SSブログ

犬(ラブラドール他)と一緒に農場ライフするイノシシ [動物ニュース]


2009年7月23日静岡市[曇り][soon][雨]

早く梅雨が明けないかな~[もうやだ~(悲しい顔)]

散歩してると雨が降ってくるもんな~[たらーっ(汗)]






かわいい写真ですな~[ハートたち(複数ハート)]





いつものように泳いでます[るんるん]

泳いでるよ








なんですか~?

な~に


お父さんの出勤をクルマでいっしょに行く途中です。[わーい(嬉しい顔)]









nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

mari-go

こまちゃん、パパと一緒に会社いったの?
よかったネ!!

つゆ知らずのはずの北海道も
なんだかぱっとしない天気続きデス^^

komaさんのコメント
いつも語尾が
”ですな~”とか”ですぞ~”って
恋しいナ
by mari-go (2009-07-25 01:50) 

koma

mari-go さんコメントありがとう。
いろいろありまして・・・・・
本当に、
ご無沙汰してすみませんでした。
体調もだんだん良くなりつつありますので
またおじゃまさせてもらいます。

ヨロシクですな。[__わーい]

by koma (2009-07-25 21:11) 

ドックビルダー

こまチャン、お父さんとのご出勤♪お疲れさまです。
なんだか、こまチャン楽しそう~
そしてっ、泳いでますねっ!これまた楽しそうです。なによりっ♪♪
by ドックビルダー (2009-07-25 21:49) 

TOTTI

こまちゃん、華麗に泳いでいる様子ですね♪
こまちゃん、パパさんとドライブ気分で良かったね(^^♪
by TOTTI (2009-07-26 16:00) 

デルフィニウム

niceボタンが 出ないのですー

ご無沙汰していましたがご出勤されているようなのでひと安心です。
コマちゃんも元気いっぱいですね。
花火はいつになるんでしょうねぇ^^;
by デルフィニウム (2009-07-28 12:13) 

デルフィニウム

今日はnice入りました。
ログアウトさせられてました。(-_-;)ソンナオボエナイゾーw
by デルフィニウム (2009-07-30 14:52) 

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございます。[__レストラン]
by デルフィニウム (2009-08-02 15:50) 

デルフィニウム

地震大丈夫でしたか?

かなり揺れましたね。^^;
by デルフィニウム (2009-08-11 05:38) 

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございました。
門柱が壊れてました^^;
by デルフィニウム (2009-08-15 13:24) 

ばず母

ものずっごい出遅れですっ。(汗)

こまちゃん、毎日泳いでますか?(笑)
バズもや~~~っと川遊びに行ってきました。
お父さんと一緒にお仕事に行くんですね~♪
仕事先で癒し犬になってるのかな?
エライな~♪

そちらは地震、大丈夫でしたかぁ~?
by ばず母 (2009-08-23 21:04) 

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございました。
9月ですが 暑いですね。[__あせあせ]
by デルフィニウム (2009-09-01 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。