SSブログ

ホオジロザメが現れ、巨大なあごで・・・・・・ [動物ニュース]


2009年11月5日    静岡市の天気[晴れ]





恐怖の海




いつどこで出会うかわかりません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

海には鮫がいるのです。忘れずに[パンチ]

泳ぐなら川にしましょうね、コマちゃん[るんるん]











11/4の写真より



返事



わかったのかな?

木陰から出てきて、元気な返事だが、鮫なんか知らないよね[わーい(嬉しい顔)]




まー海でも泳ぎますが、

しょっぱいし[バッド(下向き矢印)]少し汚いし[バッド(下向き矢印)]波があるからあまりつれてきません

ので心配ないが、十分気をつけたいです

ここ駿河湾には何がいるかわかりませんのでネ[たらーっ(汗)]




でも、




川で、永遠のライバルと遊んでいるうちは心配なさそうです








カラス



昨日はテンションが高かったみたいで[るんるん]楽しそうでした







では・・
nice!(48)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 17

うさこ

川で遊んで元気でかわいいですね♪
by うさこ (2009-11-06 10:32) 

ドックビルダー

頑張れ!こまチャン。
負けるな!こまチャン。
カラスに勝つ、その日までぇ~♪♪
by ドックビルダー (2009-11-06 11:26) 

のこ

ご訪問&nice!ありがとうございました<(_ _*)>

海で鮫と遭遇なんてしたら、たまったものじゃないですね!
遊ぶなら川でします^^;♪
by のこ (2009-11-06 11:33) 

GOMIMA

コマちゃん川でゴマちゃんと遭遇できるかなぁ~(笑)
カラスさんビックリしたのでわぁ~???

ホタルスイッチ!で遊ばせていただきました(^^♪
クセになりそう(笑)
by GOMIMA (2009-11-06 13:37) 

デルフィニウム

お[__かわいい]は コマママが行った〇ンチョーで仕入れました。w
たぶん 支店が違いますね^。^
by デルフィニウム (2009-11-06 14:54) 

kummy

コマちゃん、アクティブですねぇ(^-^*)♪
たぶん追いつけません(^-^;)
by kummy (2009-11-06 15:03) 

sorasora

ジョーズの餌食だけは勘弁です!
川にも最近ワニガメいるらしいですよ~
要注意か???
by sorasora (2009-11-06 21:57) 

Michy

以前海で泳いでいて遠くに三角のひれを見つけました。
アレはイルカだったのか…鮫だったのか…
ウチは水嫌いなので心配はいりませんが、コマちゃんは
気をつけて!
by Michy (2009-11-06 23:04) 

tm-photo

御訪問ありがとうございます
気持のよさそうな河原ですね^^
by tm-photo (2009-11-07 07:08) 

kazumin

こんばんは~(~_~)
凄い、カラスを追いかけるんですね!!
我が家のワンコはカラスを怖がります(~_~;)
by kazumin (2009-11-07 20:06) 

YellowDog

確かに、カラスは永遠のライバルですね。
うちもそうです(^^)v

by YellowDog (2009-11-07 22:12) 

まこ

海もいいけどやっぱり川ですね♪♪
by まこ (2009-11-07 23:23) 

デルフィニウム

こんばんはー^。^簡易訪問で済みません。
ホワイトピンクが見られるサイトにリンクを付けました。
by デルフィニウム (2009-11-07 23:38) 

yuzu-hane

こまちゃんカラスが天敵なんですね。
うちの犬は追いかけはしませんが嫌いなようで、カラスみつけるとわんわん吠えたてます。

by yuzu-hane (2009-11-08 09:22) 

あきこ

コマちゃん、海で泳ぐ時はくれぐれも気を付けてね。
by あきこ (2009-11-08 16:06) 

なみ

ご訪問ありがとうございます。
コマちゃん、楽しそうですね~[__るんるん]
ルナも一緒に遊ばせてあげたいです[__犬]
by なみ (2009-11-11 02:30) 

koma

うさこ さん コメントありがとう(^^)♪
 川が好きだからネ
 しょうがありません
 
ドックビルダー さん コメントありがとう(^^)♪
 カラスに勝ってチャンピオンになります。
 何のチャンピオンかな~?

のこ さん コメントありがとう(^^)♪
 川の方が安心できそうです

GOMIMA さん コメントありがとう(^^)♪
 実現可能でしょうか~^^

kummy さん コメントありがとう(^^)♪
 マラソンは弱いですよ
 すぐ、遅くなります
 
sorasora さん コメントありがとう(^^)♪
 要注意報、発生させましょうウ~~~~
 だれもいなくなったら、こっそり、水遊び

Michy  さん コメントありがとう(^^)♪
 それは、たいへんな出来事で、めったにできない体験をしましたね
 自分なら二度とそこでは泳がないかも
 
tm-photo さん コメントありがとう(^^)♪
 これからもヨロシク^^
kazumin さん コメントありがとう(^^)♪
 カラスに負けないように特訓しましょう。
 先日から素にやられているニャンコがいました

YellowDog さん コメントありがとう(^^)♪
 大輔君もカラスを追い回すのが大好きですか

まこ さん コメントありがとう(^^)♪
 なんとなく川の方がよさそうですね

yuzu-hane  さん コメントありがとう(^^)♪
 コマちゃんも私が行けと命令しない限り行きません
 実は、やらせでした・・・

あきこ  さん コメントありがとう(^^)♪
 了解しました!鮫に負けないように特訓します。
 
なみ さん コメントありがとう(^^)♪
 ルナちゃんと遊べる日がきたらイイネ~~~







by koma (2009-11-11 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。