 みんなわが子が可愛いのね~
ドックビルダー さんコメントありがとう(^^)/
 にょうぼと思案中ですが、まとまりません
デルフィニウム さんコメントありがとう(^^)/
 そうで、いかなくちゃ、
ケンタ さんコメントありがとう(^^)/
 ケンタ君、男の子だから大きくなるでしょうね。おもたいよ~~~
youzi さんコメントありがとう(^^)/
 「プレゼントはとびきり美味しい物にしてくださ~い」ときましたか、
 また、悩んでしまいます。(楽しみでもあります)


nice!をポチッと押していただきましてありがとう
これからもよろしく(^^)/
by koma (2010-11-06 12:43) 

マリンまま

以前狼3匹を飼っている外国の方のドキュメンタリーを観た事ありますが、私たちからみたらかなり命がけの飼育でした。
コマちゃんお誕生日もうすぐなんですね!どんなプレゼントか楽しみですね〜。その時はとびっきりの笑顔でこっち向いて写真撮らせてあげてね〜!
by マリンまま (2010-11-06 18:02) 

デルフィニウム

プレゼントを貰ったコマちゃんを見たいな♪
by デルフィニウム (2010-11-06 22:37) 

たくや

プレゼントをあげないと正面見てもらえません?
by たくや (2010-11-07 09:20) 

デルフィニウム

日曜日に田町にお出かけしたので河川敷にも行きました。
けっこう 朝は寒いものですね。風邪っぴ気には辛かったです。
by デルフィニウム (2010-11-09 18:33) 

tomiyoshi

我が家にもちょこらぶの さくら10歳が
います人生の相棒ですが
最近はメタボでなかなかダイエット出来ません
あきらめています 笑い・・・

今は離れてますが昔はわんちゃんに
はまり込んでいましたとき
ブルドックでコマンド 愛称 コマと呼んでました
その子は出来がよく各地の展欄会で何時も入賞で
総理大臣賞もいただき大きなトロフーイ
でもブルの宿命で短命で残念でした
by tomiyoshi (2010-11-11 11:55) 

デルフィニウム

こんばんはー^。^
by デルフィニウム (2010-11-13 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。