SSブログ

0対0 頑張りました。コマ感動 [こまとプレス]



2010年6月30日

静岡市の天気[晴れ]










相変わらず、暑いです

がんばりました.JPG












サッカー







惜しいチャンスもいくつかあり

楽しく興奮しながら

TVの前で応援しました

最後はPK戦で負けてしまいましたが

ここでの経験を生かし4年後のサッカーW杯では

ベスト8を目指し日本中をさらに沸かしてほしいですな[わーい(嬉しい顔)]












コマちゃんも感動しましたね
[るんるん]















[サッカー]


nice!(52)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 12

youzi

コマちゃん、暑い季節になりましたね。
これから、川に入る機会が増えるのかな。
by youzi (2010-06-30 15:13) 

terrybear

コマちゃんも川に入って応援したのにね~
残念でしたね
by terrybear (2010-06-30 16:13) 

デルフィニウム

負けちゃいましたね^^;
by デルフィニウム (2010-06-30 19:19) 

ドックビルダー

こまチャン、気持ちよく泳ぎましたねぇ~♪

かぁ~ちゃん、非国民と言われてます(汗)
by ドックビルダー (2010-06-30 22:03) 

くまら

1枚目、可愛い^^
by くまら (2010-07-01 14:17) 

かずっちゃ

ホントに残念でしたが、感動をくれた選手や関係者の方々にお礼を言いたいです!
ありがとう!そして駒野選手、頑張ったね!!
by かずっちゃ (2010-07-01 14:25) 

デルフィニウム

暑いですね。これでも少しはましなのかな?
by デルフィニウム (2010-07-01 15:20) 

ゆう

結果としては残念でしたけど、選手達には
きっとすばらしい経験となったのでしょうね。

by ゆう (2010-07-02 15:35) 

うさこ

4年後 楽しみですよね^^
by うさこ (2010-07-02 18:02) 

デルフィニウム

しないのソネブロガーさんが増えました^。^
by デルフィニウム (2010-07-03 20:54) 

デルフィニウム

こんにちはー^。^
コマちゃんと水浴びしたくなります。
by デルフィニウム (2010-07-06 12:54) 

半世紀少年

話は違いますが、
この前写真をアップしてくれてたガンダムがいよいよ一般公開ですね(^v^)
by 半世紀少年 (2010-07-07 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。