SSブログ

猛獣館299とホワイトタイガーのあかちゃん [動物ニュース]



かわいいですね



ダッコができるくらいの時が一番[ぴかぴか(新しい)]

そういえば、静岡市立動物園も「猛獣館299」がオープンしました[るんるん]

祝祭日の時には渋滞がひどくなるくらい人気があるみたいです[たらーっ(汗)]

近県の方はぜひいらしてくださいな[新幹線][バス]に乗ってね


日本平動物園http://www.nhdzoo.jp/にリンクしてください








アップだよ

コマちゃんUP.JPG


コマちゃんといっしょに行けたらいいのにな~[るんるん]





















[野球]



簡単球速計測!レーザーベースボール

簡単球速計測!レーザーベースボール

  • 出版社/メーカー: PSI
  • メディア:







[野球]
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 8

ドックビルダー

抱っこ出来る大きさが一番(笑)
このまま大きくならなければ・・・
ホント・・・一緒に行けるといいのですが・・・
大興奮でしょうねっ(汗)
by ドックビルダー (2010-04-24 13:47) 

デルフィニウム

299はすごい人気らしいですね。落ち着いたら行きたいです。
by デルフィニウム (2010-04-24 17:25) 

ばず母

コマちゃん、、、猛獣館の主にならないように、、、ねっ。(笑)
by ばず母 (2010-04-24 21:13) 

koma

ドックビルダー さんコメントありがとう(^^)
 幼いころが懐かしいですよね

デルフィニウム  さんコメントありがとう(^^)
 299は、丸山動物園みたいでたのしそうです

ばず母 さんコメントありがとう(^^)
 こまライオンとして入れてもらおうかな
 なんてね 
by koma (2010-04-25 13:02) 

youzi

アップのコマちゃん、かわいい♡
by youzi (2010-04-26 16:33) 

ciscokid

ご訪問&nice ありがとうございました。
by ciscokid (2010-04-28 16:07) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-28 18:17) 

SAKANAKANE

299って、肉球の意味なのかな?
アップのコマちゃん、とってもカワイイですね。
by SAKANAKANE (2010-04-29 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。