SSブログ

ガンダムのりましたよコマ [コマと写真]

2010年6月22日


静岡市の天気雨のち晴れ


ガンダムの頭が昨日乗っていました

報告だけで




では、


 






           









コマちゃんとガンダム 005.jpg



あれれ・・・コマちゃんとゴリちゃんでした[たらーっ(汗)]



では、























開演前に撮ったのがありましたGo~~~~~~~~


年配の女性ばかりが目立ちました[るんるん]


では、お待ちかね

地球防援軍の戦士です




どうぞー[ぴかぴか(新しい)]











































すばらしいですな[わーい(嬉しい顔)]





見学をするならこちらです










報告でした

nice!(98)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 21

terrybear

Oh~~!ガンダムだ~~
by terrybear (2010-06-22 20:00) 

YellowDog

ガンダム完成したんですね。
大きいな~ (^^)

by YellowDog (2010-06-22 22:34) 

ぽりぽり

お台場にあった時は何回も見に行ってしまいましたぁ。静岡に完成ですね!ずっとあるとよいのですが。。
by ぽりぽり (2010-06-22 23:24) 

ぽりぽり

あっ、サーベルを右手に持っている。。!!今気づきました。 これは、お台場ではなかった新しいスタイルです。
by ぽりぽり (2010-06-22 23:25) 

デルフィニウム

アー見に行きたい^。^
by デルフィニウム (2010-06-23 07:28) 

たくや

乗りましたね~
夜はライトアップしますね
by たくや (2010-06-23 10:54) 

o-keiママ

コマちゃん^^手組んじゃって可愛いですね^^
ガンダム完成ですね~
地図を見ると電車・国1から見えるんですかね?
東名からも見えるのかな~~^^
by o-keiママ (2010-06-23 13:48) 

ばず母

おぉ!頭のりましたね!
これで地球は安泰だぁ~♪
by ばず母 (2010-06-23 21:02) 

secretariat

komaさん、超・超・お久しぶりです~^^
コマちゃんも元気な様子で、何よりです。
ガンダム、お台場にあったやつですよね?静岡に行ってたんですね。
by secretariat (2010-06-24 00:05) 

ドックビルダー

頭が乗って安心しましたっ♪
by ドックビルダー (2010-06-24 00:21) 

Baldhead1010

小学校の頃飼っていた犬の名前が「コマ」でした^^
by Baldhead1010 (2010-06-24 05:39) 

hayama55

おはようございます。
ご訪問&ポチっとnice!ありがとうございました。
おー、ガンダムだ。
お台場にいたと思ったら、今は静岡にいるのですね。
今度遊びに行こう!
by hayama55 (2010-06-24 08:21) 

pandan

ガンダム近くだったら言ってみたいです。
訪問ありがとうございました。
by pandan (2010-06-24 08:31) 

kuro0301

ご訪問&nice ありがとうございます
ガンダム 一番っ最初の放送を、毎回熱心にみました(笑)
アムロのうじうじに腹が立ち、シャアー カッコいい と、
子供たちは、また、違うガンダムがいいようです
シリーズがいろいろ出来てるので、最近はみませんが、
DVDも沢山家にあります。
近かったら、一度みたいです
by kuro0301 (2010-06-24 16:57) 

youzi

ガンダム、完成してたんですね。
ガンダムは見た事がなのですが、
本当に人気の漫画ですよね。
by youzi (2010-06-24 22:19) 

♪写楽♪

おはようございま~す(^^

日記「昆虫記」へのご訪問・nice!を
ありがとうございました~
by ♪写楽♪ (2010-06-25 09:49) 

かずっちゃ

チョイ遅くなりましたが、ご訪問&nice!ありがとうございました♪
静岡ガンダム、出来ましたねー!!
ところで、地球防援軍じゃないですよ。地球連邦軍です(笑)
by かずっちゃ (2010-06-25 17:19) 

luella

ご訪問、nice! ありがとうございました。
ガンダムって、お台場に居たガンダムと同じですか?
こういう系は疎くって^^ごめんなさい。
by luella (2010-06-27 16:30) 

半世紀少年

静岡だったら近いからツーリングのルートに入れてもいいなぁ。
by 半世紀少年 (2010-06-27 23:07) 

デルフィニウム

早く見たいのにあっちにいかないんですよー><
by デルフィニウム (2010-06-28 21:50) 

のりドム&みさドム

ご訪問&niceありがとうございました(^^)

静岡で見るために自分はお台場へは足を運ばなかったです。
by のりドム&みさドム (2010-06-29 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。