SSブログ

今日の散歩とPSⅢ [こまとプレス]

2009年10月28日        静岡の天気[晴れ]

もうすぐ11月というのに・・・・・・・・暑いぞ






朝の散歩に出かけるが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[携帯電話]を忘れる[バッド(下向き矢印)]




よって、帰宅後のこまチャンです。






え~~~~



お父さん、老化現象ですか[もうやだ~(悲しい顔)]

マダマダ早いですよ[パンチ] しっかりしてください[わーい(嬉しい顔)]


てな、顔をしています[たらーっ(汗)]










あらら



あらら













最後には






プール

こま


水浴びをしてもらい、こまチャンに許してもらいました[ハートたち(複数ハート)]







PS3の金額が下がった[右斜め下]ので売れているみたいです

ついに、アメリカでやりだしました[右斜め上]















今日は一日いっしょなので、おやつも食べました




まて




大好きな、ソフトクリームの前でマテの練習[ふらふら]










よし




こまチャンにはソフトなど与えないほうが良いのはわかってはいるが[黒ハート]

こまチャンの為に買ってしまうダメ父さんです[たらーっ(汗)]










では、
nice!(34)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 17

ひろたん

可愛いですよね^^
気持ちがわかります
by ひろたん (2009-10-28 20:39) 

あきこ

携帯忘れること私もよくありますよ~。
コマちゃん、ソフト美味しそうに食べてますね。
コマちゃんの、ツブラな瞳で見られたらあげちゃいますよね。
こちら北海道はストーブフル稼働。
暑いなんて信じられないです!
by あきこ (2009-10-28 21:31) 

こうちゃん

もう、老眼ですよ。(笑)
by こうちゃん (2009-10-28 22:27) 

pipopo

朝晩はひんやりしますが、
昼間の日差しは結構強くて、動いていると暑いですね。
プールにソフトクリームとこまちゃんお腹大丈夫ですか?
by pipopo (2009-10-28 22:33) 

kazumin

こんばんは☆彡
プールは寒くないのでしょうか?
ソフトクリームは・・・ついついあげちゃいますよね!
by kazumin (2009-10-28 23:00) 

GOMIMA

ついつい、、、ね♪
可愛い目で訴えられると、、、弱いのよね[__あせあせ]
by GOMIMA (2009-10-28 23:27) 

kaoru

おはようございます。
まだお昼間の日差しは暑く感じますよね。
可愛いお目々で見つめられちゃったら
どうしても甘くなっちゃいますよね。
ソフトを美味しそうに食べて可愛い♡
by kaoru (2009-10-29 03:47) 

ばず母

こまちゃん、まだ水遊びするのね♪
元気だなぁ~。
その可愛いお目目でみつめられると、、、
あげずにはいられないですよね。
我が家も、、、食べさせちゃうな。(笑)

PS3、値段が下がったんですかー!!
今が買いですねっ。
by ばず母 (2009-10-29 20:13) 

デルフィニウム

ソフトクリームは何味が好みなのかな?
by デルフィニウム (2009-10-29 22:04) 

mari-go

どうしてワンちゃん達って
あげずにはいられない顔が
こんなに上手なんでしょうネ^^
あげないと、こちらが悪いような気分にさえ
なっちゃいますよね(*^_^*)
by mari-go (2009-10-30 01:55) 

pandan

おやつ待ってるときの顔ってうれしそうですね〜

by pandan (2009-10-30 07:54) 

デルフィニウム

日中は結構暑いですよねw
by デルフィニウム (2009-10-30 08:29) 

hrd

いけないと思いつつ美味しそうに食べるとあげてしまいますよね~
by hrd (2009-10-30 10:00) 

kummy

こまちゃんのガシガシ写真が好きです♪
なんかワイルドで♪♪
by kummy (2009-10-30 13:29) 

ぴーすけ君

待て!ができる・・・偉い!!
by ぴーすけ君 (2009-10-30 14:13) 

MOCOMOCO

そんな目線で訴えられちゃうと、ソフトクリームあげたくなっちゃいますね^^;
by MOCOMOCO (2009-10-30 15:26) 

ルナルナ

だって、こんなにかわいい顔で見つめられたら、
ついついあげちゃう気持ち、わかります~(*´∀`)
でも、こまチャンは、いっぱいお散歩するから、
太らないんですよね~。いいな~
by ルナルナ (2009-10-30 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妖怪犬コマ釣りとコマと菊池投手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。