SSブログ

ライフセーバー犬がラブ [動物ニュース]









2010年10月16日  土曜日

静岡市の天気晴れ



イタリアのライフセーバー犬



おりこうさんですね~、

かっこいいですね~

すばらしいですね~

ラブちゃんですね!

我が家のコマちゃんはたぶん飛び込みはもうしないと思います

一度川の堤防から飛び込んでからは見ていません。年は1歳半ぐらいかな

私もびっくりしたけど高さ1.5Mくらいのところから飛び込んだのです

痛かったんだろうな~たぶん水の深さもそんな深くなかったかと記憶しています

それ以来飛び込み見ていません・・・・・


久々のコマちゃんです。  見てください


koma写真


話を良く聞く
おりこうさんです




デジブックにもあった写真です

もう、見れないかな?

koma写真 002









[野球]




nice!(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 10

yakko

お早うございます。お越し戴きアリガトウございます。
by yakko (2010-10-17 08:29) 

名犬ゴン太・・・の兄

お久しぶりです^^
コマちゃん、元気そうですね。

我が家のゴン太も、ライフセービングは無理でしょう。
きっと、どうしようか悩みながらウロウロしていると思います^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-17 11:42) 

youzi

コマちゃん、しっかりお座りしてお話を聞いていて
本当にいい子ですね。
by youzi (2010-10-17 19:30) 

ドックビルダー

こまチャン、おりこうさんで聞いてますねぇ~♪
うちのビビリRIZUさん・・・飛び込めません。
雄姿を見たい気もするのですが・・・。
こまチャン、痛かったのかなぁ?
by ドックビルダー (2010-10-18 12:38) 

mari-go

ライフセーバー犬。カッコ良いですね!
ちびちびも飛びこんじゃうんだろうなぁ~
by mari-go (2010-10-20 01:02) 

kinajack

コマちゃん、かわいいですね。
実は、我が家は2年前まで黒ラブを飼っていました。ジャックといいました。
コマちゃんと煮てます。美形ですね(^。^)
うちのジャックは8カ月ごろ真冬の海にわからないまま飛び込みました。
すぐでてきましたけど。
それ以降も、なんとか、水は大好きになりました。塩水はダメで、川ばかりですが。
KENTAはどうかな。楽しみです。
by kinajack (2010-10-22 15:04) 

チェリー

はじめまして~
訪問ありがとうございました。
コマちゃん、カメラ目線で美人さんですね。
そしてとってもおりこうさん。
レトリーバー系は水が大好きですよね。
わが家は水を見るとスイッチがはいるので、
普段は水のあるところはお散歩できませ~ん(^_^;)
by チェリー (2010-10-23 00:47) 

デルフィニウム

先の日曜日に Aべ川の近くを通ったので 河川敷にいないかな?って
探してしまいましたw
by デルフィニウム (2010-10-26 08:23) 

デルフィニウム

こんばんはー^。^

by デルフィニウム (2010-10-27 21:30) 

ちゃーちゃん

コマちゃんお利口さんの様ですネ。
家のラブちゃんはきっと離したら此れ幸いと何時間も帰って来ない様な気がします。前科があるのです・・・一人で庭から飛び出して、他人さんに触られてビックリしたのか噛み付いたのですよ。
by ちゃーちゃん (2010-10-29 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。