SSブログ

こまと一眼と日本シリーズ [野球とコマ]




2009年11月7日  静岡市の天気[晴れ]


今日もいい天気だった[るんるん]




みんなの話題は日本シリーズで盛り上がっています[グッド(上向き矢印)]

本日、接戦のすえ[野球]ジャイアンツ優勝しました。

おめでとう[わーい(嬉しい顔)]

日本ハムも強かったですが

ダルビッシュが本調子だったら、もっと盛り上がりましたね[グッド(上向き矢印)]



しかし・・・・・・

コマ父は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これです[パンチ]








Nikon



D5000









そして、









Panasonic



Lumix GF1









そして、









Canon



EOS Kiss X3





カタログをもらってどれが良いのか夜な夜な研究中です[るんるん]

ムービー付きの方が遊べて楽しいのでは[exclamation]と決めました

なぜなら、

コマちゃんの泳いでる姿をムービーでも一眼でも撮りたくなるでしょうからネ[わーい(嬉しい顔)]








一方こまチャンは、



な、なんと薄情な

コマちゃんを綺麗に撮ろうと思っているのに[もうやだ~(悲しい顔)]










睡眠中


こま


それにしても面白い寝相です[わーい(嬉しい顔)]












あ~~~~~~~~~迷ってしまいます[たらーっ(汗)]

みなさん、いろいろ教えてください[わーい(嬉しい顔)]






では、


nice!(60)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 28

ブラザーボブかきもと

悩む時間もまた楽し|д゚)こうして秋の夜長は過ぎていくのでした。オリンパスE-P1はアートフィルターで動画撮れるんです、楽しいかも。
by ブラザーボブかきもと (2009-11-08 01:19) 

mari-go

うぅーー野球、負けちゃいましたぁ^^;

いいなぁ~!!
いよいよ、あとは決めるだけですネ、カメラ!!
うちは炊飯器が壊れたし、車検もあるし
まだ、しばらくは買えないなぁ~(*^_^*)

こまちゃん♪パパにいっぱい可愛い写真撮ってもらうんだよぉ~!!
by mari-go (2009-11-08 01:37) 

kaoru

おはようございます。
悩まれているときも楽しいのでしょうね。
新しいのっていいですねぇ〜。
こまちゃんも可愛らしいお写真を沢山
撮ってもらえるのが楽しみですね。
by kaoru (2009-11-08 04:59) 

デルフィニウム

パンフは ●タムラで収集かしらん?
by デルフィニウム (2009-11-08 09:27) 

御心

こんにちは。
私もデジイチが欲しいな~と
最近よく考えております。
コマちゃん気持ち良さそうに
寝てますね~面白い寝相です~。
by 御心 (2009-11-08 10:50) 

ka14

迷ってる時間、楽しいですよね!
自身もたくさんお店に通いました~(笑)
by ka14 (2009-11-08 15:25) 

あきこ

カメラ、本格的に始動ですね~!
コマちゃんの泳ぐ動画が早く見たいです!
by あきこ (2009-11-08 16:04) 

じっぷ

こちらはNikonのCOOLPIXS640買いました。
ベストフェイス機能でジップ君も今より鮮やか写ります。

by じっぷ (2009-11-08 20:08) 

ばず母

こまちゃん、お手をしながらねんねですねっ。(笑)

フフフ、、、悩むのも楽しいですよね~~~。
動画が撮れるパナに決定ですか?

by ばず母 (2009-11-08 22:01) 

kaorimax

カメラは詳しくないのですが・・・
こまチャンのオモシロい写真がアップされるのが楽しみです!
by kaorimax (2009-11-08 22:25) 

くまら

私も散々悩みました。
今でも少し後悔するほどに・・・(汗)
by くまら (2009-11-08 22:26) 

GOMIMA

悩むよねぇ~~~
どんな?写真を撮りたいか?!
今!出たnewの商品は、、、どのメーカーも前より良いそうですよ!(前より何がどう?良いのか???わたしはわかりませんが(-_-;))
by GOMIMA (2009-11-08 23:12) 

Michy

確かに皆さんがおっしゃるようにカタログを眺めながら
悩んでいる時が一番楽しいようです。
大いに悩みましょう!
by Michy (2009-11-08 23:33) 

うさこ

コマちゃんの寝姿かわいいーーーー♡
にくきゅうが見えますぅ♪ *^^*

カメラの知識はないのですが^^; いっぱいあって悩んじゃいますね~
by うさこ (2009-11-09 00:18) 

びくとる

動画が撮れるのは魅力ですよね。^^
このいろいろと悩むのが楽しかったりしますよね。
by びくとる (2009-11-09 08:54) 

デルフィニウム

デジカメオンラインはお安いようですよ(ブログ宣伝かw♪)
うちに バナーが貼ってあるのww

ちょっこと愛 [__揺れるハート]こめ訪問です。

奥様がますますきれいに映る&コマちゃんが綺麗に映るを確認してねー
^。^
by デルフィニウム (2009-11-09 12:42) 

hotaru-san

オリンパスペンのデジタルもいろんなモードがあって
オモシロかったですヨ[__わーい]
by hotaru-san (2009-11-09 14:39) 

