SSブログ

雪遊びby本栖湖 [こま]

2009年1月15日 天気 [晴れ]



雪遊びに行きました
2009年1月11日 天気 [晴れ]


 
出発

行きましょう.JPG
突然の雪遊びツアーに行く事になりこまチャンは喜んでいます。[るんるん]





東名高速道路にのって、富士川SAでいっぷく


これは美味しいぞ[exclamation×2]

なんと[exclamation]焼き芋なのだ。半分こげているので1本の値段で2本もらう。¥350也

焼き芋


安いのかな~最近買った事が無いのでわかりません。





盲導犬の里 富士ハーネス



盲導犬応援ベンチの前で



盲導犬応援ベンチ

応援タイル

盲導犬へのメッセージタイルがこのように張られています。[ぴかぴか(新しい)]

来年は、こまチャンもお願いしようと思います。






本栖湖にて



久々の雪道ダーシュ[ダッシュ(走り出すさま)]



DSCF0027.JPG
こまチャンが見ている方には、魚を釣っている人たちがいました。

泳ぎの好きなおkまチャンなのでこの寒い中泳いでくれるかどうか期待していたのに

残念ですが、またの機会にします。


DSCF0028.JPG

なので、湖までは行かせないようにしました。



DSCF0018.JPG
釣り人を見ております。

足が冷たそう[もうやだ~(悲しい顔)]お父さんも冷たい[バッド(下向き矢印)]


DSCF0016.JPG
              雪化粧
DSCF0017.JPG



変なお顔
おかしいぞ[るんるん]


DSCF0036.JPG
ここから先は道が凍ってる。[バッド(下向き矢印)]




楽しそう。得体の知れないにおいがするのか?

以上いろいろ並べてみました。[むかっ(怒り)]

ほんとは、もっと遊びたかったが

お父さんが長靴を忘れてしまい運動靴なので冷たくなってしまい・・・・・・・残念[爆弾]
この次は忘れないぞ。そしておもいきり沢山遊んでやるぞ[雪]
今の気温2度です。







盲導犬の里 富士ハーネスで、お土産買っちゃいました。

オルカ・ボール




収益の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付されるそうだ。




シロラブ・キーホルダー





前回買ったクロラブ・キーホルダー

近所で、ハーネスを付けてないのが105円で売っていた。[ムード]



ピンホルダー

止め金具が取れたので、2個目を買う

仕事着に付けていると、仕事が楽しくなるよ。


ソックス

『犬と私の10の約束』の主役であるソックス



3兄弟

左側のラブは、私のお気に入りなのだ。[ぴかぴか(新しい)]



ラブラドールレトリーバー・ロットワイラー・ミニチュアダックス・ボストンテリア・フレンチブルドック・オールドイングリッシュシープドック(計21頭のスッタッフ犬)がいるそうです。ラブはたぶん9頭います。
毎年夏に行こうとしているが、いく日はいつも満室であきらめています。
西伊豆海岸の近くにありますので、楽しく遊べそうです。
行ってみませんか?




西伊豆岩地温泉 ブラッキーハウスなかじま

西伊豆岩地温泉 ブラッキーハウスなかじま

  • 場所: 静岡県賀茂郡松崎町岩地字星山258-1
  • 特色: 【お客さまアンケート5つ星★】駿河湾を眺望、全客室から見える海に沈む美しい夕日と自慢の檜岩風呂が人気!愛犬にも最高です!








人間の話を理解できる超能力を持つムク犬ブラッドが出てくるお話。
暇な時には、どうぞ。


少年と犬 [DVD]

少年と犬 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 有限会社フォワード
  • メディア: DVD






プチトマト
プチトマト
無残な姿になってしまいました。[バッド(下向き矢印)]
最後のひとつを採っておしまいとします。














nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 18

あひるのドナちゃん

こんにちは。
雪の中、素足でこまちゃんは寒くないのでしょうか?
とっても元気印ですね!!
『雪やこんこ♪あられやこんこ♪・・・』って思わず歌いたくなっちゃいました♪♪
by あひるのドナちゃん (2009-01-16 15:11) 

Butch

狩猟犬としての本能が水を見ると出るんですかね。
寒い中でも元気いっぱいでいいですねえ。
御自愛ください。
by Butch (2009-01-16 19:18) 

ナオヤ

かわいいですね~♪
おおはしゃぎで走り回ってるのもいいですね☆
うちのゴールデンも寒いのに水の中に入ったりします。
寒いのでなるべく入らせないようにはしてますけどね!
by ナオヤ (2009-01-16 20:06) 

TOTTI

盲導犬の里 富士ハーネス、明日行こうと予定をたてています(^^♪
盲導犬へのメッセージタイルもあるんですね!
行ったら見てきますね♪

こまちゃんも雪大好きみたいですね\(^o^)/
猛ダッシュと雪化粧、おちゃめでかわいいですね!



by TOTTI (2009-01-16 20:06) 

ばず母

うわぁぁぁ~♪
雪の中走り回るこまちゃん、楽しそう!!
さすがに泳がなかったんですね。(笑)
komaさん、次は長靴忘れないでぇ~。
もっと遊ばせて!と、こまちゃんが言ってますよ。(笑)

