SSブログ

ママとパパとこま [こま]

2009年1月10日 天気[晴れ]  昨日は[雨]予報だとAM6時まで[雪]だったのに・・・残念





1月8日 天気[晴れ]

年始参りも兼ねて蓮華寺池公園へ散歩の予定

まずは、今日の富士山



市内の年始周りも終わりこまチャンのトイレ休憩所にて

おトイレもしたし、ちょっとくたびれてもらおうか・・



わがままな娘[失恋]





到着



催促


急な階段

ゆっくり行きましょう[exclamation]




誰かが、切れました[ふらふら]始まりました[モータースポーツ]
競争


ママもコマも、[ダッシュ(走り出すさま)]一生懸命[るんるん]

二人とも頑張っています。

もうすぐゴール[exclamation]チェッカーフラッグがふられました。[演劇]

こまチャンの勝ち[モータースポーツ]




しかし、着いた所はアスレチック場
前屈



こんなに前屈ができないなんて・・・・・なぜ[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]



重量挙げ



これは、子供用なので楽チン[わーい(嬉しい顔)]・・・ですが、1回のみ[たらーっ(汗)]



平行棒



足が、直角に曲がりません[たらーっ(汗)]

いくら挑戦しても無理でした。[バッド(下向き矢印)]




戦い終えて



通りすがりの人に[カメラ]を撮ってもらいました。




場所が変わり
丸太のり



かわいいではありませんか、バウ! バウ!と、ほえまくっています。

『あぶないよ~早くおりなさい!』て、言っているんだよ。[わーい(嬉しい顔)]




ビデオがあったのに5MB超えてるんだって!フン[ちっ(怒った顔)]



頂上

頂上

ここで、いっぷくして帰ります。




帰り道
小鳥達

DSCF0015.JPG

仲良く、並んでいます。[るんるん]

これで今日の散歩はオシマイです。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]





靴下

靴下

今日は、山を登ったり、降りたりしてくたびれたわ。[ちっ(怒った顔)]

[ひらめき]レディーは、足を大切にしなくては・・・








ディズニー映画の名作『三匹荒野を行く』のリメイク
前作よりも面白いと思いますが・・・・
ラブラドールレトリバー





奇跡の旅 [DVD]

奇跡の旅 [DVD]

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • メディア: DVD



nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 15

gen

こんにちは。
年とともに体力の衰えを感じますね。
昔出来た事ができなのってホント悔しい。

by gen (2009-01-11 11:39) 

post

広告還元とは、ブログに訪問してくれた方が、広告をクリックしてくれると、ソネットポイントがもらえるんですよ。
場所は、ブログの記事内のキーワード、ブログ記事下、RSS、プロフィールの所、サイドバーの所です。
komaさんは、最近はサイドバーは表示してないようですが・・・
by post (2009-01-11 14:25) 

TOTTI

こまちゃんブログのコメントはいつ見ても面白いですね(^^♪
靴下はこまちゃん用ですか~?
by TOTTI (2009-01-11 18:21) 

ばず母

健康になりそうな公園ですねー!
こまちゃんも応援(?)してますねっ。
お疲れ様でした~♪
by ばず母 (2009-01-11 20:55) 

mari-go

komaちゃんのお父さんもお母さんもスリムで…
二人揃ってメタボな我が家は顔だけでなく全身隠さないとアップ出来ません。
最近クロラブ見ると、みんなkomaちゃんに見えて、ついつい飼い主さんの顔見てしまいます。北海道にいるわけないんですけどねぇ(^_^;)
by mari-go (2009-01-12 00:30) 

koma

mari-go さんnice!をありがとう(-_-)ペコリ

YellowDog さんnice!をありがとう(-_-)ペコリ

ばず母 さんnice!をありがとう(-_-)ペコリ

TOTTI さんnice!をありがとう(-_-)ペコリ

post さんnice!をありがとう(-_-)ペコリ

soe さんnice!をありがとう(-_-)ペコリ

gen さんnice!をありがとう(-_-)ペコリ
by koma (2009-01-12 00:43) 

koma

gen さんコメントありがとう☆
 体の衰えは、ほんとに悲しいですわ
 ま~昔みたいに鍛えていないせいもありますけどね
post さんコメントありがとう☆
 サイドバーの広告とは、白く、何も書いてない長四角の事ですか?
 クリック・クリックをするのですね。了解
TOTTI さんコメントありがとう☆
 靴下はこまチャン用ですが、だいぶ小さすぎました。
 5Lだと思いましたが・・・
 履いたところを見たかったので、展示してあった物で
 一番大きかったものを
 衝動買いしてしまいました。 反省してます。
ばず母 さんコメントありがとう☆
 年寄りには、たいへんな散歩でした。
mari-go さんコメントありがとう☆
 お父さんはスリムだけどお母さんはね・・・・
 なんて事を言ったら雷が落ちちゃうな。
 
by koma (2009-01-12 01:02) 

デルフィニウム

春夏秋冬楽しめるのが公園のいいところですね。
by デルフィニウム (2009-01-12 07:10) 

かすみ

ちょっと 冷たい空気が 返って 澄み切った景色を♪
とっても たのしそうなお散歩の様子でしたが………
身体は 無理しなかったでしょうか?

こまちゃん  あんよ 保護の為かな?
大人しく 靴下履いて いい子ですね。
by かすみ (2009-01-12 10:12) 

ドックビルダー

いい公園ですね~♪
こまチャンのお父さんもお母さんも一緒に楽しんでいるから、こまチャンの表情もなんとも楽しそうですぅ~いいですね~
by ドックビルダー (2009-01-12 13:31) 

post

あっ! サイドバー広告表示したのですね(*^▽^*)
こまちゃんようの靴下可愛いですね。
寒い冬にはいいかも・・・
でも、うちのワンちゃんは、こまちゃんのようにおとなしく履いていてくれないだろうな~

by post (2009-01-12 14:45) 

はなラブ

新年早々、運動体力作りとは、すごいです!
かあやん、腕立て伏せも二回(なんとかね^^;)しかできないし~(*_*;
パパさんママさんと一緒で、こまちゃん、楽しそう♪
by はなラブ (2009-01-12 20:23) 

koma

デルフィニウム さんコメントありがとう★
 藤枝にある蓮華寺公園だから、藤の花が綺麗に咲きますから
 春に行くとすごくいいです。
かすみ さんコメントありがとう★
 身体の心配をしてくれるなんて、恐縮です。
 若い頃と違って無理はしませんから、
 かすみさんのブログに行けないよ~
ドックビルダー さんコメントありがとう★
 そうなんだよね、二人いっしょの時のほうが
 こまチャン良く笑いますよ。
post さんコメントありがとう★
 靴下は、こまちゃんもすぐ脱いでしまいますよ
 ちょっと小さいので嫌がります。
by koma (2009-01-12 20:25) 

acomay

nice!ありがとうございました。
元気でかわいいコマちゃんは今いくつですか?
我が家のめいは11歳のおばさんラブです(^◇^)


by acomay (2009-01-13 20:50) 

koma

acomay さんコメントありがとう★
こまチャンは今5歳です。
 これからも、ちょくちょく寄ってくださいな
by koma (2009-01-16 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。