SSブログ

ガンダムとコマ [こま]








2010年6月17日


静岡市の天気[晴れ]







今日の散歩


とつげき.JPG



いい天気なので、おおはしゃぎ Go! Go!


昨日のコンサートの影響か、Go! Go!

いや~ 郷ひろみさん54歳には見えませんでした 

たいしたもんだ。感動物でした[パンチ]















一応 宣伝しましょう



HIROMI GO CONCERT TOUR 2009 'DAN GAN GROOVE!' [DVD]

HIROMI GO CONCERT TOUR 2009 'DAN GAN GROOVE!' [DVD]

  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(D)
  • メディア: DVD




私より1つ年上と思えないぐらいのエネルギーを感じました[わーい(嬉しい顔)]










昨日の雨で・・・・・・





わがままでしょうがありません[たらーっ(汗)]







なので、そうそう退散[ダッシュ(走り出すさま)]









帰り道でもないが、何か怪しげなのを見つけました[ひらめき]






なんと









首がない・・・・・・・・













世界に誇る、あれが・・・・・・・・









ナンでしょう[ぴかぴか(新しい)]




ガンダム




今、地球防衛軍により密かに組立て中です[わーい(嬉しい顔)]









では、ガンダムファンに




でかいですな~









その2





完成が楽しみですな[るんるん]












おまけのキス







たったの4匹[バッド(下向き矢印)]



情けないので小さく報告デス[わーい(嬉しい顔)]










そして、ゴリとこまチャン



NEC_0003.JPG



仲好しです































本日レンタルしてきました。




ナイト ミュージアム2 (特別編) [DVD]

ナイト ミュージアム2 (特別編) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD
















[野球]
nice!(87)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 16

ばず母

このガンダム、以前お台場にあったモノですか!?
静岡にお引越ししたのかな~?

最初のお写真のこまちゃん、楽しそうに走ってますね!
生き生きとした表情してます~♪
by ばず母 (2010-06-18 00:32) 

ドックビルダー

コンサート、お疲れさまでした。
GO!さんって歳とらないですよねっ♪
ガンダムだっ!
こまチャン、地球防衛軍に守ってもらえるねっ!
by ドックビルダー (2010-06-18 00:53) 

はくちゃん

おはようございます
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-06-18 08:32) 

たくや

ガンダムはお台場でいたときより
静岡のほうが気持ちが良さそうです
もうじき完成ですね
by たくや (2010-06-18 08:48) 

デルフィニウム

静岡バージョンでお台場にあった時より装備がいいんですってw
ちょっと鼻が高くなりますねw

こまちゃんへ 水はきれいなほうが気持ちいいよねー
by デルフィニウム (2010-06-18 11:39) 

o-keiママ

ゴリとコマちゃん^^可愛いショットです^^
GOさんのコンサート楽しかったみたいで^^よかったですね^^
確かに若いっ!!
コンサートのレポも楽しみに待ってます^^
ガンダム大きいですね~~
キスは天ぷらで食べたのかな~~^^
by o-keiママ (2010-06-18 14:35) 

terrybear

以前富士急ハイランドでガンダムやっていたってことでお友達のご主人行ってガンダムクッキー買ってきてわけれもらいましたよ~
by terrybear (2010-06-18 15:12) 

ZZA700

水質にこだわるこまちゃんにNice!
by ZZA700 (2010-06-18 23:43) 

mari-go

一枚の元気に走るこまちゃんの写真
いいわぁ~♪

首なしガンダム^^
そうそう見られるものじゃないですものネ!!
HIROMI GOに負けず劣らず
若くてカッコいい、こまパパに感謝♡
by mari-go (2010-06-19 01:24) 

sorasora

頭の無いガンダムちょっとレアですね~
キス釣りやったこと無いので面白そうですね!
遠投が大変かも・・・
by sorasora (2010-06-19 09:59) 

S_S

ご訪問&niceありがとうございました♪
首の無いガンダム…最終回の頃を思い出します^^;

by S_S (2010-06-19 13:57) 

YellowDog

ガンダム、大きいですね。
完成したら、再度アップお願いします。

by YellowDog (2010-06-19 22:58) 

デルフィニウム

もう頭が乗ったかな?
なかなか見にいけません><;
by デルフィニウム (2010-06-20 19:41) 

youzi

ゴリちゃんとコマちゃんのツーショット、
とっても可愛いですね。
ガンダムが登場しているんですね。
コマちゃんもビックリって感じですね。
by youzi (2010-06-20 22:23) 

デルフィニウム

乗ったらしいです。
by デルフィニウム (2010-06-21 16:21) 

minori

こまちゃんの走る姿は いつ見ても風が一緒に見えるみたいね~^^

おぉーーーガンダム! 燃え上がれないじゃん!!!(=TT=)
まだ組み立て途中なのですね~
静岡に基地が出来るの(=・;・=?...

パパリン 脚光的な状態の簡単な対策は フラッシュで撮るといいハズですが
こまちゃんが被写体だと 目が光るよね多分(^_^;)...でも外だと大丈夫かな?!
お外中心だし 実験してみるのもオモシロそうで♪
昼間のお部屋やベランダでも 紫音クンも実験してみようかな~

アトは露出の調整ってよく聞くけど...我家DVCでビデオ撮らず写真だから
デジカメ持ってないし詳細は分かりません(^^ゞ
逆光撮影で検索すると 簡単な方法が幾つか出てくかとU^0^Uv
by minori (2010-06-22 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。