富士ハーネス、私も行ってみたいです!
by ばず母 (2009-01-16 22:00) 

koma

ばず母 さんnice!ありがとう(^0^)/

ナオヤさんnice!ありがとう(^0^)

TOTTIさんnice!ありがとう(^0^)/

Butchさんnice!ありがとう(^0^)

mamangoさんnice!ありがとう(^0^)

あひるのドナちゃんさんnice!ありがとう(^0^)

soeさんnice!ありがとう(^0^)

ライヤさんnice!ありがとう(^0^)/

by koma (2009-01-16 22:12) 

koma

あひるのドナちゃん コメントありがとうm(-_-)m
 ほんとは素足ですから冷たくてたまらないのでは?と思いますけどね
Butch   コメントありがとうm(-_-)m
 本来の姿で遊んでもらえて良かったです。
 これからも、LOVEしていきます。
ナオヤ  コメントありがとうm(-_-)m
 水遊びが好きなのはしょうがありませんけど、
 後の拭き掃除がたいへんですよね
TOTTI   コメントありがとうm(-_-)/
 1000円払ってデモンストレーションでいろいろ体験したり、質問をしたり
 サテンでコーヒー飲んだり、チビちゃんがいたらパピーウォーカーに立候補したり 引退犬とい~ぱいお話したり最後には、お土産を沢山買って帰りましょう。
ばず母  コメントありがとうm(-_-)/
 いつもは仕事で長靴を積んであるのに・・・
 去年は、雪は無かったけど、アヒルがいたので
 一目散で泳いで追いかけたけど
 近くの釣り人に怒られました。
 当然ですよね反省しました。スコタラすぐ帰りました
by koma (2009-01-16 22:32) 

びぃちゃ−

雪まみれの顔がかわいいですね~(^^)
雪大好きなんですね。楽しそう~♪「

by びぃちゃ− (2009-01-17 01:33) 

びぃちゃ−

こんにちは! 今日は時間が早いので
動画もみせていただきました。
雪が積もっていると 足先が冷たくなって 我慢できなく
なりますけど 裸足で寒くないんですかね~
おおはしゃぎで走り回って うれしそうですね ▽・w・▽
by びぃちゃ− (2009-01-17 15:14) 

ルナルナ

こまチャンも、おイモ好きなのね~☆
レトリバーはみんなおイモ好きなんですかね~。
本栖湖バックにして、雪原にたたずむこまチャンの写真、
とっても絵になっててステキです~。
雪で遊ぶ楽しそうな姿みてると、また連れてきたくなっちゃいますよね~。

by ルナルナ (2009-01-17 17:52) 

rurinxrurin

雪の中を走り回って
とっても楽しいっていう姿は
かわいいですね!

by rurinxrurin (2009-01-17 20:04) 

デルフィニウム

雪見に行きたいです。
風邪をなおさなくては(+_+)
by デルフィニウム (2009-01-17 20:31) 

koma

デルフィニウムさんnice!ありがとう(^0^)

rurinxrurinさんnice!ありがとう(^0^)

miyokoさんnice!ありがとう(^0^)

doraさんnice!ありがとう(^0^)

genさんnice!ありがとう(^0^)

ルナルナさんnice!ありがとう(^0^)/

papipapiさんnice!ありがとう(^0^)

びぃちゃ−さんnice!ありがとう(^0^)

buniさんnice!ありがとう(^0^)

by koma (2009-01-17 21:29) 

koma

びぃちゃ− さん コメントありがとうm(-_-)m
  ほんとは素足ですから冷たくてたまらないのでは?と思いますけどね
 もっと広い場所で遊べたらと、思います。

ルナルナ  さん コメントありがとうm(-_-)/
 おいもは良く食べますねw。
 甥も料理は、よく売っているからみんな好きだと思います。

rurinxrurin さん コメントありがとうm(-_-)m
 ワンちゃんはかわいいですよ。
 ぜひ一度触れ合ってください。
 
デルフィニウム さん コメントありがとうm(-_-)m
 健康第一!早寝、とマスクと風邪薬で早く直しましょう
by koma (2009-01-17 21:39) 

あひるのドナちゃん

こんばんは〜♪
くじをいただきにきました。

by あひるのドナちゃん (2009-01-17 22:41) 

koma

あひるのドナちゃん コメントありがとうm(-_-)m
 遠慮なくあたりくじを引いていってください。
 当たっても御礼はいいですよ。www
by koma (2009-01-17 23:44) 

post

こまちゃん、雪の中で、おおはしゃぎですね~
うちの方は、滅多に雪が降らないので、1度地面が真っ白になった時には、外に出るのを怖がってました。

温泉に1泊して、今は実家に来てます。
帰ってから、また訪問します。
巡回☆
by post (2009-01-18 17:52) 

ルフナ

こんにちは。
nice!&コメントありがとうございました。

こまちゃん、焼き芋食べるんですね♪
ウチのネコも好きで、私達が食べてると、
欲しがって擦り寄ってきます。

くじ頂いて帰ります~♪

by ルフナ (2009-01-19 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。