SSブログ

ワンちゃんの敵があらわれる [こまとプレス]



2009年11月25日       

静岡市の天気[雨][soon][曇り]






ワンちゃんの敵



小さい頃犬と人間に追いかけられたのかな[もうやだ~(悲しい顔)]





今朝の散歩




こま



どこに行こうか思案中

ドコに行こうが勝手だが、雨がやんでよかったです[わーい(嬉しい顔)]by父




まずは



土手に上って[るんるん]






そして



植木の角を曲がり[ダッシュ(走り出すさま)]





さらに



濡れたトンネルの向こうで呼んでいる[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]







なんと











上目つかいで見ています[ハートたち(複数ハート)]

いつもの水遊びですいません[決定]










昨晩、BS放送で見てしまいました。


犬と私のやくそくパック(3枚組 初回限定生産) [DVD]

犬と私のやくそくパック(3枚組 初回限定生産) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD




別れは、辛いですね




nice!(44)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 20

デルフィニウム

え?今日なの?
記事早かったですねー^。^
by デルフィニウム (2009-11-25 14:01) 

あきこ

トンネルの向こうのコマちゃん可愛いですね、誘ってますね。
恐ろしいカンガルーが居るものですね。
by あきこ (2009-11-25 18:42) 

りりー

こんばんは
コマちゃんホントに可愛いですね~^^

by りりー (2009-11-25 20:08) 

kaorimax

コマちゃん・・・もうそろそろ水遊びも寒いのでは?
見た目には〜楽しそうなんだけど〜
by kaorimax (2009-11-25 22:59) 

こうちゃん

寒くないのかなぁー?
by こうちゃん (2009-11-26 00:35) 

mari-go

こまちゃんはほんとに水遊びが大好きですネ♡
ちびちびと仲良しになれそう♪

この映画はきっと見れないなぁ~
泣きまくっちゃいそう(*^_^*)
マリーも見たいんだけど
絶対泣くと、思ってまだなんです^^;
by mari-go (2009-11-26 00:55) 

kaoru

おはようございます。
こまちゃん元気いっぱいで
可愛らしいですね♡
水遊びは寒くないのかなぁ〜?
by kaoru (2009-11-26 06:46) 

A・ラファエル

ご訪問&nice!をありがとうございます。
by A・ラファエル (2009-11-26 07:30) 

デルフィニウム

今日も気温がup中ですね。
また川にイケますか?ってコマちゃんが誘いそうです。^m^
by デルフィニウム (2009-11-26 10:09) 

koma

デルフィニウム さんコメントありがとう♪
 そうなんです、昨日はお休みの日だったんです
 体調不良ぎみだったのでお昼寝する前に・・と思いUPしちゃいました

あきこ  さんコメントありがとう♪
 カンガルーって怖い動物ですね
 当然でしょうが・・・

りりー  さんコメントありがとう♪
 かわいいけど、先週6歳になったので
 かわいいよりも綺麗なほうで変身させようかな

kaorimax  さんコメントありがとう♪
 ボール遊びをさせなければ、2,3回
 泳ぐ程度です。
こうちゃん  さんコメントありがとう♪
 年末が一番一眼が下がりそうなので
 それまでには機種を絞りたいです。

mari-go  さんコメントありがとう♪
 実は、少し涙してしまいました・・・・  

 ちびちびチャンには、負けちゃいますよ

kaoru  さんコメントありがとう♪
 いつもはコタツで丸くなってヌクヌクしていますけど
 もともとは寒いほうのワンなので寒さはへっちゃら!だと思う^^
 
A・ラファエル  さんコメントありがとう♪
 こちらこそありがとう。
by koma (2009-11-26 12:40) 

junjun

訪問&コメントありがとうございましたm(__)m
大きいワンちゃんは、豪快な遊び方ができて良いですね♪
うちは以前、セッターがいました。次はちいさいのが欲しいと
思って、小型犬にしましたが、良く吠えるし 手間はかかるし^_^;
でも、ワンちゃんはやっぱり可愛いです(^◇^)


by junjun (2009-11-26 12:57) 

macky

もう、そろそろ川の水も冷たそうです。
川から出たあとの、ブル・ブルには、注意しましょう。^0^
by macky (2009-11-26 15:16) 

ばず母

こまちゃん、寒くないですかー!?(笑)
by ばず母 (2009-11-26 17:26) 

ドックビルダー

カンガルーさん・・・恐るべしっ
RIZUさん地方では遭遇は無いはずなので安心です(笑)
もし・・・急に現れたら・・・写真、間に合うかなぁ・・・・
こまチャン、楽しそう♪
風邪ひかないでねっ。
by ドックビルダー (2009-11-27 11:54) 

デルフィニウム

体調はどうですか?
三越の宣伝記事をしながら なんですがw
にしき?ニシキ?(ご存じ?)でアレはお安かったですよ。
もっともお酒をあまり買わないので そのくらいの値引きはほかでもやっているかもしれません。
でも体調が整うまでは無理かしらね。
by デルフィニウム (2009-11-27 14:13) 

cjlewis

元気いっぱいでよろしい。。。
でも、風邪ひかないようにね!
by cjlewis (2009-11-28 15:16) 

デルフィニウム

おでん記事をまた書きましたw
最近注目されていて皆さんよくご存知です^^;
by デルフィニウム (2009-11-29 19:23) 

katze

コマちゃんは濡れるのお好きなんですね^^
by katze (2009-12-01 00:44) 

うさこ

コマちゃんほんとに寒くないのですね。すごいです♪
元気ー!^.^
by うさこ (2009-12-01 23:19) 

デルフィニウム

今月もよろしくお願いします^。^
by デルフィニウム (2009-12-02 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。