SSブログ

夕方の散歩 [こま]

2008年12月13日 天気  [晴れ]



夕日


NEC_0003.JPG





こまチャンのUPわかりますか?

黒くて分からないかも・・・



       












            
夕日2


NEC_0005.JPG






これこそ川にいるのがこまチャンだとは分からないよね~

でも雰囲気は出ているかな?

お魚を捕まえているのです。




     うそです













 
こま


1213散歩.JPG





今日はまだまともに出演してないので取りあいず1枚

割と素直に撮らせてくれました

















はげている

NEC_0001足.JPG



何ではげたのかな~

皆さんのワンちゃんもなってますか?

リーブ2○でも相談しようかな?テカ

















奥さんの変わりに白い犬がきたのかな?



白い犬とワルツを [DVD]

白い犬とワルツを [DVD]

  • 出版社/メーカー: アスミック
  • メディア: DVD






こまチャンこれ↓ には目がないんだな



ファミリーマートのフライドチキン








nice!(27)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 20

koma

土偶さんnice!ありがとう
soeさんnice!ありがとう
ジョンさんnice!ありがとう
デッコンさんnice!ありがとう
海月さんnice!ありがとう
ミルクさんnice!ありがとう
どんちゃさんnice!ありがとう
genさんnice!ありがとう

ここのソネくじ大当たりしますよ!
遠慮しないで2回3回でも押していってください。

by koma (2008-12-14 11:55) 

o-keiママ

こまちゃん^^ちゃんとわかりましたよ(爆)
足は何でだろう~~?
これからフライドチキンが売れる時期ですね^^
美味しいものね^^
by o-keiママ (2008-12-14 14:21) 

post

うちのワンちゃん(レッドの方)も、以前背中に円形脱毛?が出来ました。
ストレスかもと言われ、薬をもらって塗ったら生えてきました♪
でも、すごい濃い色の茶色の毛が生えてきて、びっくりでしたヾ(゚0゚*)ノ
by post (2008-12-14 14:38) 

yazaki

こんばんは
くじいただきました。
by yazaki (2008-12-14 16:33) 

YellowDog

お魚を採っているこまちゃん、すごーい。
って思ったんですけど。(^^;

by YellowDog (2008-12-14 16:53) 

hito

夕日にこまちゃん。
素敵です^^

はげているのはたこじゃないのですか?
by hito (2008-12-14 19:19) 

はなラブ

かあやんも、二枚目の写真にnice!を一票^^
LOVEもハゲてますよ~、よく走るのでケガの跡ですが^^;
by はなラブ (2008-12-14 20:31) 

ばず母

夕日とこまちゃん、カッコイイ~♪
黄昏てるねっ。

バズはコロンする時によくすれるヒジにハゲがあります。
1年中ハゲで、、、もう生えてこないのかなぁ。
バズもリー○21かな?(笑)
by ばず母 (2008-12-14 21:54) 

Cocoa母ちゃん

とってもステキな写真ですよ~ (^ ^)
まだまだ川へINですねぇ 

はげさんはどうしてもよくあたるところにできるんだよねぇ
我家のLADIESもいつもできる限りは敷物をしてるけどやっぱりはげが!(--")
by Cocoa母ちゃん (2008-12-14 22:30) 

ひろちゃん

コマちゃんのあっぷわかりましたよぉ。
寒いのに信じられない。
浸かってる…。

コタも昨日水溜りに脚を突っ込んでも平気でした。
by ひろちゃん (2008-12-15 09:10) 

ゆう

職場のPCで閲覧しているのですが、
ディスプレイの性能がそれほどよくないため、
こまちゃんの顔がわからないー。と思って近寄ったら
判別できましたよ(笑)
フライドチキン、私達にとっても美味しいですものね。
ワンコは香辛料などのスパイスは刺激が強すぎるらしいので、
うーちんも欲しがりますけど、軟骨部分しかたべたことないです。

by ゆう (2008-12-15 12:04) 