ひろたん

コマちゃん可愛い^^
by ひろたん (2009-11-09 20:15) 

sorasora

ちなみにカメラ買って撮った写真で
デジタルフォトフレーム使って見るのも良いですよ~!
カメラで撮ったこまちゃんの水泳写真楽しみにしてますよ~
by sorasora (2009-11-09 21:09) 

たーさん

カメラ楽しいですね^^僕はPENをGETしちゃいました。
これからいっぱい撮るぞ~
by たーさん (2009-11-10 10:26) 

ドックビルダー

うぅ~ん・・・これは迷いますねぇ~
新しいカメラでのこまチャン、楽しみです。
それにしても・・・こまチャン笑えるっ
by ドックビルダー (2009-11-10 11:47) 

テォテォ

ウチもカタログだけたくさん散らばってます^^;
LUMIXが候補なんですが、EOSKISSも捨てがたい。。。
カタログ見てるのも楽しいんですけどね~。
by テォテォ (2009-11-10 17:39) 

ももね

はじめまして!
nice&ご訪問、ありがとうございました^^♪
伸びて寝てる姿、カワイイですね~。
by ももね (2009-11-10 20:27) 

pandan

ジャイアンツ優勝ですね。
また来年も楽しみです。

by pandan (2009-11-11 07:49) 

デルフィニウム

アメですねー[__雨]
by デルフィニウム (2009-11-11 09:36) 

nomi

お世話になっております~(´崙`.:;)
いつもこまちゃんの写真に癒されております。

コメント頂いた件でございますが、
管理画面の設定→デザインにて、cssをご変更ください。
以下のcss部分に、お好みの画像URLを入れてお使いください。

/* Comments */

#comment-write textarea {
background:url(画像URL) no-repeat;
height:150px;
}

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
by nomi (2009-11-11 11:47) 

じゅん

ご訪問&nice!&コメントありがとうございます♪
ラブラのこまちゃんは女の子なんですね^^
同じお名前って親近感が湧きますね★

親バカでついついカメラも良いもの買いたくなっちゃいますよね~
我が家も2にゃんのために一眼買いましたもの(笑)
by じゅん (2009-11-11 14:58) 

koma

ブラザーボブかきもと さんコメントありがとう[チョキ]
 アートフィルターで動画撮れるのか、
 少し覗きにいってきます。勉強!勉強!

mari-go さんコメントありがとう[チョキ]
 ちょっと高い買い物ですよね
 趣味の買い物だから、にょうぼは・・・
 
kaoru さんコメントありがとう[チョキ]
  た~くさんコマちゃんの写真を撮るぞ

デルフィニウム さんコメントありがとう[チョキ]
 次回のnice!を狙おうかな。
 もちろん奥様もきちんと綺麗に写真に写しますとも

御心さんコメントありがとう[チョキ]
 皆さんの作品を見ていると、綺麗ですよね~
 ぜひ、挑戦しましょう

ka14 さんコメントありがとう[チョキ]
 これからお店回りもして勉強しますよ

あきこ さんコメントありがとう[チョキ]
 携帯の動画だとUPしてもなかなかうまく見れない時があるので
 一眼のムービーでみなさんにお披露目したいです

じっぷ さんコメントありがとう[チョキ]
 先を越されましたか、
 使い心地など、どうですか?

ばず母 さんコメントありがとう[チョキ]
 写真に撮ってみると、以外にまともな寝相でしたね
 生で見たときには、かわいくてしょうがありませんでした
 バズ君も、きっと同じような寝方をしますよね^^

kaorimax さんコメントありがとう[チョキ]
 お待ちください!綺麗にとって笑ってもらいます

くまら さんコメントありがとう[チョキ]
 いろいろ見ていくと、高機能の物がほしくなります。
 クルマと一緒できりがないですね

GOMIMA さんコメントありがとう[チョキ]
 どれを見ても最新ものに興味が惹かれます
 しょうがありませんけどね

Michy さんコメントありがとう[チョキ]
 悩み時ですな

うさこ さんコメントありがとう[チョキ]
 一眼で撮って肉球指紋をアップしちゃおうかな

びくとる さんコメントありがとう[チョキ]
 やっぱし動画もついていた方がいいよねー

hotaru-san さんコメントありがとう[チョキ]
 オリンパス、勉強しに行きます

ひろたん さんコメントありがとう[チョキ]
 ビビちゃんもかわいいですよ~

sorasora さんコメントありがとう[チョキ]
 今流行のデジタルフォトフレームも必要ですか
 ム~・・・・先立つ物が

たーさん さんコメントありがとう[チョキ]
 ペンちゃんは、まだ触ってもいません
 これから勉強だな

ドックビルダー さんコメントありがとう[チョキ]
  RIZZさんとこは、コンデジですか?
 
テォテォ さんコメントありがとう[チョキ]
 ほんまに、迷ってしまいますネ

ももね さんコメントありがとう[チョキ]
 これからもヨロシク、
 遊びに来てくださいね

pandan さんコメントありがとう[チョキ]
 来年はどんな若手が出て来るのでしょうか?
 原監督の今年は最高の年ですよね

nomi さんコメントありがとう[チョキ]
 地価じか挑戦してみます。

じゅん さんコメントありがとう[チョキ]
 おおいに、気になります。
 またおじゃまさせていただきます

デルフィニウム さんコメントありがとう[チョキ]
 今日もまた雨が降ってきましたね[雨]













by koma (2009-11-13 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。