SSブログ

散歩 [こま]

2008年11月18日 [晴れ]



    お父さんのパソコン
お父さんの近くブログ.JPG
こまちゃんはいつも後ろのベッドで見張っています。

そんなにひっついていなくても~ といつも思います。




             散歩
夜の散歩母おしゃべり.JPG
今日は、お母さんも散歩についてきました。[わーい(嬉しい顔)]

ダイエット・・・らしいです。

も~立ち話が長いんだから[ちっ(怒った顔)]




         帰宅後
散歩後の手洗い後の手拭ブログ.JPG
こまちゃん曰く

プールにて手足を洗いお父さんに拭いてもらいますが、さらに

仕上げはいつも自分で手を拭かされるのですが、これがうまく拭けません。

ほんとはいやなんだな~[どんっ(衝撃)]


ラブラドールと少年の物語
 ま~ま~良かったと思いました。
  ラブ好きな人は
   暇になったら見てくださいナ。


イエロードッグ

イエロードッグ

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

post

箱ゲット、おめでとうございます♪
今日も、ゲット出来るといいですね。
by post (2008-11-19 09:05) 

ひろちゃん

ラブってストークするの得意ね。
by ひろちゃん (2008-11-19 09:07) 

まこ

先日はコメントありがとうございました☆komaちゃんお誕生日おめでとう♪5歳になったんだね♪我が家のjack(ジャック)はまだ9ヵ月・・・やんちゃやんちゃの毎日です(汗)早く落ち着いて欲しいのですが・・・もうすぐ外で飼うようになると思います(泣)出来れば今のまま中で飼いたいのです・・・こまちゃんも大きくなるまで大変だったでしょう・・・?でも愛情たっぷりもらって可愛いですね♪♪
手を拭くなんて偉い!!ジャックはタオルを与えると銜えて遊び始めます(笑)小さい頃フェイスタオルで引っ張り合いなどして遊んでいたので遊ぶ物と勘違いしているようです・・・だからもうタオルは与えられません(苦笑)
イエロードッグ今度見てみたいと思います♪
気ままなブログですがまた遊びに来て下さいね♪♪
by まこ (2008-11-19 10:03) 

コメントありがとうございました。

静岡県ですか~いいところですよね。
私も20年も前に3年ほど浜松の方に住んでおりました。
確かに雪を見ることはほとんどなかったです。
もう一度住んでみたいなーなんて女房と話しています。
こまちゃんホント可愛いですね。私もまた見させて頂きますね。
by フク
by コメントありがとうございました。 (2008-11-19 13:16) 

YellowDog

イエロードッグって、私の名前と同じ...
映画が有るなんて知りませんでした(^^;
by YellowDog (2008-11-19 22:35) 

ぺんぎん

わんちゃん、可愛いですね。
一緒に住むと家族って感じですよね。
by ぺんぎん (2008-12-03 09:23) 

koma

postさんへ コメントありがとう
ありがとうございます。箱を出すのはたいへんだ。

ひろちゃん へ コメントありがとう
ほんとにね

まこ さんへ コメントありがとう
タオルで手を拭くまねだけです。遊んでいるのが90%です
また、寄らせていただきます。

フク さんへ コメントありがとう
浜松は今では静岡より人口が多いです。
また、寄らせていただきます。

YellowDog さんへ コメントありがとう
ほんとだ!名前が一緒ですね。今気が付きました
いい名前ですね。

ぺんぎん さんへ コメントありがとう
家の中で一緒に住むと家族になってしまいますね。
by koma (2008-12-08 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。