SSブログ

行方不明になっていたラブ [こまとプレス]


2009年11月18日      静岡の天気[晴れ]



今日はお休みなのに、健康診断に行ってきました。

注射は痛いし、バリュウムも美味しくはないし[バッド(下向き矢印)]・・・・・くたびれました。




再会



どのようにして生きていたんだろ~な?

興味深いけど真実を知るのも怖い気がします[わーい(嬉しい顔)]



我が家のコマちゃんが迷子になったら、ひとりで生きていけるのかな?





コマちゃん!






えっ

なんですか?


ひ弱な私ですので、無理です[バッド(下向き矢印)]

そんな顔をしています。










健康診断の後の散歩



なにはともあれ、水遊び











やんちゃな こま




最近おおくなりました



だだをこねています[バッド(下向き矢印)]


おやつをあげますかネ[ふらふら]





食い物には目がありませんな[たらーっ(汗)]







催促しています







ぱくり










えらそうに~









指示




生意気になったのか、大人になったのか・・・・[ハートたち(複数ハート)]











わかりますか[ぴかぴか(新しい)]




わかりますか






わかりますか?








では
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 6

mari-go

Sabiの映画、出来ちゃったりして^^
でも、世の中にはこんなところで働いてる
ワンちゃんもいるのねぇ~
平和な世界ってみんなが望んでると思うんだけど
どうしてこんなに実現するのが難しいんだろ…

こまちゃん♡
やんちゃっぷりがかわいくてたまらない♪
by mari-go (2009-11-19 01:40) 

kaoru

おはようございます。
健康診断お疲れ様でした。
働くわんちゃんとか色々と居るのですね。
戦闘中って・・・平和ボケしていますが
大変な国もあるのですよね。
14か月ぶりにって凄いですね。
こまちゃん可愛らしいですね♡
by kaoru (2009-11-19 05:26) 

ホタルの館

水遊び、気持ちよさそうですね!!
うちのチワワは水はどうかな?
試してみたことがないので、ちょっと気になります(^_^;)
by ホタルの館 (2009-11-19 15:39) 

koma

[__るんるん]・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━[__るんるん]
          わかんないかな~

[__るんるん]・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━[__るんるん]

          。゜゜(´□`。)°゜。

[__るんるん]・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━[__るんるん]
by koma (2009-11-19 16:15) 

kummy

コマちゃん元気ですね[__るんるん]
食べ物に目がないところ…
ワタシに似ています[__わーい]
by kummy (2009-11-19 18:10) 

デルフィニウム

コマパパ 顎で使われてますね?^m^
by デルフィニウム (2009-11-19 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。