SSブログ

デコレーションとコマ [こま]


2009年11月19日         静岡市の天気[雨]






[雨]とくれば、散歩だな



今日ものってます!




昨日と変わらず、水遊び[ハートたち(複数ハート)]





恒例



ぶるぶる!ブルブル!


近くにいると危ないです[パンチ]









あめ


コケが生えています

色合いが綺麗だと思い[るんるん]撮ってみたが








Dさん のように



やはり・・・[携帯電話]では、[バッド(下向き矢印)]

キラキラが出ません[もうやだ~(悲しい顔)]

いくら撮っても無理でした

仕方がないのであきらめ・・・家に帰りカメラの雑誌など見ることにしますか[カメラ]










[ひらめき]もうすぐクリスマス、美味しそうなケーキでもないかな?と

探していたら、、なんと美味しそうなケーキが出てきました[わーい(嬉しい顔)]

これです






ノエル ドゥ パリ 約16×17×4.5cm 5670円です。

と~~~~~~ても美味しそう[るんるん]

でも

とてもじゃないが、こまパパにはむりだ~[もうやだ~(悲しい顔)]











こまチャンは幸せ






わかるかな?


大正解



では
nice!(42)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 19

CountryBoy

ご訪問、nice 有難うございました。
また、訪問させて頂きます♪
by CountryBoy (2009-11-19 22:05) 

Ruben

初めましてー*゚∀゚)ノ

niceありがとうございましたー
うちにも黒柴の女の子がいるのですが
なかなか自分からは水に飛び込んでくれたりしません(;´Д`A
いっつも玄関で日向ぼっこしてるぐうたらな性格になってしまいました!
by Ruben (2009-11-19 23:25) 

pipopo

こまちゃん、今日のスイミングは
ちょっと寒いんじゃないですか?
by pipopo (2009-11-19 23:53) 

kaoru

おはようございます。
こまちゃんは雨でも寒くても
関係無しで元気いっぱい
可愛らしいですね♪
by kaoru (2009-11-20 04:52) 

紗鑼

初めまして[__わーい]
nice!をありがとうございました。

こまちゃん、可愛いですね~[__揺れるハート]
また来させて頂きますね。
by 紗鑼 (2009-11-20 08:50) 

ドックビルダー

こまチャン♪お誕生日でしょ!!
おめでとう~
新しいBLCのカラーだよねっ(ちがう?)
大好きなお水遊び、風邪ひかないようにねぇ~
by ドックビルダー (2009-11-20 11:38) 

cjlewis

ご訪問、ありがとうございます。
犬は元気ですねえ~、猫はコタツで丸くなってます。。。
by cjlewis (2009-11-20 13:24) 

kummy

コマちゃんの元気さを分けて欲しいです(^-^*)
by kummy (2009-11-20 15:07) 

motchi

こまちゃん寒くないんですかね[__!?]

ワン子もそれぞれで・・・寒がりもいれば、寒中水泳中のこまちゃんもいるんですからね~

首輪可愛いですね~
by motchi (2009-11-20 15:59) 

ホタルの館

コケ、すごいですねぇ(^_^;)
by ホタルの館 (2009-11-20 16:31) 

ひろたん

寒いよ~~
そんな感じです
by ひろたん (2009-11-20 21:27) 

sorasora

この時期でも泳げるんですね!
元気な証だ~!
もしや冬でも泳ぐのでは・・・
by sorasora (2009-11-20 22:20) 

うさこ

こまちゃん 泳いだなんてすごいーーーですー!!w(゜o゜)w

たしかにワンコのぶるぶるは危険ですよね。。。笑
by うさこ (2009-11-20 22:57) 

うさこ

あっ
11月生まれってもしや・・・・・

こまちゃんお誕生日おめでとうございます♡♡ 
by うさこ (2009-11-20 23:20) 

ばず母

どうせ濡れてしまうなら、
雨の中のお散歩も泳ぐのも一緒かな。(笑)
by ばず母 (2009-11-21 00:14) 

御心

こんばんは(^_^)
こまちゃん、ぶるぶる、迫力ありますね!
側にいたら、大変な事になりそうです^^;
by 御心 (2009-11-21 20:29) 

あきこ

ワンコのプルプル、我が家にもワンコ・太郎ちゃんが居た時何度もプルプル被害に遭いました~。
雨の日はプルプル危険ですよね。
by あきこ (2009-11-22 10:07) 

TOTTI

こまちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪

こまちゃんやっぱり泳いでますね♪

元気いっぱいだね!

緑の画像見た時、何?って思ったけど・・・
コケだったんですね~♪綺麗にはえてますね(^^♪
by TOTTI (2009-11-22 18:27) 

デルフィニウム

あのお店のですか?
DってwDのことかな?^m^

苔が足について大変そうですね^^;

ハッピーバースディ コマちゃん❤
by デルフィニウム (2009-11-24 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。