SSブログ

釣りとコマと菊池投手 [釣り]

2009年10月29日     静岡市の天気[晴れ]

    [イベント]釣り日和ですな[イベント]

清水の海釣り公園まで行きイワシをGETしに出かけます[ダッシュ(走り出すさま)]

朝5時でも、寒くは感じない[バッド(下向き矢印)]


む~~おかしな気候がつづくなー[exclamation&question]










たばこ


たばこ


まずはコンビニで、タバコと氷をGET

最近は、タバコも多くは吸わなくなりました(こまチャンは喜んでいるな。きっと)

体調が悪いせいか、不味く感じてきました[バッド(下向き矢印)]

そして、こんな飲み物がありました



大関が販売していたお酒ではない飲料水です。

たぶん、みなさんはご存知かと思いますが・・・・・・

私には、お口に会いませんでした[るんるん]



その後

JR[電車]清水駅東側河岸の市の近くにある清水駅東口市営駐車場に[車(RV)]をおいて

渡し船[船]で公園へ行くのだ


ホームページです。

http://www.city.shizuoka.jp/deps/simizukou/shimizuk_umizurik.html

渡し船、船着場、などなど写真におさめるのを忘れていたコマ父です[バッド(下向き矢印)]



まずは、



こんなところは写真におさめなくてもよいのにな~[ふらふら]

でも、景色は良かったし気持ちも良かったです(風が無かったから)[わーい(嬉しい顔)]


Get!



なぜかイワシの写真ではなく、石鯛の子供みたいな魚です[るんるん]




イワシの写真はどうしたの?


イワシの群れが来ている時が釣り時なので、

写真を撮ってくれる人がいないのです[バッド(下向き矢印)]



また、石鯛の子供みたいなのが沢山釣れてね、困りました[バッド(下向き矢印)]







期待したほどではなかったと言うより[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]



それでも、なんだかんだで昼近くまで遊んでいました








釣果



おいおい、こまチャンわかるのかよ~[たらーっ(汗)]

興味心身です[わーい(嬉しい顔)]

イワシの他は、何が釣れたかもってきただけ


さらに






イワシ



今日の夕飯のおかずがわかってしまいました[わーい(嬉しい顔)]


お父さんの酒のつまみで26匹すべて無くなりますので[ビール]


残念ながらこまチャンの分までありません[バッド(下向き矢印)]





                      ヘッ









以上















あ!  そうそう

この記事です
http://www.afpbb.com/article/sports/baseball/baseball-others/2656331/4808468


    菊池投手は、ぜひ大リーグでやってほしかったな[野球]

かわいそうに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

本人も大リーグで頑張るつもりだっただろうにね[ちっ(怒った顔)]



では

nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 13

kaoru

おはようございます。
沢山釣れましたねぇ〜。
新鮮なお魚での一杯は格別ですよね。
こまちゃん、興味津々で可愛い〜♡
期待したのに食べられなかったのだと残念ですね。
by kaoru (2009-10-31 05:33) 

hito

大漁ですね。
コマちゃん 残念でした^^;

ところで・・・
お魚をさばいたのは誰ですか?
by hito (2009-10-31 06:36) 

デルフィニウム

土曜バージョン訪問です。(^_-)-☆[__晴れ]
by デルフィニウム (2009-10-31 14:42) 

o-keiママ

魚採ったぞ~~ですね^^
大漁で^^釣りたては美味しいでしょうね~~
お酒もすすむ~~??
こまちゃん^^食べたかったのかな~^^
by o-keiママ (2009-10-31 15:40) 

ひろたん

新鮮で美味しそうですよね^^
食べたい・・・
by ひろたん (2009-10-31 21:37) 

弥由希

釣りの成果もなかなかですね!
私は海なし県の在住なので、海釣りやってみたいです。
また遊びに来ます!!
by 弥由希 (2009-11-01 13:09) 

デルフィニウム

お疲れバージョンです。^^;
by デルフィニウム (2009-11-01 14:08) 

ドックビルダー

おっと・・・
大漁なのに・・・こまチャン・・・残念っ。
by ドックビルダー (2009-11-01 17:13) 

うさこ

こんばんは。
大漁ですごいですね!
こまちゃん、クンクンかわいいです♪
by うさこ (2009-11-01 22:53) 

sorasora

釣りやりたいと思っていましたが、
本当に釣りだ(笑)
ますます釣りしたくなってきた~
by sorasora (2009-11-02 21:12) 

koma

kaoru 様 nice!とコメントありがとう(^^)
  自分の中では、200匹くらいが目標だったので残念でした

hito様 nice!とコメントありがとう(^^)
  イワシだけから揚げにして食しました。
  後は、ポイ

デルフィニウム 様 nice!とコメントありがとう(^^)
  筋肉痛になってませんか?

o-keiママ様 nice!とコメントありがとう(^^)
  こまチャンのところまでいきませんでした。

ひろたん 様 nice!とコメントありがとう(^^)
  す~~~~ごく、美味しかったです

弥由希様 nice!とコメントありがとう(^^)
  今回は、ちょっともの足りませんでしたが、楽しいですよ

ドックビルダー様 nice!とコメントありがとう(^^)
  確かに、残念がっていました

うさこ 様 nice!とコメントありがとう(^^)
  匂いを嗅ぐのは得意ですからネ

sorasora 様 nice!とコメントありがとう(^^)
  すぐにでも、したくして釣りに出かけちゃいましょう



by koma (2009-11-03 07:58) 

GOMIMA

たくさん釣れましたねぇ~!(^^)!
黒くて大きのはチヌ?!ですかぁ~?
えっ?!こまちゃんは食べれんかったの~(T_T)
by GOMIMA (2009-11-04 17:48) 

koma

お父さんが、いただいてしまいました。
ちょうどコマちゃんが散歩中でしたのでネ
by koma (2009-11-06 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。