ドックビルダー

夕日にこまチャン!
味、出てます。

川は冷たいでしょう~お魚さん、見つかったのかなっ?(笑)
by ドックビルダー (2008-12-15 12:47) 

post

こんにちは(^-^*)/
今日の晩から、またメンテがありますね~
また不具合が出ないか心配です(^▽^;)
by post (2008-12-15 13:43) 

komekome

nice&コメントどうもです。
150匹オーバーなら上出来すぎ?
食べきれないような気が・・・でも、わんこが皆食べちゃいますかw
これからの真冬の釣りは忍耐のみですw
では、また。


by komekome (2008-12-15 20:44) 

koma

YellowDogさんnice!ありがとう
yazakiさんnice!ありがとう
takemoviesさんnice!ありがとう
postさんnice!ありがとう
michanchandesuさんnice!ありがとう
komekomeさんnice!ありがとう
ドックビルダーさんnice!ありがとう
ゆうさんnice!ありがとう
ひろちゃんさんnice!ありがとう
buniさんnice!ありがとう
Cocoa母ちゃんさんnice!ありがとう
ばず母さんnice!ありがとう
はなラブさんnice!ありがとう
hitoさんnice!ありがとう
ここのソネくじ大当たりしますよ!
遠慮しないで1回しか無いけど、おがんで押していってください。
by koma (2008-12-15 23:39) 

mari-go

夕日のkomaちゃん、素敵な写真撮れましたね~。
夕日2も手前にかけて空の雲と、komaちゃんと水面が広がっていく感じが
とっても綺麗です。
ところで、postさんのコメントの薬、うちのお父ちゃんの頭につけても効くかしら...
by mari-go (2008-12-16 00:04) 

koma

o-keiママ さん コメントありがとう。
そうです。たまには羽を伸ばしましょう。
チキンを見ると よだれが・・ポタポタと

post さん コメントありがとう。
みんなのコメントを見るとたぶん
お座りをする時にいつも地面などに当たるので
こすれてなくなるみたいです。触るとひげみたくちゃんと
生えていました。ご心配かけました。
白いところに茶色の毛!はビックリしますよね

yazaki さん コメントありがとう。
た~ぷりと、もらってってください。
お土産はいりませんから

YellowDog さん コメントありがとう。
こまチャンにそんなすばらしい芸はありません。
すんませんでした。

hito さん コメントありがとう。
へたくそな写真にそんな褒められると調子に乗っちゃうよ。
たぶん、こすって毛が無くなるたこですね

はなラブ さん コメントありがとう。
またまた、褒められると調子に乗っちゃうよ。X2
LOVEちゃん 怪我のハゲとは・・・
走る場所を選ばないとね、ほどほどに 

ばず母 さん コメントありがとう。
またまたまた、褒められると調子に乗っちゃうよ。X3
鬘じゃないけど隠してやりたくなる時がたまにあります

Cocoa母ちゃん さん コメントありがとう。
またまたまたまた、褒められると調子に乗っちゃうよ。X4
ハゲになるところは、いつも当たっているわけだから
痛くないのかな?それとも人間のマメといっしょなのかな?

ひろちゃん さん コメントありがとう。
小太郎君もラブ一族ですから
暖かければ喜んで入りますよ。
水掻きが付いているのだもん

ゆう さん コメントありがとう。
今見直すと、犬と分からなさそうで、分かるところが
良いのかな~と一人で納得しちゃいました。
フライドチキンは、もちろん中身をほんの少しだけかな?

ドックビルダー さん コメントありがとう。
またまたまたまたまた、褒められると調子に乗っちゃうよ。X5
お魚さんは一生取れませんな!Rizuちゃんは川遊びは好きですか?

post さん コメントありがとう。
不具合だらけです。
箱が出てきません。・・・・違うか

komekome さん コメントありがとう。
わかさぎ300匹くらい釣ってた人もいましたよ。
釣れた時にはご近所さんにおすそ分けデショ
大物の報告を期待しています。








by koma (2008-12-16 00:19) 

post

こまちゃん、病気じゃなくて良かったですね(^-^ )
白の犬じゃなくて、茶色(レッド)の犬の毛にこげ茶の毛が生えてきたのですよ~(^口^;)
トイプードルが2匹いるのです。

by post (2008-12-16 15:57) 

koma

post さん コメントありがとう
トイプードルが2匹いるのですか~  さすがー
もう一匹は、白ですね。
写真になってるから
by koma (2008-12-16 20:44) 

koma

no-tenkiさん nice!ありがとう
kuuママさん nice!ありがとう
mari-goさん nice!ありがとう
michanchandesuさん nice!ありがとう

ソネくじもらってください。
御利益があるかもね・・・
by koma (2008-12-16 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。